日記

3期前半

2019/04/12 23:10
漫画アニメ声優さん
進撃のアニメ、season3の#38~#49まで観終わりました!総評として、リヴァイ兵長に惚れるなって方がおかしいシーズンでした、ということで(´`*)♡(どんな?(笑))

とにかく#39の作画が神だと思いました。立体起動を体の一部のように操るリヴァイ兵長がとにかく動く!ケニーさんとの目にも止まらぬスピードでの攻防が大迫力でした!

CV神谷浩史サマがインタビューで「リヴァイのアクションシーンがあまりにすごくて、でも自分も負けたくないから全力でアフレコに参加させていただいている」と仰っておられたように、本当に凄くて圧倒されてしまいました✧*。

この辺りくらいからコミックで読んだかどうか怪しいなーと思っていて、先日買った部分がまさにこの3期前半ドンピシャの部分だったので、おさらいも兼ねてコミックも早く読みたいです♪

ちなみにケニーさんのお声が山路和弘サマですね。山路さんといえば龍が如くの伊達さんなんですけど、伊達さんとは全然違うキャラでこんなキャラも演じられるんだなーと少し新鮮でした✧*。

そしてグリシャさんのお声が土田大サマ!同じく龍が如くの一輝さんを演じておられます。一輝さんもとても素敵でお話を書いちゃうくらいに好きなので、お声が聞けて嬉しかったです♡

さてさて、3期後半はウォールマリア最終奪還作戦がついに開始されます!コミック少しだけ先行、が理想なんですがどうなりますことやら( ´罒`*)

とにもかくにもアニメ、楽しみに待ちたいと思います♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/04/13 11:17

    ですよね!ですよね!
    39話ヤバイですよね!✨私はそのリヴァイ兵長に惚れ込み進撃にどハマりしました。キャラではエルヴィン団長贔屓ですが…リヴァイ兵長のことも大好きです!
    ケニーもグリシャも声が素敵なのですが龍が如くの声優もされてるのですね!恥ずかしながらタイトルしか知らないのですが…役がハマって最高です♡

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/14 10:59

      本当に何度観てもかっこよすぎてほれぼれしてしまいます(*´˘`*)♡あのシーンを描いてくださった方の熱意もものすごく伝わってきます✧*。

      申し訳ないことにこのおふたりは私もあまり出演作品を知らないのですが、このおふたりに限らず思いがけないところで知ってるお声を聞けると嬉しくなっちゃいますよね(´`*)♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可