世界の終わりと、きみとぼく。 4

  • 五日前
  • ぼく

    今日さー

  • きみ

    あいよ

  • ぼく

    学校行ったんだけどさー

  • きみ

    え、行ったん? マジで?

  • ぼく

    まー、歩いて行ける距離だしさ

  • ぼく

    誰かいっかなって

  • きみ

    誰かいた?

  • ぼく

    誰も。人はいるんだけどさ、ちらほら。知ってるヤツはいなかったわ

  • ぼく

    つか先生もおらんのよ

  • きみ

    そら、おま、休講だからでしょーよ

  • ぼく

    だよねー。あ、事務員さんはいたよ

  • きみ

    おー。お仕事お疲れ様だね

  • ぼく

    そう言や、会社員のおにーさんおねーさんも見たわ

  • ぼく

    こんなときでも会社行くんだなー

  • ぼく

    社会人凄ぇ

  • きみ

    まぁ、学校行くお前さんみたいなのもいるしな

  • ぼく

    うっせーうっせー

  • ぼく

    あ、そう言えばさ

  • ぼく

    今日、駅前通ったら何か喧嘩してたわ

  • きみ

    マジか

  • きみ

    何それ

  • きみ

    タイマン?

  • ぼく

    いや、何か、大人数で

  • ぼく

    もういろんな町のもの武器にしてて大乱闘スマッシュぶらぁざぁずって感じ

  • きみ

    えー、怖

  • ぼく

    最後は警察も来たんだけど、そしたら今度は警察の人に乱闘してたヤツらみんなでやり返してて

  • ぼく

    警察vs一般人みたいになってた

  • きみ

    うぇー

  • きみ

    あんまり近寄んなよ

  • きみ

    危ないから

  • ぼく

    わかってるよー。ちゃんと遠巻きだったし。他にも人いたし

  • ぼく

    ただ、気ぃ立ってんだなーって

  • きみ

    お前みたいなオタクはソッコーストレス発散の餌食だぜ

  • ぼく

    失敬な!
    誰がオタクだ誰が!

  • きみ

    そう言う科白は、そのアニメアイコン変えてから言え

  • ぼく

    アニメアイコンじゃないし!コレは小説のイラストアイコンで、「転生お嬢様奮闘記」の敦来唯子《つるぎ・ただこ》ちゃんだ!

  • きみ

    いや、ラノベやろ?

  • きみ

    変わらんやん

  • ぼく

    違いますー。Web小説ですー

  • ぼく

    タイトル通り転生物なんだけど、主人公は神様みたいな『世界の管理者』にこの唯子ちゃんとして途中転生させられるんだけど

  • ぼく

    TSFなんですよ

  • きみ

    なん?

  • ぼく

    TSF。性転換転生、つまり中身は男

  • ぼく

    しかも元ホスト

  • ぼく

    え、何コレ

  • きみ

    フリー素材

  • きみ

    ちょっと面白いからダウンロードしてみた

  • きみ

    ちなみに、『丸モアイくん』と言うらしい

  • ぼく

    えー……

  • ぼく

    何『丸モアイ』って

  • ぼく

    あんまり面白くはない

  • きみ

    うっそ、やっぱりオタクにはこのセンスが理解出来ないのか!

  • ぼく

    きみ失敬だね!
    あ、「転生お嬢様奮闘記」URL要る?

  • 20:48:18
  • きみ

    要らない

  • 20:48:36
  • ぼく

    返答早っ

タップで続きを読む