このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

blog

移転しました

2022/10/23 18:08
お久し振りです、初見の方ははじめまして。
櫻木と申します。

「蒼の人影」の最後の更新から数年が経過してしまいまして大変申し訳御座いませんm(_ _)m

移転をすると言いながらも中々しなかった言い訳をしますと、フォレスト+さんの仕様が分かりづらい!
小説を投稿したいのに何故だが良く分からない設定になっていたりして、それを理解しようと色々弄り回すのに時間が掛かる!
そしてその為の時間が取れない!!ということで後回しになってましたすみません(^^;)

私自身あれ書きたいこれ書きたいと思うものの中々腰が上がらなかったのですが、
BLEACH最終章のアニメ化を知り、これはやらなあかん!と本腰を入れて取り掛かりました。
仕事も丁度契約切れで退職しまして時間が出来たのが良かったです。
慣れない仕様に悪戦苦闘しながら漸く一部作品の移転と新しいお話を少し入れて、
アニメ化から時間が経ってしまいましたが何とか公開まで至ることが出来ました。
「蒼の人影」にてリクエストで書かせて頂いた作品についてはあのサイトでのものなので移転させておりませんが、
もしあの作品をこっちでも読みたいよ~という事があれば、コメントにてお知らせ頂けたら幸いです。
完結していなかった長編も、こちらで引き続き書いていけたらと思います。
尚、まだ仕様に不慣れなのでここが変だよ、見れなくなってるよ等
サイト内で不具合がありましたらご連絡頂けますと助かります!

ついでにご報告というか、私事ではありますが
この数年の間に交際をしておりました方と入籍を致しましてw
主婦業と仕事とで又もや亀更新になるとは思いますが、
ご了承頂けましたら幸いですm(_ _)mホントすみません

最後に、私は相も変わらずマユリさんが好きです!
10年振りにアニメ化と聞いて、
千年血戦篇しょっぱなマユリさんと阿近おあああああああ!!!!(1/100スケール)
と嬉し泣きしたのを覚えてます。
なのでこの感情を糧にこれからもマユリさんや阿近、
BLEACHへの想いを自分なりの形にしていけたらと思います。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可