☆初めに☆

私、炎水はかなり変わり者なので気が合いそうだと思いましたら読者登録お願いします!
旦那の桜と親友アヤとと炎水三人で作ってるようなものですので(笑)
この世界が入れないまたは苦手な方はコレを読み次第避けていただけるとありがたいです!
簡単にこの世界の注意書き書きますので!必ず目を通して判断をお願いします!


・この世界は惑星クレイよりもオリジナルが効いた何でもありな世界です!

・この世界はBL,GL,NLと多数ジャンルがあるので楽しめますが苦手な方は避けてください。

・この世界は一体のキャラが複数でオリジナルキャラとして居るため
公式と勘違いが無いようにしてください。
(公式は一体でも我が家では10体軽くいるキャラが居ますので)

・設定を公式に似せていないので公式に迷惑がかかるような事はしないでください。

・中傷や自作発言は止めてください。

・この世界は俺の世界なのでアナタのイメージはアナタの世界でお願いします!
(リクエストでお願いなら大丈夫です。)

・この子は居るのに子この子は居ない!何で?という意見は受け付けません。

最後に

妄想クレイ(炎水の世界はこう呼んでます)はおかげさまで10周年を迎えました。
長く続いてくれているヴァンガードと応援してくれているファンの方のおかげです。
コレからもどんどん新しく我が家の子を増やして行くので、応援よろしくお願いします!
キャラが244体になりました!宜しくでーすwww
1/1ページ
    スキ