日記

HEY!鏡

2019/03/10 22:47
0.5パチ・2スロ
2018年10月に導入された鏡さんの台を初打ちしてきました♪

けっこう早い段階で2円に回ってきてくれて嬉しくていそいそと打ち始めたはいいんですが、全然当たりを引けない(´>ω<`)

かなり頑張ったけどボーナス2回が限界でメインのATにも入らないし、せっかく座ったけどやめちゃいました。

んでその後しばらくさまよっていたんですけど、けっこう回数の付いた鏡さんが空いていたのでもう一度チャレンジしてみました。

ちなみにこの台は6号機の先陣をきる台で、メインAT『慶志郎チャンス』は1Gあたりの純増が約5枚☆表示を見てびっくりでしたけど、実際当たってみたら納得の出玉感でした☆

1セット10回~100回のベルナビ回数管理タイプで、ループ中に100回のベルナビを引けたんですけど、出玉速度が本当に爽快で気付いたら1500枚出てたって感じでした(*´∀`)♪

あとAT中はとにかく、とにかく派手!!です✧*。さすが鏡さん、としか言いようがない派手さです✧*。なんだかもうものすごい大騒ぎで楽しかったです♪

今回はいつもとは違うホールさんで、ここは貯玉が心許なかったので補充できてほっとひと安心♪なんて調子に乗るとあっという間に持って行かれちゃうので気を付けなくては、ですけどね☆(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可