ひとりごと

ディスコ

2024/05/13 02:25
踊るやつじゃなくてね。Discordね。
最近そこでのお話が楽しくてディスコにほぼ常駐してる。表じゃできないような話がたくさんできるから。
一体なんの話かって、そりゃあ🔞……よりもさらにディープなお話ですわよ。
Xで最近のポスト見られた方はもうご存知かと思うけどもかなりの特殊性癖持ち。今、Xで性癖パネルトラップって企画にも参加してるんで、私の性癖が詰まった小説がそのうちサイトにも突如現れる予定。
今までずっと出さないようにしてたんだけどねー。だって普段書いてる話と落差がありすぎるし。びっくりしちゃうかな、と思って😅
一応、サイト改装前にそういう話の置き場だけを作ってたから知ってる人もいるとは思うけど。
ともかく、ここのところは趣味が合う人達とよく話をしてる。良い刺激にもなって創作活動も捗るけど、色んな話を聞く内に順調に性癖がまたは歪みつつもある。
なんで、今まで通りの話も書くけど、だいぶ趣味に走った物もちらほら出だすかも。もし読まれる時は注意書きをよく読んでからお願いしますねー🙏

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可