blog

久しぶりに

2024/04/29 18:59
更新しました。
ありがたいことに素敵お題をいただけたので、私なりに頑張って書きました。目指したのは少女漫画だったのですが、力及ばず。

もっとわーきゃーしたのも書きたかった。

それにしても、妄想の頻度はあんまり変わらないのに文章書く頻度がかなり減ってしまったので前に戻りたいです。駄文でも書けているとある程度満足感があるので書いていたい。
あと本当に日本人か?というレベルで日本語が全然わからないので日本語の勉強したい。英語はもっとわからないけど、英語の勉強している場合じゃない。

6月には鋼くんの誕生日があるので、鋼くん+誰かの小話でカウントダウンとかしたいです。

コメント

コメントを受け付けていません。