何て言うか知ってる? 『当たり屋』って言うの。

  • 世請《よせい》

    ヒメ先輩のお知り合いですか?

  • ヒメ先輩

    さぁ……?

  • ヒメ先輩

    それにしても、

  •  ヒメ先輩が苦く笑う。嫌な予感。

  • ヒメ先輩

    きみは本っ当に、歩くだけで変なことに巻き込まれるね

  • ヒメ先輩

    今日だって、朝の通学中から記憶が無いんじゃないの?

  • 世請《よせい》

    はっ……マジだ

  • 世請《よせい》

    ……ええええ何でっ。俺は学校に行こうとしただけなのに!

  • ヒメ先輩

    そろそろ自覚しなさいって

  • ヒメ先輩

    世請くんはね、歩くだけで、“こう言うもの”に当たるの

  • ヒメ先輩

    それも、わざわざ向こうが呼んでいるんじゃないのよ

  • ヒメ先輩

    自分から、当たりに行ってるの

  • ヒメ先輩

     そんなこんなで、どうにも出来なくて被害に遭うでしょ。

  • ヒメ先輩

    そう言うの何て言うか知ってる?

  • ヒメ先輩

    『当たり屋』って言うの

  •  ヒメ先輩の発言に、俺は勢い良く挙手した。

  • 世請《よせい》

    いや!

  • 世請《よせい》

    やーやーや!

  • 世請《よせい》

    その意見には断固! 撤回を求めます!

  •  確かに。昔から変なものとか変なことに巻き込まれることは多々在った。

  •  だけど、俺から向かったことなど、一度として無い!

タップで続きを読む