日記

4年ぶり!

2019/03/09 22:34
ベイスターズ
今日は大好きな横浜DeNAベイスターズの観戦チケットの発売日でした。

ネットの専用サイトからなら席の場所も選べるんですけど、何よりチケットの確保が第一優先だったので午前10:00少し前にセブンイレブンにスタンバイ☆

発売開始と同時に機械に向かったんですけど、一瞬で売れてしまったのかもともと売ってなかったのかは分かりませんが第一希望の外野指定席は×の表示。

これはもう仕方ないので即第二希望に切り替えての内野指定席、こちらを無事にゲットすることができました(*´∀`)♪

ベイスターズはここ数年でものすごく人気が出て、それ自体は喜ばしいことなんですけど、おかげで本当にチケットが取れなくなってしまったんです。

だから半分以上諦めてモード入ってたんですけど、ダメもとで頑張って良かったです!実に4年ぶりの横浜スタジアム、すごく楽しみですヾ(´︶`*)ノ♬

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可