壮絶な墓場クリスコール 1/4

  • ルール説明
    ・初日部屋主がお題+時間提出
    ・人狼はお題の内容の真逆を答える
    ※好きなもの、だったら嫌いなものを「あたかも好き」であるように理由を付けて提出する
    ・3日目以降は投票最多から2番目の人がお題提出
    ・投票は各自自由に投票して処刑先を決める
    ・お題完成後「賢狼CO」、翌日「パン屋CO」でリセット

  • クリス

    【お題】自宅で過ごす好きな時間
    ※何をしてる時が好きかっていう事なので一番じゃなくてもいいしとにかく好きな事。

  • りーたん

    やっほー☆

  • りーたん

    布団の上でもふもふの掛布団をぎゅーーーーってする時間

  • ノワール

    寝る事/全ての辛い事を忘れられる至福の時間。辛い事は全部忘れ

  • クリス

    自宅だから別に自室とかに限らないからなんでもいいぞ

  • ノワール

    今のなしで

  • イストワール

    は?

  • ´へωへ`*

    誤爆は草

  • クリス

  • ネクタイ

  • イストワール

  • ネクタイ
  • 賢狼CO
  • ノワール

    誤爆クソ辛い

  • クリス
  • 賢狼CO
  • りーたん

    シコる時間と投票するやつが1人はいるに1ジンバブエドル

  • ノワール

    ああ今回賢狼なの

  • イストワール

    うんちする時/ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!

  • りーたん

    いけめん狼

  • イストワール

    今のなしで

  • ノワール

    は?

  • イストワール
  • 賢狼CO
  • クリス

    人狼も賢狼も大差ないからかっこいいほうにした(?

  • りーたん

    わかる

  • 千原ジュニア
  • 賢狼CO
  • イストワール

    賢狼の考えてる人感

  • クリス

    わかるw

  • 千原ジュニア

    今回だいぶかぶりそうだな

  • イストワール

    それ

  • クリス

    俺絶対被らないと思う

  • イストワール

    しこってる時か?

  • クリス

  • りーたん

    ほら言った

  • 千原ジュニア

    今予想しようかと思ったけどそれはマナー違反な気がした

  • ノワール
  • 賢狼CO
  • ´へωへ`*
  • 賢狼CO
  • イストワール

    下手に白すぎると噛まれて減らされるしその辺の兼ね合いもあるからなぁ今回は

  • クリス

    メタっぽいのは避けていくつもりだからおひかるはまぁそうだよなってのは言わない。

  • ノワール

    しこるな

  • りっか
  • 賢狼CO
  • クリス

    噛まれて減らされるっていうか全員市民だからつらいところよな

  • ノワール

    噛まれるのか今回は

  • イストワール

    それ

  • 千原ジュニア

    全員でたのか?

  • クリス

    完全に白って思ってたやつ噛まれるのが一番つらいから白すぎても村利ないよな

  • イストワール

    能ある以外は噛まない選択は出来ないよ

  • イストワール

    わかる

  • ノワール

    てか誰かんでもいいよなこれ

  • 【お題】自宅で過ごす好きな時間

  • クリス

    【風呂】

    夏はとにかくスッキリするよな。汗かいてるから。冬はあったかい最高の領域だからすき。
    暖房であったまるのとは違ってこう、体の芯からあったまるあの感じ、いいっすよね。
    夏は大体シャワーで済ませちゃうけど、そういう意味では冬の風呂が本番、って所。

  • ´へωへ`*

    好きな時間:通販サイトを眺める/理由:買わなくてもどんなものがあるか、私の欲しいものがあるかを眺めて、いつか買いたいな~これかわい~と眺めるだけで楽しめる。サンプル画像を保存して眺めたりもする。ある意味、様々な趣味に通ずる調べものともいえる

  • りっか

    好きな時間:寝る準備を済ませて、冬の寒さで冷えた布団に入ってから温まるまでの時間 理由:これから睡眠モードだぁぁ!うおぉぉぉ!って気分になるから、布団が完全に温まりきってしまうと逆にちょっと暑苦しくなってちょっと怠くなる。入ってから温まるまでの時間こそ最強

  • 千原ジュニア

    お風呂
    あの暖かいお湯に包まれる感覚が最高、特にこの冬場は長湯したくなる時間がないときはシャワーでさっとあったまって綺麗になるだけでよしとにかくこの時間を設けることで心に余裕ができてリラックスできる

  • ネクタイ

    お布団の中でスマブラしてるとき。これだけで冬を越せる。

  • ノワール

    寝る時/理由:全ての辛い事を忘れられる至福の時間。何も考えなくてもいいし何も悩まなくてもいいから本当の意味で休める。

  • イストワール

    ベッドの上で寝転がってる時:ベッド is God

  • クリス

    被ったわ

  • 千原ジュニア

    がっつりクリスとかぶった

  • イストワール

    被ってやんのw

  • イストワール

    さて

  • 千原ジュニア

    まあアイコン被ってるし仕方ない

  • ノワール

    こいつらどんだけ寝たいんや

  • りっか

    ジュニアも実質クリスだからな

  • イストワール

    スマブラァ!

  • りっか

    スマブラは激しく同意

  • ´へωへ`*

    風呂嫌いいるに1票

  • りーたん

    全員わかるんだよなぁ

  • イストワール

    ハムカツさんのが割と合理的かつ白っぽいかなぁ

  • ノワール

    風呂嫌いねぇ…

  • クリス

    実質クリスで笑う

  • イストワール

    千原とクリスは一心同体!

  • ノワール

    小学生じゃあるまいしあるのかそれは

  • りっか

    ´へωへ`*は白いでしょ

  • りーたん

    風呂嫌いと言っても風呂に入って後悔する人間は居ないという…

  • ノワール

    速攻魔法!融合解除!

  • りーたん

    風呂嫌いというのはようするに風呂に入るまでのプロセスが嫌いなのだと思う

  • 千原ジュニア

    お布団の上でスマブラは時間を無意味に過ごした感に襲われて虚無感に襲われることある

  • りっか

    ずっとドール眺めてしこってそう

  • ノワール

    (下半身が)白い

  • クリス

    風呂嫌いな奴っていんの?

  • イストワール

    千原クリスは対象に取る事が出来ません。よって融合解除は空撃ちとなり発動できません。

  • ノワール

    小学生なら居るでしょ

  • りーたん

    風呂嫌い理解できないわかる

  • ネクタイ

    外国の人とか()

  • クリス

    俺ら小学生ちゃうやろwwww

  • イストワール

    この中に一人、小学生がいる!

  • クリス

    あー外国人だとワンチャンあるな

  • イストワール

    外国人おるかここ…?

  • ノワール

    なんで外国人?

  • 千原ジュニア

    風呂嫌いな奴いないと思う

  • りっか

    Switch本体についてるあの立てかけるためのやつクソザコすぎるから布団の上じゃ絶対倒れる

  • クリス

    風呂ってそもそも海外にそういう文化根付いてないじゃん。

  • りーたん

    あるいは通販?

  • 千原ジュニア

    そうなのか

  • ´へωへ`*

    わいは風呂は義務で入ってるような感覚やなあ。いうて、そんな好きじゃない。あくまで場所を掃除するように、身体を掃除するために入ってるって感じ

  • イストワール

    ふむ…

  • ノワール

    ああなるほどなあ

  • りっか

    そもそも真ん中についてない時点でアンバランスやろあんなん

  • ノワール

    冬だと浴槽でのんびりする事はあるけど夏は…

  • ネクタイ

    それはわかる

  • クリス

    はむかっつの言ってることはよくわかる

  • イストワール

    ハムカツマン白っぽいよなぁ

  • ネクタイ

    スイッチはお布団の外に立てかけてますね

  • イストワール

    困った時のクリス吊り

  • りっか

    それでも冬の風呂はまだましよな

  • りーたん

    布団の上でスマブラするのが至高もわかる、タイムリーというのもあるがやはり布団の上でするゲームは格別

  • クリス

    困ったらつるな

  • イストワール

    おめぇの出番だ!クリス!

  • りっか

    寒いから温まるって感じだし

  • 千原ジュニア

    ってか寝るの嫌いな人いないやろ

  • イストワール

    風呂はそこまで…って感じ

  • イストワール

    分かりゅw

  • ノワール

    そもそも通販サイトを眺めるのに嫌いもクソもあるか?って感じ

  • ネクタイ

    起きるの嫌いな人はたくさんいそう

  • クリス

    夏は確かに暑いけどシャワーしたときの体のあのさらさらかん滅茶苦茶好きなんだけど。

  • ノワール

    それはある

  • ノワール

    特に冬場

  • クリス

    寝たら明日がくるから出来れば寝たくないって人もいるでしょそれなら。俺とかw

  • イストワール

    起床ゴミ

  • りっか

    寝るっつったって寝てる間は寝てる!って意識ないじゃん

  • りーたん

    あるいは椅子がシコってる時の方が好きとか言いだすか

  • 千原ジュニア

    あーたしかにこれわっかんねえな

  • りーたん

    でも寝てる時は幸せだよ

  • ´へωへ`*

    通販サイトで嫌となれば、時間の無駄に感じるとかそういうんかな

  • イストワール

    クリスの言うことは一理ある

  • クリス

    通販サイトは「買いたくなるから見ない」ってところになるとおもう

  • りっか

    布団に入ってから眠りにつくまでじゃん?意識があるのって

  • ノワール

    うんまあそれは

  • クリス

    あえて通販サイト眺めて欲しいもの増やしてもなあ、みたいな感じ、俺はそう。

  • イストワール

    ここはモブ爺吊りで

  • りーたん

    通販サイトを嫌がる理由もイマイチわからないかな

  • ノワール

    買いたくなるから見ない、か

  • ´へωへ`*

    通販だけでなく、睡眠や風呂その他も時間の無駄と感じる人はいそう

  • りーたん

    金とか時間とかを溶かしてしまう、買いたくなってしまうとかなら有り得るが

  • クリス

    てことで俺はノワール

  • りっか

    通販でドールを見てしこったあと虚無感に襲われるから嫌い説はある

  • 千原ジュニア

    通販サイト、前に買ったものが安くなると損した気になって泣く

  • クリス

    わかるwwww<損した気分

  • ´へωへ`*

    ってか、布団が温まるまでの寒い間っていうて好きになれるか?みたいなとこ

  • りーたん

    カードゲームやってりゃそんなん慣れる

  • ノワール

    ああそれはあるな

  • イストワール

    それ

  • りーたん

    あーそこもたしかにあるな

  • クリス

    わい寝る時にこそ一番色々思い出すからノワールちょっとないかな、って感じ

  • ネクタイ

    風呂と睡眠は特に義務としか感じない

  • りっか

    そりゃずっと寒いままだったら嫌だが

  • ノワール

    寒いからはよあったまれってなる

  • りーたん

    暖かくなってから、というのならわかるが

  • クリス

    微妙にあったまった時が一番いいよな布団

  • イストワール

    とりあえず寝ればメンタル直るしみたいなとこ

  • イストワール

    暑すぎるとそれはそれでってのはある

  • りっか

    寒いところからだんだん温まるまでが良い

  • りーたん

    その気持ちもわからんではない

  • ノワール

    うーん難しいぞこれは

  • クリス

    寒いもんは寒いからな

  • イストワール

    見解の相違ってやつ

  • クリス

    りっかノワールで見てる
    でも一番はノワールかなぁ

  • 千原ジュニア

    なんか掘ろうとすればいくらでもでるけどって感じ

  • イストワール

    これダメ出ししようと思えばほぼ全員にダメ出し出来るからなぁ

  • ´へωへ`*

    わいも毛布に扇風機とか、毛布に半袖とか、微妙な涼しさによる気持ちよさを求めるタイプだからわからんでもないが冬の温まるまでの間はクソだと思ってる。

  • ´へωへ`*

    りっかで見てる

  • りっか

    おほ

  • ´へωへ`*

    風呂勢と睡眠勢は一旦放置よな

  • 千原ジュニア

    りっかかなー

  • イストワール

    りっかの回答にはうーん?って物を感じるけど見解の相違の可能性もあるとなれば…うーむ

  • りーたん

    そしたらハムカツおじさんしか残らなくない?

  • クリス

    まぁ3日目以降でも判断できるからな

  • ´へωへ`*

    言ってしまえば、イーブンな状況での占いCOと霊COみたいなもんよな

  • りーたん

    あとスマブラーか

  • ´へωへ`*

    今後を見た方がいい

  • ノワール

    でも他はもっと掘りようがないが

  • りっか

    ぼくは布団敷布団ですが…

  • イストワール

    ネクタイさんのスマブラを無難な奴と見るか否かだけど冷静に考えてスマブラやるのが嫌いならまず買わないというのが

  • クリス

    翌日はお題もかわるから今のは軽く覚えておいて翌日から見直せばなんか繋がるでしょ

  • イストワール

    ネクタイさんは多分無いよなぁこれ

  • ノワール

    ない

  • ネクタイ

    明日噛まれそう

  • クリス

    布団系はかなりメンタル左右されるからなぁ…

  • りーたん

    ハムカツおじさんブラックアイズ

  • りっか

    スマブラ黒はないでしょ

  • ´へωへ`*

    実はスマブラ嫌いで、実際買ってなくて~だったら笑う

  • クリス

    我に返って何やってんだ俺みたいになったりしそうだしワンチャン1人くらい嫌いな奴いるかもしれんけど。

  • ´へωへ`*

    りっかいれま

  • イストワール

    ちんちんいれま

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    ノワールは処刑されました

    りっか 3票
    ´へωへ`* 1票
    ノワール 3票

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    ´へωへ`*を襲撃しました

  • 其の2に続きます

タップで続きを読む