blog

色々更新しました

2023/12/29 12:13
溜めていた色々を更新しました。詳しくはnewsに。
画像はあるのに元のテキストが見つけられないやつもあって、もう少し探してなかったら画像のまま更新しようと思います。
修正とかするかなぁと思ってXと更新のタイミングずらしていたけれど、こんがらがってきたので今後は同じタイミングで更新することにします。
XにURL貼れれば、こっちの更新だけでいい気もするのですが、なんだかURL貼るのは怪しいみたいなので一旦保留にしてます。

あとテキストは黒系統のほうが読みやすいかなあと思って少しデザインのテンプレ変えてみました。
トップは好きなのでそのまま。
追記
小説ページにタイトルが出ないのをどうにかしたいなぁと思っていたところ、ページじゃなくて章にすればよいということに気づいたので小説ページをちょっといじりました。
いじった結果、全部にNEWマークがついてしまいました…すみません。

あと、なんとなくXだと呟きづらい妄想とかをサイトに吐き出したいなと思って、こちらをblogに名前変更して、別にnoteを作りました。試験的ですが、たぶんnoteは更新頻度が高くなりそうです。

Xを鍵付きにするか迷ったのですが、少しでも来村好きさんに届けばいいなという思いも捨てきれず…。ただ、あんまり垂れ流すのもよくないかなと思っての対応です。
またすぐ変わるかもしれませんが、とりあえず。

コメント

コメントを受け付けていません。