おじさんと藍染先生のL〇NE

  • 夢おじ

    藍チャン❤こんばんわ~😁✨
    今なにしてる❓
    オレゎ、藍チャンのコト、考えてたョ😘

  • 藍染 時雨

    こんばんは
    仕事中でした

    今から夕食です

  • 夢おじ

    そうなんだ‼️遅くまで大変だね〜😥💦
    ご飯ゎ、なにを、食べるのカナ❓
    頑張り屋さんの藍チャンにゎ、ご褒美あげないと、ネ💘
    今度いつ逢える❓❓逢いたいナ😍

  • 藍染 時雨

    今夜は鯖の味噌煮のようです
    美味しいです

  • 藍染 時雨

    今週は特に予定も無いので、そちらの都合で大丈夫ですよ

  • 夢おじ

    ぢゃぁ金曜に逢おう❣️
    ご飯、一緒に食べて、🏩でゆっくりしよう😘💕

  • 夢おじ

    泊まりでいいよね⁉️

  • 藍染 時雨

    初めからそのつもりだったでしょう?

  • 夢おじ

    モチロン‼️😁👍ワラ
    金曜まで1人でするのは禁止🈲だからね⁉️命令デス😤
    もし、破ったら。。お仕置きだョ❓❓😜

  • 夢おじ

    オレ的にゎ、そっちのほうが楽しいケドね😏💓ワラ
    いっぱいいぢめたい😈

  • 夢おじ

    また、いっぱい鳴かせてあげるから、ネ😘
    腕が鳴るぜ💪😳ワラ

  • 夢おじ

    エッチな藍チャン想像したら、勃っちゃった😳💘
    藍チャンのせいだョ‼️責任とってね⁉️😘

  • 夢おじ

    あれ❓藍チャン❓
    おーい😅

  • 夢おじ

    無視ですか😅

  • 藍染 時雨

    お風呂に入っていました

  • 夢おじ

    1時間も❓かなり長風呂だったね❓

  • 夢おじ

    さてゎ。。1人でシてきたな❓😏
    TELで実況してくれたらよかったのに😢

  • 夢おじ

    あーー‼️しかも約束破ったな‼️
    これはもう、お仕置き確定ですな😤👍
    覚悟しろよ🔥

  • 藍染 時雨

    髪を乾かすのに時間がかかるので…

  • 夢おじ

    ハイハイ‼️言い訳しない‼️
    どのみち、オレを放置した罪で、お仕置きは決定してるカラ‼️

  • 夢おじ

    泣くまで犯してやるからな‼️😤🔥

  • 藍染 時雨

  • 土曜日
  • 夢おじ

    藍チャン❤ちゃんと帰れた❓ちょぃ激しくしすぎたカナ⁉️

  • 夢おじ

    でも、藍チャンが、エッチなのが、悪いんだョ‼️
    オレは正直、アレでも加減した😤
    本気はあんなもんじゃねーから‼️😡🔥ワラ

  • 夢おじ

    アレ❓藍チャン❓おーい😅

  • 夢おじ

    また放置ですか😢

  • 夢おじ

    あれだけ調教したのに、まだ足りないみたいだな😡🔥

  • 夢おじ

    もしかして襲われてたりする❓藍チャンゎ色っぽいからなぁ~😏💓
    それか、腰が痛くて立てないとか❓
    なんなら、迎えに行って、あげようか❓
    お世話してあげるよ😘
    モチロンお礼は、してもらうケド😜👍

  • 藍染 時雨

    パン屋さんに寄っていました
    チョココロネは美味しいです

  • 夢おじ

    オレを放置して、おやつ買ってたんだ‼️薄情者‼️

  • 藍染 時雨

    ここのお店はチョコデニッシュやチョコチップメロンパンも美味しいのでオススメです

  • 藍染 時雨

    見かけたら必ず買ってしまいます

  • 夢おじ

    どうでもいい‼️今そんなはなししてない‼️

  • 夢おじ

    藍、時々、そうゆうとこある
    治した方が良い‼️

  • 夢おじ

    将来、絶対‼️苦労するぞ💢💢💢

  • 藍染 時雨

    ごめんなさい

  • 夢おじ

    謝ったってダメ‼️こんどちゃんと教えてやるよ‼️常識ってやつを😡

  • 夢おじ

    藍ゎ若いから、そうゆう教育行き届いてないだろ❓
    オレが面倒見てやるよ
    人生の先輩の義務だからな‼️

  • 藍染 時雨

    ありがとうございます🌻

  • 夢おじ

    授業料は体で払ってもらうから‼️

  • 藍染 時雨

タップで続きを読む