日記

ミ・ω・ミ

2019/05/15 23:17
日常にゃんズ
今手掛けてる仕事がものすごく大変でやってもやっても終わらなくて、やりがいも確かにあるっちゃあるんですけどさすがにちょっと心が折れそうになりました(´>_<`)

トイレに行く暇もあんまりなくて、おかげでその他の色んなことが全然考えられませんでした(ん?(笑))

とまあそんな状態で帰ってきたわけですが、ただいまーと入った部屋でにゃんこがクッションのくぼみにがっつり埋まって寝てて、その姿にめっちゃ癒やされました(*´ェ`*)♡

でも先日物干し場の端っこに置くために作った猫ベッドが、パイプが外れて崩壊してました。

マジでー?って言いながら直したらすぐ飛び乗ってきたので、待ってたのかすまなかったね、でも壊したのは君たちだからねと言い聞かせながら愛でておりました(´`*)

ていうかどんな暴れかたをしたらこんな風に壊れるのか教えてほしいものです(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可