日記

2019/03/13 23:15
ゲーム
ピエール瀧さんをよく知っているわけではないのですが(ごめんなさい)、逮捕のニュースには地味にショックを受けているももですこんばんは。

理由はきっと、まさに今羽村さんのお話を書いているからだと思います(´・ω・`)

もちろんご本人は逮捕されて当然のことをしてしまったのでそれは償わなければならないと思いますが、この件と羽村さんは関係ないし彼に対する気持ちが変わったりするわけではないので、お話はしっかり完成させたいと思っています!

でも今後ジャッジアイズの続編が出るとしても羽村さんはもう登場できないんだろうな、という残念さはあります(´・_・`)

なんて考えていたら、セガさんが「『JUDGE EYES:死神の遺言』の出荷及びDL販売、製品HPの掲出等を自粛する」と発表してましたね。

もちろんソフトは持っているので問題ないですが、今後の売り上げにも当然影響するでしょうしそうすると続編制作の道も険しくなってしまうので(しつこい(笑))、返す返すも残念です。

さすがにこれは八神さんでも勝てないですよ、カシラ…(>_<。)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可