blog

新年ですね

2023/01/03 19:40

2023年となりました。
今年も宜しくお願い致します櫻木です。
喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきます。
申し訳御座いません。

去年中にとか言いながら年越してからの3日に漸く更新とか、
大変申し訳御座いませんm(__)m
あれですね、実家義実家の付き合い、舐めてましたw
なんであんなにも面倒な風習があるのかしら
姪っ子甥っ子(合わせて4匹)、可愛いですけど元気すぎるw
体力気力共に擦り減って2日は寝込んでましたw
明日から仕事です、マジやってらんない(ヾノ・∀・`)ムリムリ
今夜のうちに夫にはカレーを作っててもらいました。マジ神。

まあ明日からの3日間を乗り越えれば念願のBLEACH原画展in福岡ですよ!
タペストリー…買えるかなぁ…
楽しみです(^^♪

今月はあと一本書けたら書きたいな…。
何を書こうかまだ決めていないので、要望など御座いましたら
気軽にコメントいただけたらありがたいですm(__)m


コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可