日記

龍が如く4

2019/04/04 23:14
ゲーム
クリアしました、『龍が如く4』(*´∀`)♪当然のようにがっつりネタバレしていますので、いつものように大丈夫な方のみ続きをどうぞです☆

続き

いやもうとにかくラスボス戦がものすごく疲れました、4人連続休みなしってどういうことですか。そのへんすっかり忘れてて、あれーそうだったっけーと言いながら戦ってました(;´д`)

特にラストの谷村くんvs宗像さんがもうね、護衛隊の人が強くて宗像さんは遠くから銃を撃つだけで。

それがめっちゃうざかったので宗像さんを先に倒したんです。そうすれば護衛隊の人とは戦わなくてよくなるかもなんてちょっとだけ期待したんですが、そうは問屋が卸しませんでした。

護衛隊の人やっぱり強いし人数も多いし、ラスボス誰だよヾ(*`Д´*)ノってなりましたね(笑)

まあそれはさておき、あのラストの詰めの甘さにやきもきさせられました。なぜ撃つのをやめた拳銃をその辺に放置しちゃうのかと。

その銃で秋山さんが撃たれ、それでもなお放置して結局元凶の宗像さんに自害されちゃうっていう後味の悪い結果になっちゃいました…。ってまああるあるですけどね( ̄▽ ̄;)

さてそんな中での我らが大吾さんですが、東城会のことを真剣に考えた末とはいえ迷走しまくりだった上に激昂するという、ある意味愚行を冒してしまいます。

でもどんなに頼りなくてもやっぱり大好きな大吾さん。桐生さんと戦ってまたひとつ強くなった大吾さんに、次は『龍が如く5』で逢えるのを楽しみにしたいと思います(´`*)♡

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可