blog

祝ワートリ11周年!

2024/02/09 08:19
当日知ったのですが、今日で11年なんですね。すごい!おめでたい!
去年ハマる前にもワートリは知ってたから、多分11年前にワートリと出会ってるんだなあ。すごい。
ちなみにリリエンタールも好きで単行本買いました。お兄ちゃんが好き。

ワートリ、先が知りたい気持ちもあるけど、永遠に続いて…という気持ちもある。無理な話だし完結はして欲しいけど…。

あとわがままだとは思いつつ、もう少し村上10番隊の活躍が見たいです。雑談回とかでもいいです。鋼くんが足りない…!!

ボーダーの隊員はみんな優秀だけど、鈴鳴のメンバーはいろんな分野で優秀ですごいしかわいいなあ。そんなメンバーを穏やかにまとめる先輩は偉大。

あと全然関係ないのですが、この前アニメイトに行ったら先輩のアクスタがあったのですが、鋼くんのグッズが何もなかったので諦めて帰ってきました。どうせなら2人一緒にお迎えしたい!
しかし穏やかな先輩の戦闘モードはギャップが良い。

コメント

コメントを受け付けていません。