日記

デビルメイクライ

2019/03/22 23:11
声優さんゲーム
アニメはまだ観れてないので森川さんのお声はまだ聞けてないのですが、YouTubeで実況プレイ動画なるものを観てみましたら、ネロくん@石川界人くんがしゃべってるー♬.*゚とテンション上がりました☆

動画を上げてくれている主さまに対して、ちょっと静かにしてくれないかなーとか失礼なこと言ってみたりしつつ(笑)のんびり眺めてます♪

先日ストーリーを知らないから買えないと日記に書いてみましたが、加えてとにかく操作が難しそうで、やっぱりちょっと自分には無理だなと改めて思い知らされた感じです(´>ω<`)

でも映像はほんとに美麗でかっこよくて、もちろんダンテさんがものすごく素敵で、動画観ちゃうと欲しくなるんですよね、頑張れば自分にもできるんじゃないか、なんて夢を見ちゃう。

でもふと我に返るとやっぱ無理!ってなって、欲しい、無理、できるかも、無理…っていう無限ループにはまってしまうのです。

なので結局いつまで経ってもストリーは分からないままなんですけど、自分なりに楽しめているのでいいのかなっていう気もしています( ´罒`*)✧

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可