日記

高田城百万人観桜会

2019/04/06 23:38
日常
新潟県は上越市高田の観桜会に夜桜を見に行ってきました(*´︶`*)❀

今日は朝からすごくいいお天気だったので、普段は混んでいない道路も混雑していてみんな桜見に行くのかなーって感じでしたね。

サイトの情報では五分咲きということでしたけど、行ってみたら中にはすごく綺麗に咲き揃っているものもありました、素晴らしい❀✧*。

design

枝垂れ桜は五分咲きだったのでそれはちょっと残念でしたけど、毎年見に行ってるので今年は今年、満開の枝垂れ桜はまた来年のお楽しみということで(´`*)

お天気次第ですが来週半ばくらいがピークなのかなって感じですかね❀

20分待った帰りのシャトルバスが目の前で満車になってしまって、そこからまた30分待たなきゃいけなかったのはちょっとツラかったです。

が、玉こんにゃくとか唐揚げとか屋台の食べ物も美味しかったですし、今年も無事に花見ができて良かったです(*´꒳`*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可