恋人 2/6

  • ミカ

    フェイメアリでしょ?

  • アンナ

    そうだね

  • ローラ

    あっいやなんでもないやーごめーん

  • エマ

    あれそれぞれ一人ずつじゃないんか

  • アンナ

    2人指定なら回避?

  • ビル

    ミカ指定よろしくな

  • クリス

    あ、それぞれでもいいぞ

  • メアリー

    それぞれでもいいんじゃない?

  • アンナ

    それぞれなのかと思ってた

  • ビル

    狩回避なら仮指定からでもいいぞ

  • メアリー

    恋人あるし

  • エマ

    すまんなミカ

  • クリス

    あーそうだな

  • ビル

    ってかよ、延長してくれんか?

  • 時間が120秒延長されました

  • 時間が120秒延長されました

  • ローラ

    ビルさんの延長催促…

  • ビル

    そりゃそうだろ

  • ミカ

    仮指定フェイメアリなのでは

  • スーザン

    延長催促は白目で見ても良いと思う

  • メアリー

    議論に時間をかけるのは必要だと思うよ

  • エマ

    ああそうか2人指定しないと狩回避されるか

  • クリス

    エマがフェイ指定か、

  • フェイ

    ぶっちゃけクリス以外のグレー俺含めて軒並みログ薄いのがな

  • ビル

    まだ指定もされていない状態で時間切れは困るからな

  • フェイ

    エマに恨まれている

  • エマ

    それはそう

  • クリス

    ミカはどこ黒推したい?

  • アンナ

    2人指定だと回避されるし1人指定なら貫通って話だよね?

  • ビル

    フェイメアリー仮把握だ

  • ミカ

    メアリ

  • エマ

    ただフェイは特にログ稼ぎ感凄いしな

  • スーザン

    そこだね

  • クリス

    フェイメアリで仮指定か、じゃあ200までに二人で決めてくれ

  • ビル

    メアリーはログが単純に薄いな

  • スーザン

    あとさっきの狩人CO発言

  • クリス

    その間俺も二人のログ見るかね

  • アンナ

    ならとりあえずログ見てていい?

  • フェイ

    俺目スーザンローラが俺吊りの流れに乗って便乗してる黒にも見えるが

  • メアリー

    狩回避言い出したのは最初クリスだよ

  • ビル

    ここでローラが仮から外したのは気になるな

  • スーザン

    ログ薄い勢がメアリーとローラね

  • エマ

    オレも見るわ

  • フェイ

    まあ俺が吊られて白出たらその時はその2人怪しんでくれていいぞ

  • ローラ

    ふぇぇ…ログ多いよぉ…

  • スーザン

    ふむ、私から話を切り出したのに便乗とな?

  • フェイ

    クリスが恋人関係で狩貫通か回避か迷ってたんじゃなかったっけ

  • ビル

    フェイか

  • ミカ

    俺目そんなフェイは黒くみえない

  • スーザン

    言うなら、私から話を切り出すのは少しでも黒目の人間を確実に探し出すためだよ

  • エマ

    ローラのログも一旦チェックするわ

  • エマ

    間違えたスーザン

  • ビル

    メアリーとフェイならほぼイーブンだが、ややメアリー黒目か?

  • クリス

    ローラは今回白目で見てるがどうかな~内容的にはステルス気味の狼にも見えるが

  • スーザン

    誰も話を始めなかったら黒側の思うツボだからね

  • フェイ

    スーザン白ならローラさんかなり怪しい気はするけどね

  • スーザン

    ローラちゃんとフェイは発言の中身が薄い

  • メアリー

    私はローラさん黒目

  • ローラ

    ふぇぇ~私の毛は白いよぉー

  • フェイ

    序盤の無駄な発言多すぎたな

  • クリス

    スーザンもやや発言的には重いか…?

  • スーザン

    フェイとローラちゃんが黒候補

  • エマ

    確かに中身薄いんだよなぁ

  • メアリー

    ためだよだログ薄い薄い言われてるけどさ

  • スーザン

    んー、そうね、少し熱くなりすぎたかもごめん

  • フェイ

    俺はローラさん推しで

  • ミカ

    まてまて

  • フェイ

    まあ初日は判断材料がログくらいしかないのはある

  • ビル

    スーザンはこのままでいい

  • ミカ

    なぜローラさん?

  • ビル

    勢いを落としてどうする

  • クリス

    んー

  • ミカ

    メアリとフェイじゃないのか?

  • メアリー

    身内ネタに入れないところは考慮してほしいですね

  • ビル

    ガンガン攻めてくれ

  • クリス

    ビルちょっと恋人ありそうだな

  • ミカ

    恋人

  • エマ

    スーザンもフェイローラメアリーに矛先を向けさせてる狼説ある

  • フェイ

    ビルが恋人はどの辺見てよ

  • ビル

    まああるな

  • ミカ

    とりあえず投票どこか

  • エマ

    ビル恋人?

  • クリス

    どの辺と言われるとちょっとアレなんだが

  • ビル

    恋人目は一応ミカローラでみてる

  • ミカ

    エマどっちがいい?

  • フェイ

    何と無くって感じか

  • ビル

    理由は仮指定から明らかに怪しい位置を外した点だな

  • スーザン

    初日はだいたいなんとなく

  • ローラ

    ローラ黒言ってる人はどうせログなんでしょ~

  • クリス

    スーザンの勢い落とさなくていいっていう発言とかかな、確かに議論は必要だがそこまで言う必要性のあるものともやや思えない

  • スーザン

    そうよ

  • ミカ

    おい投票先どこにするんだ

  • ビル

    いや、それで寡黙になったら本末転倒だろう?

  • スーザン

    とりあえず、情報源になり得ないところから狙って行くのが良いのかな?

  • フェイ

    で、指定は

  • フェイ

    俺なら俺は潔く吊られるぞ、回避はない

  • ミカ

    えまーーー

  • クリス

    もう回避なんて間に合わんからフェイメアリー二択でいい

  • エマ

    フェイいきます

  • スーザン

    フェイ

  • フェイ

    ミカは

  • ビル

    クリスのあの意見は、場合によっては少し黙れと言っているようにも聞こえたから口を出したのだ

  • 人狼 -A-

    フェイさんいくね

  • クリス

    んービルそういうわけではない

  • ミカ

    フェイで

  • ビル

    余計なお世話なのは承知だがな

  • アンナ

    了解

  • フェイ

    よしわかった

  • スーザン

    良いのよ

  • フェイ

    さらば

  • 人狼 -B-

    おけ

  • ビル

    クリスにその意図がないのは承知だが、受け取り手を考えた結果だ

  • フェイ

    とりあえずスーザンローラ辺り割と怪しいからそこ見とけ

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    フェイは処刑されました

    メアリー 1票
    フェイ 7票

  • 人狼 -A-

    ビル噛みでいいか?

  • 人狼 -B-

    ローラさんは残しやね

  • 人狼 -A-

    うん

  • 人狼 -B-

    ビルいく?

  • 人狼 -B-

    多分占われるよね

  • 人狼 -A-

    私はビル行きたい

  • 人狼 -A-

    うん

  • 人狼 -B-

    おけ

  • 人狼 -A-

    吊られそうな気もするけどな私

  • 人狼 -A-

    ありかも

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    犠牲者はいませんでした

  • フェイ

    んー狩GJか

  • ビル

    狩人やるな

  • クリス

    占い結果340でいいぞ

  • フェイ

    話し相手居ないのはつらい

  • メアリー

    ないすー

  • エマ

    狩GJ…かな?

  • ローラ
  • 霊能CO
  • エマ

  • ビル

    クリス白

  • スーザン

  • フェイ

    は?

  • アンナ

    メアリー黒

  • ミカ

    把握

  • ローラ

    フェイ白

  • ミカ

  • 吊り:フェイ
    襲撃:なし

    【占い】
    ビル→エマ、クリス
    アンナ→エマ、メアリー黒

    【霊能】
    ミカ→フェイ
    ローラ→フェイ

    【グレー】
    スーザン

  • ビル

    霊伏せ?

  • メアリー

    え、ここで霊能対抗?

  • アンナ

    ん?

  • フェイ

    霊伏せか?

  • ビル

    初日で対抗に出ないのか?

  • アンナ

    対抗?

  • スーザン

    ふぅむ

  • フェイ

    いや流石にローラ怪しいだろ

  • ビル

    ローラ吊りだな

  • ミカ

    今更でた理由は?

  • フェイ

    いやでもワンチャンあるか…?

  • エマ

    2日目はほぼ偽と見られるけどよろしいか?

  • スーザン

    うん、それが聞きたい

  • ミカ

    なぜ初日出なかった

  • ローラ

    だって2日目にCOしたって役に立たないじゃん~

  • フェイ

    無いか

  • フェイ

    ?????

  • ミカ

  • メアリー

    だから初日にでるんじゃ?

  • ビル

    わざわざ今出て白出しとはな

  • クリス

    いやまてまて

  • クリス

    ローラのいう事は一応理解できる

  • ローラ

    2日目ってモブ爺含めてだよ?

  • エマ

    この場合俺が進行に回れたからな

  • ミカ

    理解はできるが

  • ローラ

    今日は3日目

  • アンナ

    理解はできるけど

  • クリス

    ミカ初日即霊CO+占い結果エマ両白だから真潜伏なくはないだろう

  • メアリー

    あ、そうか、ごめん2日目の意味を勘違いしてた

  • ビル

    ただ、本物がいる段階で対抗COしないのは些か……

  • ミカ

    俺が出た時点で対抗でないのは

  • エマ

    あくまでも結果論だけど

  • メアリー

    今日3日目か

  • ミカ

  • スーザン

    とりあえず…黒が出てるならそこの処分が先かな?

  • 時間が120秒延長されました

  • メアリー

    処分w

  • エマ

    アンナ偽有るけどね

  • ビル

    霊結果、白といったのも、相方が吊られて焦った狼が出たようにも思える

  • アンナ

    まぁち怪しいとは思うけど

  • クリス

    さてここどうみるかな占い結果も

  • ローラ

    やっぱりこのタイミングじゃ疑われちゃうの~?

  • クリス

    2日目狂人の黒出しは勇気がいる点と

  • メアリー

    アンナ狂、と言いたいところだけど霊能対抗がよくわからんからアンナ黒陣営のどれか

  • エマ

    既に囲われてる可能性は

  • アンナ

    わい偽だと…

  • クリス

    ていうかローラが仮に真霊能ならもうちょい村目の発言してほしい感じはある<初日含め

  • クリス

    正直普通に吊り位置だったんだけど。

  • スーザン

    んーでもそうか、仮に外しても霊にしかわからんのか

  • スーザン

    一人残ってたら

  • ビル

    ああ、そうだな

  • フェイ

    村を混乱させるな定期

  • 3に続きます

タップで続きを読む