初心者歓迎ネタ部屋エピソード村(2回目) 2/4

  • マイク

    ほらぁ

  • サンドラ

    性格悪いなこの人狼

  • トーマス

    おは独裁者

  • フレディ

    これはどっち?

  • サンドラ

    私からクリスを奪うなんて

  • ニック

    クリスやられたやん

  • ゲイル

    マイクは人外

  • サンドラ

    ニックお題

  • ゲイル

    残り1wや

  • マイク

    マイク初心者

  • フレディ

    ニックか

  • サンドラ

    クリス待っててね…

  • ニック

    マリアンヌもおるやん

  • トーマス

    常に残り1や

  • マリアンヌ

    ラスウル把握

  • マイク

    マイク狂人すき

  • マイク

    だから狂人

  • マリアンヌ

    お題かー

  • サンドラ

    ならどっちでもいいよ♡マリアンヌでもいい?

  • ニック

    マリアンヌ頼むわ

  • マリアンヌ

    好きなパンで

  • マイク

    かしこけりゃわかるよね?

  • トーマス

    パン把握

  • ゲイル

    はいよ

  • サンドラ

    好きなパン把握!

  • ニック

    好きなパン?

  • マリアンヌ

    パン

  • ニック

    難しいなぁ

  • マイク

    好きなパンで吊られてるわ

  • マイク

    くるみパン

  • マリアンヌ

    その分整理しやすいわ

  • クリス

    なぜ俺なのぉ?

  • サンドラ

    人狼は、しっかりとカビパンって言いなよ

  • サンドラ

    カビパンやで!

  • マイク
  • ショーン

    【クロワッサン】

  • トーマス

    パンダでもいいよ

  • ショーン

    なるほど。

  • クリス

    なんだろうねえ

  • 【お題】好きなパン

  • マイク

    くるみパン!レーズン入ってるのはくるみの味が消されるからアウト!くるみだけのくるみぱん!おかずパンは論外。マイク女の子だからぁ!あっさり目がすきだなぁ

  • クリス

    【白パン】
    地元にある店の「ハイジの白パン」が超うまい。
    それ以来白パン好きになった感じある。
    というか味がほぼほぼないというかそういうかんじだけど、これがまたコーヒー牛乳とかにあうんだわ…。

    他のパンだと結構飲み物選んだりするけど、白パンはそういうのないからいつでも気軽に食えて安いし最高。

  • ニック

    ピザパン?ってやつ?ピザはパンじゃないよな、ピザが好きな俺はピザに近いものが食べたいのだ、温めたらなおさら美味い3つに分けれるのもよい

  • ショーン

    食パンかな。王道だけど焼いた後に色々乗せて食べる時のバリエーションがものすごい。最近はピクルスと魚の酢漬けがうまい

  • マリアンヌ

    チョコクロワッサン、セブンのチョコクロワッサンはレベルが段違い、普通のクロワッサンじゃなくてチョコがあることが味噌、食べ飽きない味を提供してくれる。そんな私の朝食はヨーグルトオンリー

  • フレディ

    【クロワッサン】おかし系でもサンドイッチにしてもトップを取れる。バターの香りと何重となった層によるサクサクの食感が最高。どんぐりのみにクロワッサンおいしい。

  • サンドラ

    好きなパンは、もちろんソーセージパン♡まるごとソーセージって言うね!カラシマヨネーズを使っててソーセージが1本まるごとのっててアレがめっちゃ美味しい!少しレンジでチンってして温めてから食べる!!

  • トーマス

    パンの耳に砂糖とバターかけて揚げたやつ。名前分からん。とにかく美味いんじゃ。安い、上手いを抑えてるのがいいよね。あの下品な旨さがたまらん。

  • ゲイル

    ギャルのパンティーやな パンのカテゴリに入るのかどうか定かではないがこのお題ならば正直に言ってゲイルは白さを勝ち取るよ此処で勝負に出るね。色は白 ヤンキーがかった奴の春風のイタズラで捲れたスカートからチラッと覗く純白の白。それは僕の目に焼き付いてその白き下着を身につけている主がスカートを押さえてこちらを見る。アンタ、見た??って言うような目線で僕は目線を逸らす必死にそこがまたええ。

  • フレディ

    トーマスのはラスクかな?

  • マリアンヌ

    ねぇ、サンドラ黒いなぁ

  • マリアンヌ

    レンチンはずるい

  • サンドラ

    な!

  • マリアンヌ

    うまいに決まっとるもん

  • サンドラ

    黒いどこがよ!

  • ニック

    サンドラつるかーw

  • マリアンヌ

    逆に黒い

  • サンドラ

    なんでやねん!

  • ニック

    クリスと一緒にバイバイ

  • サンドラ

    まるごとソーセージやで!

  • マリアンヌ

    レンチンしたらうまいに決まっとる。よって黒い

  • クリス

    サンドラ白すぎ

  • フレディ

    クロワッサンのマリア圧倒的白

  • ゲイル

    ショーン黒くなったな

  • マリアンヌ

    フレディありがと

  • ショーン

    ゲイルは人外の意見入ってますねw

  • サンドラ

    それならニックも同じこと言ってるぞね

  • ゲイル

    トーマスはラスクやね

  • マリアンヌ

    でもね、チョコクロワッサンなの

  • トーマス

    ゲイル下ネタ吊りですね。

  • ニック

    俺は温める前提じゃない

  • マリアンヌ

    チョコなの

  • トーマス

    ラスクちゃう

  • サンドラ

    あいつのが好きさは伝わらないと思う

  • マリアンヌ

    そこ大事なの

  • マイク

    ショーンだろぉ

  • ニック

    俺は温めたらなおさら美味いと言ってるんだよなぁ

  • ゲイル

    お題が下ネタじゃないからセーフ(言い訳

  • サンドラ

    あの嘘つきポンコツ

  • トーマス

    パンの耳だけを使うんや

  • ニック

    人外は粘るんじゃねぇよ

  • マイク

    クロワッサンからの食パンはなんだよぉ

  • ニック

    ポンコツなのはお前だろ

  • クリス

    ニック黒くね?

  • ゲイル

    わかるよトーマス

  • フレディ

    パンの耳でもラスクちゃうん?

  • クリス

    だって別に「ピザパン」が好きなわけじゃないんだろニックは。

  • ゲイル

    せやで多分

  • ニック

    マジでさっきからこのノイドラうぜぇわ

  • サンドラ

    それは、言葉のチョイスだけの違いで同じ事を言ってるいるだけや

  • マリアンヌ

    ゲイルは露骨に白目取りに来とる

  • ニック

    みんなでノイドラ投票して消そうぜ

  • ゲイル

    露骨に取りに行った^_^

  • トーマス

    まず本体はサンドウィッチとかにするやろ?そこ残りのパンの耳ってのが大事なんや。

  • サンドラ

    ノイドラとか言うて焦ってるだけ

  • ニック

    はいはい、おれはずっとノイドラ言ってました。

  • サンドラ

    焦ってる嘘つきにしか見えないかな

  • ニック

    しんどいねんさっきからwww

  • ゲイル

    ラスクやなトーマスそれ

  • マイク

    ニックは楽しめてないから吊り

  • クリス

    ニック吊り希望だがサンドラ吊って俺と墓場でイチャラブコースやな

  • ゲイル

    揚げてるから

  • マリアンヌ

    ピザパンはまぁ、ベターな選択

  • サンドラ

    しんどいって心の声がでてますね

  • トーマス

    ラスクってなんか上品やん、、、

  • ニック

    なんでおれにそんな媚びるねん

  • サンドラ

    私の心理学的には、もうニックはまっくろくろすけです!

  • トーマス

    ちゃうねん、あれはもっと下町の味やねん

  • ゲイル

    ガーリックスティックとかシュガースティックとか商品名はバラバラやけどカテゴリはラスク

  • ニック

    はい、無理して黒塗りしてきてる時点で、焦ってるのはそっちなのでは?サンドラ

  • マイク

    パンダ

  • フレディ

    ほー

  • トーマス

    あれは小学生時代の思い出やねん

  • サンドラ

    私の心理学は、たいへん素晴らしいです!

  • ニック

    心理学とかで誤魔化しても無駄

  • トーマス

    うあああ

  • クリス

    ニックかなあこれ

  • ニック

    自分の焦りを他人に指摘して誤魔化してるだけに見えますねぇ

  • マイク
  • ゲイル

    たまにゲイル食べたくなるねシュガースティック

  • フレディ

    トーマスのはオーブンでやると楽だぞ

  • マリアンヌ

    ゲイルの話の展開よくわからん、****ーで勝負してる?

  • サンドラ

    よって今日は****ーですね

  • トーマス

    そうなの?

  • フレディ

    うん

  • ニック

    ということで、ノイドラいきます

  • トーマス

    教えてくれてありがと

  • マリアンヌ

    ***じゃね?

  • ゲイル

    マリアンヌほら、そこは感じるところだよ。考えたら負け。

  • フレディ

    バターつけて砂糖かけてオーブンや

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    サンドラは処刑されました

    サンドラ 2票
    ニック 1票
    ゲイル 2票
    ショーン 1票

  • サンドラ

    待て!ちゃうわ!

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    マリアンヌが襲撃されました

  • 其の3に続きます

タップで続きを読む