日記

ラジオ

2019/04/01 23:18
日常声優さん
朝はその時々によって音楽を聴いたりラジオを聞いたり朝ドラを観たりしています。

今日は先日からずっと流しっぱなしだったラジオ。朝8:00の放送は先週までは中西哲生さんだったのですが、今日ラジオから流れてきたお声は鈴村健一サマのもの。

は(´⊙ω⊙`)!?って普通に声出ました(笑)聞き間違えたかと思ってボリュームあげてみたりもしたんですが、ふおお…やっぱり鈴村さん…!

めっちゃテンション上がりました✧*。が、職場にこの喜びを分かち合える人がいないのがとても悔やまれる…(´・_・`)

でも何はともあれ朝の数分間がとても楽しみになったことは確かですヾ(´︶`*)ノ♬

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/04/02 01:14

    こんばんは!
    ラジオ私も聴いてるので知ってる曲や声を聴いたら「うひょー!」ってなります。笑
    鈴村さんはもしかしてニュースコーナーだったのでしょうか?以前、ニュースコーナーで声優の人がすることになると記事で見たのですが、それが鈴村さんだったので!
    なんでもそれは何年振り?何十年振り?だとか!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/04/02 14:00

      こんにちはwakabaさま、コメントありがとうございます(*´꒳`*)

      たぶんその記事のことだと思います、10年以上続いた番組が終わって、それに続く番組のパーソナリティーが鈴村さんらしいですね♬.*゚

      東京FMじゃないので全部聞けるわけじゃないのですが、ちょうど出勤時間にはお声が聞けるので嬉しいです(´`*)♡

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可