気ままにぶろぐ

テメヒカ本に関するお知らせ

2024/04/26 18:20
弊サイトをご愛顧くださり、誠にありがとうございます。管理人兼執筆者の紫衿です。
以前サイトにテメヒカ長編本(メビウスの愛執)のサンプルを全てお出ししましたが、その件に関してお話しさせてください。説明欄に4月中に頒布すると記載いたしましたが、誠に勝手ながら、延期させていただきたく思います。
当長編はすでに一通り書き切ることはできてはいます。総文字数30万字(今後少し増えるとは思います)、ページ数に換算すると推定300Pちょっと(A5二段組の場合。文庫だと596ページのため、厚すぎて読みにくいかと思います)
想定よりもかなり多い文量となりました。
なんとか短期間でこなそうと、推敲に励んでおりましたが、私の目から見てもミスや粗、誤用や重複表現などが多数見受けられることを考慮し、質を落とさないためにも、更に時間を費やすべきだと判断いたしました。
そのため、本作品をお出しできるのはGW以降とさせていただきます。サンプルの方も修正が終わったものから反映しています。(陰陽→メビウスの順でしています)
その他、テメヒカ犬猫再録本をはじめとしたものをお出しできるよう努めてまいります。
ただ、限られた時間の中で尽力いたしますが、何分、私自身経験不足ある点や、心身の安定を考慮する必要があるため、中々お話ししたように上手くいかない部分、至らないところなどがあるかもしれません。自分なりに努めてまいりますので、何卒ご容赦ください。
また、サンプルを全てお出ししていないというのにアンケートを締め切るという珍行動を起こしてしまったので……その節はすみません。まだまだ置いてあるのでご希望される方はよろしくお願いいたします。
紫衿のテメヒカ小説本に関するアンケート
※お詫びに今後サンプルの公開範囲を少し多めにするかもしれません。
本は必ずお出ししますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。
(If you are outside the Japanese-speaking community and would like to translate the novel, please refer to the QR code for Google Documents located on the second page after the end of the book. So, please wait for a while for the publication. Thank you.)
改めまして、いつもサイトを見てくださり励みになっております。私の作品から少しでもテメヒカの良さが伝わっていたなら幸いです。これからも自分のペースで励んでまいりたいと思います。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。