日記

点検

2019/03/17 23:35
日常
今日は車の定期点検でした。でも預けに行ったらめっちゃ混んでて、代車を借りることに。

ただ正規の代車がみんな出払っていて、代わりに借りたのが試乗車だったんです。排気量2500ccの高級(?)車(*´꒳`*)

特に車好きなわけではないんですが、走り出しスムーズ!加速もスムーズ!そして静か!これ欲しいー!ってなりました(笑)

顔は今の車がかっこいいと思うしそもそも結構気に入ってるのでいいんですけど、やっぱり排気量大きいと(あとお値段高いと)違うなーとは思いました✧*。

一緒にタイヤ交換もしたんですけど夕方めっちゃ雪降ってちょっと早まったか…と心配にもなりましたが、夜には雨になったので大丈夫、かな?(>ㅅ<)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可