日記

進撃の巨人#52『光臨』

2019/05/13 22:56
漫画アニメ
進撃のアニメ、最近はオープニングで泣きそうになります。以下はいつものごとくネタバレありますのでご注意くださいませ<(_ _*)>

続き

ライナーとベルトルトの話を聞いてしまったために、少し察しが良かったために、彼らの手にかかってその命を失うことになってしまったマルコ。

まさかそんなことが『あの日』、マルコの身に起きていたなんて。衝撃の真実でしたね。

ただ許されないことをしたライナーたちですが、“兵士のライナー”が顔を出した瞬間の、彼の震える声はたまらなかったです。

そしてライナーのそういう脆い部分が、弱かったベルトルトを逆に強くしていったんでしょうね。

「終わらせてくる」そう言って飛び立ったベルトルトの瞳に迷いはなく、巨人化した彼の炎はまたたくさんの命を奪います。

そして次週はついにあのシーンが…!22巻までのコミックの感想にも書いた、リヴァイ兵長の決断のシーンです…!

オープニングで泣きそうになってエンディングではすでに涙腺崩壊してる私には、ここからしばらくはもう涙なしでは観られないと思います。それでも頑張って見届けたいと思います。

ちなみに以前も聞いたとは思うのですがちょっと久しぶりだったもので、マルコの声を聞いた時おお栄純くん♡(*゚ロ゚*)!って思ったのは内緒です(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wakaba2019/05/13 23:58

    私も泣きそうに…今期の進撃のアニメは涙無しでは観れないです(;ω;)胸がいっぱいで…最後まで視聴できるか。でも心して観ると決めたので目を逸らさずに観たいと思います!

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • もも2019/05/14 22:42

      本当に胸がいっぱいで泣きそうになりますよね…
      でも私も頑張りますので、彼らの戦いを最後まで一緒に見届けましょう(´`*)

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可