日記

ある意味GODな、みそラーメン

2019/05/25 23:04
日常0.5パチ・2スロ
『アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-』を打ってみたのですが、残念ながら今日もGODへのお目もじはかないませんでした(´・_・`)

座った直後の当たりを数ゲームで引けて幸先いいじゃん✧*。と思ったのもつかの間、あっという間に終わりあっという間に飲まれちゃいました。

そしてその後は大ハマリからの初当たり、またハマって当たりの繰り返しで、結局最後は飲まれてヤメ。

貯玉をだいぶ減らしてしまいましたが、それでもまだ余裕があるのだけが救いですね(´`*)


そして気持ちを切り替えて、少し遠いのでいつもはなかなか行けないけど大好きなみそラーメンを食べに行ってきました(*´˘`*)♡

にんにくの効いたスープが本当に美味しくて、がっつりにんにくはあまり得意ではないのですけど、このみそラーメンだけは特別で大好きなのです。

がっつりなのに後に残らない、というのも魅力のひとつなのかもしれないですね✧*。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可