日記

プロフ

2019/05/19 23:29
サイト関係
プロフィールページを更新しました。せっかく専用のページがあるのに情報量が圧倒的に少ないなと常々思っていたんです。

移転前のサイトには少し詳しいプロフィールがあったんですけど、まあ人となりは大して変化はないですがせっかくなので加筆もしたいしってことで『詳しい自己紹介や内面について語りたい人に100の質問』というのに答えてみました(*´꒳`*)

こういうのって最初は長いなーと思うんですけど答え始めると楽しくなってきますよね♪(私だけ?(笑))謎の達成感もありますし、また何か質問に答えたくなったりします。

お話を書いているのでそういう系統の質問とか、いいものがあればやってみたいですね☆

需要があるのかないのか分かりませんが、めっちゃ長い自己満足な自己紹介、目を通してくださった皆さま(もちろん途中までの方も)ありがとうございました(*´-`)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/05/20 09:57

    えっ、そんなのがあるんですか?!
    私もやってみたい(笑)
    そして今からもも様のプロフ拝見します!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/05/20 20:39

      あるんですよー♪私のは100の質問広場さまからお借りしましたけど、探せばまだまだあると思います✧*。wakabaさまもぜひぜひ(*´︶`*)❀

      あっ私のプロフは飽きたら途中で読むのやめて大丈夫ですからね☆(笑)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • wakaba2019/05/22 12:50

      プロフ読みましたよ〜!
      面白いですね!
      私も暇が出来たらやってみます!
      楽しい情報ありがとうございましたっ(´∀`*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/05/22 22:35

      わあ、めっちゃ長いのに目を通していただいてありがとうございますー(*´˘`*)♡

      長いけど答えてるうちに楽しくなってくる不思議。私も何か面白そうなのがあったらまたやってみたいと思います♪

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可