翼と同棲彼女2

  • あかね

    お疲れさまです。
    もう宿に着いたのかな。
    明日は本番だね。
    現地に行けないのは残念だけど、私もライブビューイングで応援します。
    頑張って。

  • あかねさん!
    ありがとうございます!

  • ちょっと前にホテルに着いたところです。
    この後輝さんと薫さんと、地元の美味しいもの食べに行こうって話していました。楽しみです。

  • あかね

    本番前日なんだから、食べすぎないようにね?笑

  • うっ……気をつけます

  • ……やっぱり、あかねさんもこっちきてくれたらよかったのに

  • 何度も言いましたけど、俺からチケットあげることもできたんですよ?

  • あかね

    うーん、やっぱりファンとして行くならちゃんと自分でチケット当てて行きたかったから

  • あかね

    残念だけど、こっちからめいっぱい応援してるよ

  • こっちで一緒にご飯食べたり、直接ステージを見てもらえないのは寂しいですけど

  • 俺、あかねさんのそういうところ、大好きです

  • 明日はライブビューイングにも伝わるように、精一杯頑張りますね!

  • 本番は、アイドルとして歌いますけど

  • 帰ったら、あかねさんの彼氏として
    奪わせてもらってもいいですか?

  • なんて

  • あかね

    ペンライト準備して待ってる

  • えぇ~~!?
    そうじゃなくて~

  • あかね

    ふふ、わかってるよ

  • あかね

    翼の素の「おいで」が聞けるの待ってる

  • もう、あかねさんたら……

  • ライブは凄く好きだし、楽しいんですけど、あかねさんに会えないのは寂しいんですよ?

  • 余裕なんてないんですから

  • 奪われる覚悟、しててくださいね?

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

同棲彼女ちゃん

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合