日記

ダイヤのA actⅡ『KING』

2019/05/17 23:05
漫画アニメ声優さん
今回は薬師vs稲実の試合でした!登場人物含め、ネタバレ大丈夫な方のみ続きをどうぞです(*´∀`)つ

続き

忘れてんのなら思い出させてやる 俺が王様キングだ!!

成宮くん!いい(*´∀`)♬✧*!燃える瞳、タイトルにもふさわしい貫禄、それが真実なのだと自ら証明する圧巻のピッチング!!

野球に対してはどこか受け身だったのに、それを受けて闘志に火がついちゃう真田くんもかっこ良かったですけどね(*´꒳`*)

成宮くんが大人に?なった分なのか、樹くんあまり印象に残ってなかったのだけど(ごめんね)こんなに可愛かったかしらーとちょっと萌えました♡

成宮くんのために一晩考えた渾身のギャグを披露する、マウンドでのやり取りがお気に入りです♪


ちなみに今回本編にはナベさんと幸センパイ以外の青道メンバーは登場しません。

が、ナベさん@石田彰サマのお声が多めに聞けたのは嬉しいところです(*´∀`*)ノ

プラス次回予告では青道の練習風景が。青道メンバーがわちゃわちゃしてるのを見るのがすごく好きなので、次週も楽しみです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可