日記

CRおそ松さん

2019/05/18 23:15
0.5パチ・2スロ
『CRおそ松さん〜おうまは最高!〜』を打ってきました♪

最初に書いておきますと、当たりは大したことありませんでした。ST機なんですけど連チャンもほとんどできませんでしたし、出玉に関してはほぼいいとこなしです(´>_<`)

でも通常時がとにかく楽しかったです!なにせ6つ子たちがよく喋ってくれるのですよ(*´∀`*)♡顔がにやついてしまいそうになるのを頑張って抑えてました(笑)

カラ松「気付かないのか?カラ松ガールたちの熱視線を」
一松「黙れクソ松」

チョロ松「お前何に乗ってんだよ、それ十四松だろ」
一松「これは馬だ」
チョロ松「違うだろ、お前十四松だよな」
十四松「うん十四松♪」

この「うん十四松♪」がめっちゃ可愛くてもだえました(*´ェ`*)

カラ松くんももちろんよくしゃべってくれましたし、兵長と団長イメージ違いすぎ(笑)とか考えながら打てたので退屈せずにすんだのだと思います♪

競馬リーチ演出では自分の推し松くんを選んで応援できますし、ドラム自身が上下に動いたりして、色々と斬新でおもしろかったです。

確率も1/99と遊びやすいので、またチャンスがあったら打とうと思いました♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可