日記

大人買い第一弾☆

2019/04/10 23:17
漫画
ついにやっちまいました、『進撃の巨人』コミック大人買い(ノ*>∀<)ノ♡

マジかお前…とは自分では思いません(笑)一時下火になったとはいえずっと欲しかったコミックですし、今回その情熱が再燃してしまったのでこれはもう止めようがないのです♪

とはいえさすがに全巻一気にというわけにもいかず、今回は先日レンタルしたコミックの続き、11巻から22巻まで。最新刊の28巻までとはいけずとももう少し買いたかったんですが、なぜか23巻だけなかったのです(´>_<`)

というわけで今回は12冊。そんなさくさく読める漫画ではないのでまあ十分かなと。毎日ピリピリとビニールを破りつつじっくり楽しもうと思います(*´꒳`*)

あ、でもですね、買うと決めてから今日まで少しだけガマンしていたんです。0のつく日はポイントカードのポイントUPなので✧*。(笑)

ちなみに今回進撃のコミックを買ったわけですが、所有しているコミックは何も減らしていません。別のとある条件をクリアしたので買えることになったのですよ♬.*゚

オタクらしい条件ではあるのですが、これはもうドン引きされること必至なので詳細は伏せさせていただきます(笑)

第二弾は23巻から、第三弾で1巻から買って完了予定となっています。全巻一気に買わない時点で大人買いとは言わないのかもですが、そこはまあご愛嬌ということで|ω・)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/04/11 04:41

    わぁお✨
    大人買いって日記のたいとるにいったので「ま、まさか?!」と思い見ると…遂にコミック買ったのですね✨ちなみに、28巻と同時発売されたガイドブックとやらがあるらしく私はそれがほしいです!
    これからじっくり楽しんで下さい♡
    そして進撃のお話をしましょー🥰

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/11 12:48

      wakabaさまコメントありがとうございます✧*。

      ありましたありましたガイドブック!私も欲しいなと思ったけど、とりあえず今回はガマン(>ㅅ<)

      でもガイドブックって眺めているだけでも楽しいですし、お話を書く上でも便利ですよね✧*。

      ゼヒお話しましょう、楽しみです♬.*゚

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • wakaba2019/04/11 22:24

      いやほんとにガイドブック欲しいです😳✨
      いくらするんだろう…値段にもよるな。

      ちなみに、買われた22巻はどの辺の話になるんですか?

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/11 23:25

      ガイドブックは864円、だと思います☆私もやっぱり欲しいので、次買えたら買ってしまおうかなと思ったり思わなかったり♪

      そして22巻はまだビニール剥がしてないんですが、コミックの裏表紙には『獣の巨人達との戦いの末、エレンの生家へ辿り着いた調査兵団。その地下室に眠る秘密は、決して彼らが望むものではなかった。明かされる世界の真実を前に、調査兵団の進む道は……。』と書かれています。

      ここらへんはたぶんもう読んだ記憶のない領域っぽいのでめっちゃ気になってます!読むのが楽しみです(*´∀`)♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • wakaba2019/04/12 06:31

      もう少し値段するのかと思いました!
      やっぱり欲しい😳!
      22巻は今月末からあるseason3の内容ですね✨ウォール・マリア奪還作戦!アニメでもあるので楽しみです🥰

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/12 09:03

      ウォールマリア奪還作戦!それは楽しみです!というか、コミックの続きを早く買わなくてはいけないということですね( ´罒`*)✧

      近いうちに日記にも書こうと思っていますがseason3前半は観終わったので、できればコミックを読んで後半に備えたいものです✧*。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • wakaba2019/04/12 17:14

      season3観られたんですね!
      リヴァイ兵長カッコ良かったですよね?!街を颯爽と立体機動で駆け抜け、104期のリヴァイ班を率いるリーダーシップ…くっ。カッコいいです!リヴァイ兵長!
      私もまた観ます!今ぎゃおでseason2を観てるのでそれを観てから…
      日記書かれたら読みに来ます!

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/12 23:08

      そうなんです、ようやく観ることができたのです♪ほんとにほんとにとにかく兵長がかっこよかったです(*´꒳`*)♡

      今回はネタバレなしの日記になっていてアニメの中身についてはほとんど触れてないですし、そうじゃなくても大した日記にはなってないと思いますがよろしければどうぞです|ω・*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可