日記

オジサマ専科

2019/04/03 23:11
声優さん
『オジサマ専科 Vol.6 Escape to the Future~明日への脱出~』というドラマCDを聴きました。まあどうしても東地宏樹サマのお声が聞きたかったからなんですけどね。

本編もさることながら同梱特典のショートストーリーに完全にやられました。ダミーヘッドマイクとかいうやつの破壊力…!

公園デートでボートに乗る。ただそれだけなのになんだかすごくエロい。爽やかなのにエロいとか。もうなんなの(*//艸//)♡そして耳もとで囁かれる愛の言葉にひとりジタバタと悶えてました。

もちろん石塚運昇サマ江原正士サマの低音ボイスも素敵でしたよ、オジサマ最高(*>ω<)♡

そして最後のフリートークはお三方が本当に仲良しだしめっちゃ楽しそうだしでほっこりしちゃいました。

洋画の吹き替えで活躍されているお三方ですがアニメなどではほとんど顔を合わせないらしいので、それだけでも貴重な1枚となっているようです✧*。

クリスさんとか銀城さんとか落ち着いた低音ボイスが大好きな私ですけど、爽やかな東地さんもアリだなと思える時間でもありました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可