日記

タグ

2019/03/18 23:16
サイト関係
マーカー風のアンダーラインを引く設定がうまくできて、ほんの一部ですがサイトを飾れたのでとても嬉しいももですこんばんは(*´˘`*)

なにせこのタグというヤツはなかなかに厄介なので苦手なんです。でもだからこそせっかく覚えたタグは使ってみたくなるし、結果うまく使えればそれがいかに些細なことでも嬉しいのです♪

タグの仕組みだけはなんとなく理解しているものの基本のもの以外は自分で作ったりできないので、ネットや何かでも色々とお世話になりつつあれこれ組み合わせ、プレビューを見てOKかなと思っても実際表示されるまではドキドキです。

特に今回はベースのおおもとのタグを修正したので更にドキドキで決定ボタンを押し、うまくできたのを見てふおお✧*。ってなりました(ノ*>∀<)ノ(笑)

でもこれってスマホの表示が変わるだけでパソコンで見ると反映されていないんですね。そういえば以前カウンターの位置も必死こいて変更したんですが、変更されるのはスマホ版のみですよってどこかに書いてあった気がします。

どんな仕組みになっているのか分からないですけど本当に最初に考えた人はすごいなと思います!わがままを言わせてもらえれば、もう少し分かりやすくしてくれたら良かったのに…と思わないでもないですけどね(´>_<`)(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可