恋人 4/6

  • ローラ

    推しを吊る

  • ミカ

    俺はローラ吊りで次また状況見るのでいいのでは?

  • スーザン

    私も黒から処理したいとは思うけど

  • メアリー

    ローラ把握

  • ビル

    ローラだな

  • エマ

    って対抗だから俺が決めるんか…

  • アンナ

    ローラさんでいいの?

  • スーザン

    了解

  • ローラ

    うわぁぁぁぁぁぁぁん!!!!!

  • エマ

    ローラでええぞ

  • 人狼 -A-

    どうする?スーザンさん吊れないかな?

  • スーザン

    遺言はある?

  • クリス

    ミカもやや薄くなってるが一応霊能って考えるとまぁ…

  • 人狼 -B-

    キツそうだね

  • フェイ

    スーザンは怪しんでおけ

  • ビル

    メアリーなぁ

  • 人狼 -A-

    だよね

  • フェイ

    まあ恋人なら狼が噛みにいくだろうが

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    ローラが処刑されました

    スーザン 1票
    ローラ 7票

  • 人狼 -B-

    ミカいきたいところだけど

  • 人狼 -A-

    誰かむ?恋人全然吊れないな

  • 人狼 -B-

    どうする?

  • 人狼 -A-

    守られてそうだよな

  • 人狼 -B-

    そうなんだよね

  • 人狼 -B-

    クリスかエマかな

  • 人狼 -A-

    エマかクリスは?

  • 人狼 -B-

    クリスいくか

  • 人狼 -A-

    じゃあクリスで

  • 人狼 -A-

    同意w

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    クリスが襲撃されました

  • クリス

    クリス噛みか

  • エマ

    霊能は

  • クリス

    これはどうだ…?

  • スーザン

    狩人回避のクリスか…?

  • ミカ

    それがな

  • ビル

    メアリー黒

  • ミカ

    白だったんや

  • メアリー

    霊能は占いの後で

  • アンナ

    スーザンさん白

  • 吊り:フェイ、ローラ
    襲撃:無し、クリス

    【占い】
    ビル→エマ、クリス、メアリー黒
    アンナ→エマ、メアリー黒、スーザン

    【霊能】
    ミカ→フェイ、ローラ
    ローラ→フェイ

  • ミカ

    あん

  • フェイ

    ええ…

  • ビル

    メアリー黒確

  • 【黒確・黒確定・確定黒】くろかく・くろかくてい・かくていくろ
    全ての占い師から黒を出された人を指す。逆は確定白。
    この場合「どの占い師が真であっても黒が確定する」ため、
    確定黒になった(この場合メアリー)は確定で人狼という事になる

  • フェイ

    やっぱ占い黒あるな

  • エマ

    またか…

  • メアリー

    確定黒笑う

  • エマ

    メアリー黒やな?

  • スーザン

    なら決まりかな

  • クリス

    メアリー真っ黒やんけ

  • ミカ

    ローラ白だったんですが

  • クリス

    えー白なのじゃあ狂人?

  • メアリー

    まぁ、黒だけど恋人じゃないからな

  • フェイ

    メアリー吊りの流れ

  • クリス

    いやミカ偽あるな

  • フェイ

    狂だとさ

  • ローラ

    狂人だもーん?

  • ミカ

    占い真狼説を提唱したい

  • メアリー

    恋人吊るの忘れると負けるぞ

  • アンナ

    白?

  • スーザン

    うーむ

  • クリス

    狂人か

  • エマ

    前にもあったんよそんな事

  • フェイ

    まあミカ真でいいと思うぞ今回は

  • スーザン

    占い真狼あるね

  • ローラ

    ローラちゃんは狂人

  • ミカ

    ローラは確定狂人だと

  • アンナ

    なるほどな

  • クリス

    じゃあ占い狼おるんかこれwwwwwwwwwww

  • ビル

    占い狼説か

  • スーザン

    と見るのが無難かなとは思う

  • クリス

    あーーーーーーーーーーーーーー

  • フェイ

    んー昨日の時点で占い狼あるなとは思ったが

  • アンナ

    まぁ確かに

  • ローラ

    スーザンはこんな狂人を推してるらしいぜ!!!!!!

  • クリス

    ビル狼だろこれ

  • フェイ

    やっぱそうか

  • エマ

    うーん

  • ミカ

    今回メアリー吊は確定でいいと思う

  • フェイ

    アンナ真あるな

  • スーザン

    うむ

  • ビル

    ミカ真なら占い狼説濃厚だな

  • クリス

    これさぁ

  • アンナ

    私目線ミカ真付けならビル狼になるが

  • エマ

    狂は何をやってるんだ…

  • クリス

    メアリー切ったくさくね?

  • フェイ

    切られたなこれ

  • ミカ

    ローラが狂やろ

  • クリス

    でさ

  • フェイ

  • ビル

    まあ占狼濃厚だな

  • スーザン

    確定とは言えないけどね

  • ビル

    そうだな

  • ミカ

    あとからcoすることで確定吊に持ち込む

  • クリス

    クリスめんどくさいからクリス白出しておいて狼がクリス噛んで真目取ってきてね?

  • エマ

    白だからか

  • フェイ

    あり得るねそれは

  • ミカ

    自分を犠牲にすることによる人狼を有利に持ち込み

  • ビル

    それにこれ偽なら黒出すと思うな

  • フェイ

    うーん初日いらない事言いすぎて吊られたのつらいな

  • ローラ

    自分を売る

  • スーザン

    確かにな

  • アンナ

    それな

  • クリス

    めんどくせえなこれ

  • クリス

    恋人連れてねえのやべえwwwwwwwwwwww

  • スーザン

    ではミカはとりあえず真で見ようか

  • エマ

    偽ならな

  • ミカ

    今思えばローラの吊りに対する抵抗が薄かった気もする

  • ビル

    メアリー確定黒

  • フェイ

    スーザン恋人説あるやろやっぱ

  • アンナ

    とりあえず今日はメアリーとして

  • ビル

    その上で占と霊に人外ひとりずつ

  • エマ

    ミカ真メアリー黒把握

  • スーザン

    今日吊るのはメアリー

  • メアリー

    ミカは真かもしれないけど恋人も忘れてはならんよ

  • スーザン

    そうなのよね

  • フェイ

    あーミカ恋人はあるのか

  • エマ

    今日はメアリーでいいな

  • アンナ

    恋人まだつれてないんよな

  • エマ

    それはあるな

  • フェイ

    メアリー減らないときついやろこれ

  • ビル

    そうなれば、占いに狼出て、ニートになった狂が出たと考えるのが自然か

  • メアリー

    今日は私しかないだろうけどね

  • クリス

    ここでRPPないしローラ狂、ミカ真、2w、恋人生存

  • メアリー

    なにせ確定黒だ

  • ビル

    とりあえずはメアリーだな

  • ミカ

    メアリーが恋人じゃなかったとき

  • スーザン

    本物の占い師さん、霊能さんも恋人の可能性あるわけだ

  • フェイ

    メアリー切り捨てと見た

  • ビル

    まだ2wいる

  • メアリー

    初めて確定黒もらって笑う

  • フェイ

    アンナ真じゃない?

  • ミカ

    エマ恋人説を押したい

  • スーザン

    一理ある

  • エマ

    何故に

  • ビル

    RPP防止のためにも1w吊るべきだ

  • クリス

    ここはメアリー吊りでいいな

  • ミカ

    占いとして恋人囲い

  • フェイ

    黒なら昨日の時点でわざわざメアリー切り捨てるようにする必要ないし

  • アンナ

    根拠はある?

  • ビル

    なるほどな

  • アンナ

    なるほど

  • スーザン

    寡黙気味なのと、人の吊り後押しが強いのと

  • ローラ

    霊能3日目COはやっぱ怪しいのかな?

  • ミカ

    白だしすればグレランからも外れるし

  • 【グレラン・グレーランダム】
    占い師から占われていない人(=グレー)の中から、皆で其々(ランダム)投票しよう、という事。結果的に各々が好きに投票するので、
    誰が最多集めて処刑になるかはランダムになる事から。

  • ビル

    となれば、俺とエマが恋人目でみているということか

  • フェイ

    怪しいでしょそりゃ(

  • エマ

    あるなあ占いの恋人囲い

  • メアリー

    ローラさん狂と見るならrppはないのでは?

  • クリス

    怪しすぎるし真なら普通に混乱するからさっきみたいに、狂人で今出た霊はナイスだよ

  • スーザン

    年の差カップル

  • アンナ

    私もそうなるな

  • フェイ

    まあでも今回のわざと吊り位置にいくのは上手かった

  • アンナ

    恋人

  • クリス

    結果霊能真偽に振り回されてるんだから狂人としてはすげえいいよ

  • スーザン

    無論私も候補から外れる理由はない

  • ミカ

    ただ占いでなくて、人狼でも囲いはありうる

  • ローラ

    今回は恋人がいるからまた違う話だけどね

  • クリス

    ただミカ真置きなら占い狼ってのが今みたいに出ちゃうからねえ

  • 時間が120秒延長されました

  • フェイ

    うむ

  • ビル

    狼が恋人に白出したら、相方狼に怪しまれるか

  • クリス

    まぁそうだなぁ、狂人恋人無しであそこで霊出て吊られても狼勝ちにつながる可能性低くなるしね

  • メアリー

    初日の適当白はありなんじゃない?

  • ビル

    となれば、どちらかといえば真占いがやや恋人目か

  • スーザン

    あるかもな

  • ビル

    そうだな

  • エマ

    あるね

  • クリス

    でもここはメアリー吊り一択

  • ビル

    確かに適当白にみせかけた恋人囲いあるな

  • メアリー

    となるとエマ恋人目あるね

  • スーザン

    だけど狙うなら占い師より片割れを狙いたいね

  • メアリー

    どっちもエマ白だしね初日

  • フェイ

    まあ初日でクソみたいな発言のオンパレードで吊られた俺よりはまぁ

  • アンナ

    確定しろやね

  • ビル

    問題があるとすれば

  • フェイ

    どのみちメアリー吊らないと次が無いぞ

  • クリス

    恋人ってなー霊能恋人がめっちゃくちゃ強いんだわこれ

  • ビル

    もう2縄しかないのに人狼2いる点か

  • フェイ

    それ

  • アンナ

    仮に人狼恋人が残ってたら

  • メアリー

    しかも私を吊っても恋人は吊れないからね

  • クリス

    ビルはメアリー吊りおさんのかね?あんまり

  • エマ

    恋人吊っても人狼残したらダメか

  • ミカ

    1減るのはいいとして

  • ビル

    人狼以外を吊った時点で市民に勝ち目はない。恋人の人狼道連れならあるが

  • アンナ

    村勝てんく無い?

  • ローラ

    今回はもこちゃんとして参加したのでちょっと議論の暇がなかった

  • アンナ

    両方別ならの話

  • ミカ

    延長して

  • ビル

    村勝つなら恋人が人狼であることを祈るしかないということになるな

  • フェイ

    というか狩はまだ生存してるのかこれ

  • 時間が120秒延長されました

  • 5に続きます

タップで続きを読む