日記

進撃の声優大集合!

2019/04/02 23:14
漫画アニメ声優さん
エレン@梶裕貴サマ、ミカサ@石川由依サマ、アルミン@井上麻里奈サマ、ベルトルト@橋詰知久サマ、ハンジさん@朴璐美サマが登場した、3期前半放送直前の特集番組です(*´꒳`*)

色んなコーナーがあったんですが、やっぱり生アフレコがとにかくもう最高でした!

もちろんみなさん素晴らしかったんですけど、中でも初めはミカサひとりだったシーンをエレンとミカサふたりで演じてくださったTAKE2がもうね、普通に泣きました、素晴らしすぎて✧*。

それとハンジさん@朴さんのはっちゃけっぷりが最高でした( ´罒`*)✧

あとですね、ベルトルトはかなりノーマークであまり知らなかったのですけど(ごめんなさい)、演じておられる橋詰知久サマ、イケメンイケボでびっくりしました♡*゜

まだまだ私が知らないだけで素晴らしい声優さんがたくさんいるなあ、もっと色んな声優さんが知れたらいいなあと思った時間でもありましたね(*´ェ`*)

でもとにかくものすごく楽しかったです!なんかもう見事に再燃しちゃいました、進撃熱。この番組を観てアニメ3期前半を観始めたのですが、そちらについてはまた後日♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/04/03 00:35

    こんばんは!夜分遅くに失礼します!
    進撃の文字に反応してしまいました🥰
    私も観たかった!ベルトルト役の方はイケメンでイケボなのですね!私もまたチェックしてみよう♪そうだ!昨日アニメでぃあ4月号を買ったんですよー!表紙がエルヴィンとリヴァイの!まだ見てないですが…こちらは見られましたか?✨

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/03 12:59

      wakabaさま、いつもコメントありがとうございます(´`*)♡

      そうなんです、耳だけではなく目にも優しいなんて罪なお方ですよね橋詰さん♡*゜ってまあ好みは人それぞれなのですけど( ´罒`*)✧

      残念ながらアニメディアは見てないです、でも気になったのでネットで見てみたらおふたりともめっちゃ素敵…♡本屋さんで見かけたら欲しくなっちゃいますね☆

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可