blog

ありがとうございました

2023/12/31 13:14
今年は大変お世話になりました。
Xにも書きましたが、今年鋼くんにはまってから色々な経験をすることができました。とても楽しい1年でした。
〇年振りに自分のサイトも作って、懐かしい思いとともに進化に驚きました。
簡単にサイト作れるの、本当に感謝です。

このサイトを見てくださっている方は少ないと思うのですが、それでもここに作品を投稿したり日記を書いたりするのは、自己満足でも非常に良かったなと思います。
にょワで展示ページ作れたのは楽しかった!

そして、鋼くんにはまってからまだ半年くらいなのに、ボキャブラリーがなさ過ぎて若干ネタ切れ感があるこの頃なのですが、それでも好きなのは変わらないので来年も色々と書いたり妄想したりしたいと思います。
そして何より、(自分以外の)来村が世に増えてほしいです。
はまるのが遅かった…と後悔しても仕方ないので、自分ができることを少しずつできたらなと思います。

あと迅太刀にもはまってしまったので、来年は迅太刀も書きたいなと思ったりしています。でもまだ解像度が低くて、かつ迅さんはたくさん出てるので自分の中でこんな感じかな、と思えるまでは原作読んだり妄想したり色々試行錯誤したいです。

支離滅裂な文章を長々と書いてしまいましたが。
そんな感じで来年もワートリを好きで楽しんでいきたいとおもいますので、よろしくお願いします。

コメント

コメントを受け付けていません。