このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

早いものでもう2月

2023/02/12 23:31
気付けばもう2月も半ばですね。
夫の為にバレンタインのお菓子を作ってたりなんだりしていたら
休日があっという間に過ぎ去ってしまった櫻木です。
明日からまた仕事に家事に追われる日々。
今の仕事は短期契約なのでそれまではまだ我慢してやれるんですが、
私が無駄にクソ真面目なせいで色々と押し付k任されているという多忙に多忙を極めた毎日ですハイ。
まぁそんなこと更新が遅い理由にはならないんですがね←
ゲームやYouTube見てる自分が悪いんです。
その時間少しでも創作に回せよってことですハイ。

今回阿近夢を久し振りに書いたのですが、
相変わらず書きにくいですねこの人はw
いや大部分は私の性癖が影響しているんですけどね(不憫な阿近萌え←)
やはり阿近は片想いや失恋が似合う!!
色んなところから振り回される苦労人のオーラが似合う!!
だから仕方ないよね!!(何が)
まぁ、普通の夢小説を書いてやれるように頑張ります←

マユリさんの夢も書きたいなと思いつつ、
新しい長編にも手をつけたいなと優柔不断にふらふらしてますが
取り敢えず今は私生活が落ち着くまで気の向くままに書いていこうと思います。
といっても来月からは引き継ぎと就職活動もしなきゃ…orz
ガンバリマース…。


追記
あっ、福岡のBLEACH原画展!行って参りました!
相変わらず素晴らしい展示物の数々…じっくりと堪能して参りました!
そしてタペストリーも無事に手に入れましたよ!
今は寝室に飾っておりますw
睡眠時にマユリさんから見守っていただける幸福…素晴らしい!
次は是非とも私の地元でも開催してもらいたいです!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可