困らないから、困る。

  • みさき

    じろちゃんせんせー

  • みさき

    ねぇねぇねぇ!

  • みさき

    今ひま?

  • 山下

    センセー競馬新聞読むのに忙しいから後にしてくれる?

  • みさき

    暇なんだね!

  • みさき

    ちょっと聞きたいことあるんだけどさ

  • 山下

    話聞いてないね

  • 山下

    はいはいどうしたの?
    授業で分からないところでもあった?

  • みさき

    うっ……
    授業はほぼほぼわかんない

  • みさき

    むしろどこがわかんないかもわかんない!

  • 山下

    えー……

  • みさき

    そんなことはいいの!

  • みさき

    聞きたいのはそうじゃなくて!

  • 山下

    センセー的には全然よくないんだけどなぁ

  • みさき

    いーのいーの

  • みさき

    じろちゃんせんせーってさ~
    彼女とか奥さんとかいるの?

  • 山下

    残念ながらそんな人はいませんよー

  • 山下

    何聞きたかったのはそんなこと?
    それより授業の質問してくれた方が嬉しいんだけど

  • みさき

    そんなこととか言わないでよ
    真剣に聞いてるの

  • みさき

    結婚してないの?

  • 山下

    してませんよー

  • みさき

    彼女とかも、いない?

  • 山下

    いないいない

  • 山下

    おじさんの恋愛の話なんて聞いて面白い?

  • みさき

    面白いとかじゃなくて~~

  • みさき

    じゃあさ、好みのタイプは?

  • 山下

    そんなの聞いてどうするのよ

  • みさき

    いいから教えて!

  • 山下

    何、みさきちゃんおじさんのこと好きなの?

  • みさき

    ……

  • みさき

    好きだって言ったら、女の子としてみてくれる?

  • 山下

    大人をからかうもんじゃないよ

  • みさき

    本気で!真剣に答えて!

  • みさき

    好きだって言ったら、困る?

  • 山下

    そりゃ……困るよねぇ
    俺センセイだし
    みさきちゃん高校生だし

  • みさき

    そう、だよね……

  • 山下

    まぁでも、みさきちゃんが卒業しちゃえばもう関係ないけどね

  • みさき

    え?

  • 山下

    困るのは、みさきちゃんが生徒ってとこだから
    卒業しちゃえばもう困る理由もなくなっちゃうんだよねぇ

  • みさき

    え、え!?
    ちょ、じろちゃんせんせーそれどういう意味!!!?

  • 山下

    わかんない?

  • みさき

    わかんないよ!

  • 山下

    だよねぇ
    みさきちゃんこないだの中間23点だったもんねぇ

  • みさき

    ちょっと今テストの点数関係ないでしょ!
    社会はよかったもん!

  • 山下

    化学ももうちょっと頑張ってほしいなぁ

  • みさき

    テストの話じゃなくてー!

  • みさき

    卒業したら、

  • みさき

    生徒じゃなくなったら

  • みさき

    好きって言っても困らないの?

  • 山下

    うーん、別の意味で困っちゃうかも

  • みさき

    やっぱり困るの!?

  • みさき

    はっきり言ってよ~
    私バカだからわかんないよー

  • 山下

    みさきちゃん卒業しちゃったらさ、困る理由も、断る理由もなくなっちゃうんだよね

  • 山下

    でもそうすると、こんなおじさんが元教え子でずっと歳が離れた子のことが好きだって認めなきゃいけなくなっちゃうから

  • 山下

    それは困るかなぁって

  • みさき

    待ってじろちゃんせんせー私のこと好きなの!!!?

  • 山下

    どうだと思う?

  • みさき

    好き……だったら嬉しい

  • 山下

    卒業したら教えてあげるよ

  • 山下

    だから今はもうちょっと勉強頑張ってほしいなぁ~?

  • 山下

    みさきちゃんが卒業してくれないと、困るんだよ

  • みさき

    !!!!

  • みさき

    今からめっちゃ勉強する!!!!

  • 山下

    意気込みは結構だけど、いきなり無理し過ぎないようにね

  • 山下

    わかんないとこあったら聞きにおいで

タップで続きを読む

夢ストーリー設定

名前やアイコンを変更したい登場人物を選択してください。

山下次郎×JKのJKヒロイン

アイコンを変更

チャットの発言者名

夢ストーリー設定

アイコンの変更には、フォレストページ+へのログインが必要です。

ログインする

アカウントをお持ちでない場合