てるてるCOしてこねwwww 1/2

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    てるてる坊主:1名
    ぶた男:1名
    コウモリ男:1名
    妖術師:1名
    饒舌な人狼:1名

  • クリス

    おはおは

  • クリス

    COないか?

  • サンドラ

    COなし!?

  • メアリー

    ないのかww

  • アンナ

    なし?w

  • クリス
  • 饒舌な人狼CO
  • ロディ

    COなさげ?

  • クリス

    ~~ 2日目【クリス】~~

    饒舌ワード:【なかま】
    投票時間までにワードを発言してください

  • クリス

    ワードクリア!

  • アンナ

    なかま

  • アンナ

    クリア

  • メアリー

  • ロディ

    なかま

  • サンドラ

  • クリス

    やったぜ

  • メアリー

    なかま

  • サンドラ

    なかま

  • クリス

    なんだお前ら!?

  • アンナ

    みんなクリアかwww

  • クリス

    饒舌真取れないじゃねえか!!!!!!!

  • サンドラ

    よしみんな黒だ

  • ロディ

    みんなクリアやったぜ

  • クリス

    きれそう

  • メアリー

    やったぜ

  • クリス

    てことは君らはクリス吊りないやろ?wwwww

  • クリス

    クリス吊るのやめよねwwwwww

  • メアリー

    クリス吊ろうぜ

  • アンナ

    どうかなー?w

  • クリス

    やめろ!

  • サンドラ

    クリスつるか

  • アンナ

    吊る?

  • ロディ

    クリス吊る?

  • クリス

    やめろ!!!!!!!!!

  • サンドラ

    墓場で待っとけ

  • クリス
  • てるてる坊主CO
  • クリス

    ええで吊ってwwwww

  • アンナ

    貫通

  • クリス

    貫通は草

  • サンドラ

    貫通把握

  • ロディ

    貫通www

  • クリス

    誰もCOないの!?

  • クリス

    君ら眠いからって取り敢えずクリスにいれようとしてない!?

  • メアリー

    妖術クリス占ってるんちゃう?

  • アンナ

    てるてる貫通必勝法

  • サンドラ

    妖術回避

  • サンドラ

    てるてる貫通

  • クリス

    妖術俺占ったんなら俺を吊るかどうかわかっとるやろ

  • クリス

    でも民意全員俺吊りくない?

  • メアリー

  • クリス

    ていうことは俺饒舌なくない?

  • アンナ

    今回割と人狼してて草

  • サンドラ

    んーログ見てくるか

  • クリス

    てるてるあるやろ?

  • クリス

    吊ってええよ?

  • クリス

    吊らんでもええよ?

  • メアリー

    クリスが饒舌として

  • アンナ

    んー今んとこメアリーがないかな

  • アンナ

    饒舌

  • クリス

    え、なにこの真面目な感じ

  • サンドラ

    ふむ

  • メアリー

    クリス吊ったらコウモリの一人勝ちやぞ

  • サンドラ

    まだワードいってないのかなあ

  • クリス

    コウモリどこかなぁ?

  • アンナ

    それもあるよねー

  • ロディ

    ワードはまだかな?

  • クリス

    てるてる俺だけど一応てるてるも探そうかなぁ?

  • メアリー

  • サンドラ

    貫通最初に言ったの誰だっけ

  • ロディ

    真面目なかんじいいね

  • クリス

    饒舌吊ってもいいけどなぁ?

  • 饒舌:吊られたら負け
    妖術:饒舌が吊られたら負け(人狼陣営)
    ぶた男:噛まれれば勝ち(=饒舌吊ると噛みがない為負け)
    コウモリ:死亡すると負け(=饒舌吊れれば勝ち)
    てるてる:吊られれば勝ち(=自分が吊られたい)

  • 饒舌は「自分が吊られたら終わる」ので、
    吊られないように立ち回る必要がある

    妖術は人狼陣営の為、饒舌が吊られたら負けるので、
    饒舌が吊られないように吊り位置を調整しなければならない

    よってこの二人は饒舌吊りは避ける方向になります

  • ぶた男は噛まれれば勝ちの為、饒舌を吊ってしまうと、
    そもそも噛みフェイズが来ない為、ぶた男は勝てません。
    よって饒舌吊りに反対する一人です。

  • てるてるは吊られれば勝ちの為、
    饒舌が吊られるとゲームが終わって自分が吊られない為、
    饒舌が吊られると困る役職になります。

  • コウモリ男は「生存していれば勝ち」の為、
    まっさきに饒舌吊ってゲームが終われば完勝です。
    仮に饒舌以外でもいいですがその場合、夜の噛みがある為、
    ここで噛まれてしまうと負けてしまいます。
    よって饒舌は吊り位置になります。

  • まとめると

    饒舌を吊りたい … コウモリ
    饒舌を吊りたくない … 饒舌、妖術、てるてる、ぶた男

    となります

  • メアリー

    アンナ

  • サンドラ

    アンナか

  • ロディ

    貫通はアンナ

  • サンドラ

    把握

  • クリス

    サンドラの「黒」もあるやろワードとしたら

  • メアリー

    ここはコウモリ吊りたいよな?

  • アンナ

    そうだよ

  • アンナ

    クリス、サンドラ辺りが

  • クリス

    ここはコウモリだな

  • サンドラ

    そうだね

  • アンナ

    饒舌かなって

  • ロディ

    コウモリだれだ

  • クリス

    あーでも

  • アンナ

    ただ先にコウモリ行きたい

  • クリス

    コウモリ別に噛んでもらえばいいんだしここは妖術じゃね?

  • メアリー

    妖術はどの職占ったんだろ?

  • クリス

    結果出してないって事は

  • アンナ

    何処だろうね

  • ロディ

    妖術がでてないってことは

  • サンドラ

    妖術は出ないだろうね

  • クリス

    主人引いたか

  • ロディ

    ご主人あてた

  • アンナ

    多分出てないから

  • ロディ

    だね

  • メアリー

    なるほどな

  • アンナ

    饒舌引いた

  • クリス

    可能性あるな

  • クリス

    てことは妖術からは饒舌が分かるからそこのラインだな

  • アンナ

    そりゃ出れないよね

  • 時間が120秒延長されました

  • クリス

    俺なら妖術でご主人様見つけても出るけどな

  • メアリー

    さっきまであんなふざけた感じだったのに皆どうしたの?

  • クリス

    結果騙りでいいし。

  • ロディ

    そのライン見極めないとな

  • サンドラ

    進行もクソもないからどうするかね

  • クリス

    それなw

  • アンナ

    なるほどねーw

  • ロディ

    これもまた深夜テンション

  • アンナ

    匂わせるねーw

  • クリス

    アンナ饒舌で見ます

  • アンナ

    ほう?

  • サンドラ

    なるほど

  • メアリー

    とりあえずクリスてるてる真ある気がする

  • クリス

    ただ妖術位置わからんな

  • アンナ

    あるかもねー

  • ロディ

    ならクリスは置いとくか

  • クリス

    俺は真だから俺吊ってくれていいぞ!

  • サンドラ

    貫通怪しいからアンナ饒舌でみてはいる

  • ロディ

    妖術吊りたいとこだね

  • サンドラ

    ただ確証はない

  • クリス

    真なのに真面目考察とか完全に吊り位置はいらねえんだけどこの雰囲気てるてる勝ち目なさすぎwwww

  • メアリー

    ロディ妖術かな

  • アンナ

    まぁCOしてないからねw

  • クリス

    妖術吊りてぇなぁ

  • ロディ

    ははぁん、さてはメアリー妖術だな?

  • クリス

    俺てるてる真目で見られてるなら翌朝RPPで俺吊りないしな

  • アンナ

    メアリー、ロディ妖術説

  • サンドラ

    てるてる真目にみえるけど……

  • メアリー

    私妖術やりたかったから妖術引いたら即出ちゃってるわ

  • アンナ

    なるほどねw

  • クリス

    サンドラ抵抗今回薄いんだよな

  • 時間が120秒延長されました

  • クリス

    主人引いた妖術あるか?

  • アンナ

    そうだねサンドラが今回テンションがw

  • サンドラ

    殉教いないから吊りで勝ちになるのはてるてるのみか

  • メアリー

    どうでもいいけどこの役でこんなに真面目に議論できるなんて草

  • クリス

    そうだな<てるてる

  • ロディ

    寡黙なぶたもある

  • クリス

  • サンドラ

    テンション少し落ち着いてるだけでいつもの私よ

  • クリス

    ぶたは吊り位置だが寡黙すぎると噛まれなくないか?

  • サンドラ

    寡黙な饒舌な人狼もある

  • クリス

    寡黙なのに饒舌って哲学過ぎて草

  • メアリー

    寡黙な饒舌な人狼草

  • アンナ

    ワード簡単なら

  • メアリー

    サンドラ大人しいから妖術あるな

  • クリス

    なかま、って言ってないやついる?俺が出した時の。

  • メアリー

    全員言ったんじゃない?

  • サンドラ

    私ここで饒舌COしても誰も信じないまであるし、もう学んだのよw

  • クリス

    全員か、例えば俺のあのワードがビンゴだったとしてそれにのった可能性ちょっと見てたんだが

  • クリス

    全員ならないか。

  • メアリー

    最初に乗ったのがアンナだった気がした

  • サンドラ

    ワードビンゴなんて確率的にあるか?

  • クリス

    いってないやつが饒舌ないっともとれる、ただしビンゴ率はゴミ

  • クリス

    ないなw

  • サンドラ

    なら、他で探すべきだね

  • サンドラ

    時間もないね

  • クリス

    アンナの必勝法の「勝」が気になる

  • サンドラ

    ああ、確かにね

  • クリス

    勝1文字なんてあるんだろうか

  • クリス

    アンナは全然あるがやや寡黙目で主人見つけた妖術の線もある

  • メアリー

    クリスこうもりありそうなんだよなー

  • メアリー

    各自で行くん?

  • クリス

    俺コウモリなら吊り位置だがこんな多弁でコウモリあるか?

  • サンドラ

    でもワードに、人狼ゲームでよく使われる用語の1文字あるよね

  • クリス

    各自でいいぞ、どうせ分からん

  • サンドラ

    けっこうある

  • メアリー

    どうせ噛まれるかクリス

  • クリス

    アンナ行くか

  • アンナ

    なんだと…

  • クリス

    明日妖術出るかな

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    サンドラは処刑されました

    メアリー 1票
    サンドラ 2票
    アンナ 2票

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    ロディが襲撃されました

  • 2に続きます

タップで続きを読む