初心者歓迎ネタ部屋エピソード村(2回目) 1/4

  • ルール説明

    ・お題と提出時間を決める(最初は部屋主)
    ・人狼は「お題の結果と逆の理由を答える」
    ※好きなお菓子なら「嫌いなお菓子をあたかも好きなように理由を付ける」感じ、つまり嘘をつく
    ・投票は人気投票、嘘っぽい人間を各々が選んで投票
    ・3日目以降は「投票数が2番目に多かった人」
    ※同数の場合は名前が上にある人がお題を決定

    この部屋は下ネタ系のお題禁止
    ※マイクは妹です

  • ~~ ゲーム開始 ~~
    市民:8名
    人狼:1名

  • マイク
  • 人狼CO
  • トーマス
  • 人狼CO
  • フレディ
  • 人狼CO
  • クリス

    マイク人狼把握したぁ

  • ニック

    クリス取られてキレそうなジェシカ

  • トーマス

    coこれしかないの好きだわぁ

  • クリス

    ジェシカかよ草

  • ゲイル

    ゲイルは大丈夫ゲイル

  • ニック

    マイクつるか

  • フレディ

    おいゲイル!中身ロデオやろ

  • ゲイル

    www

  • クリス

    またマイク釣りかよ草

  • ゲイル

    フレディはゲイルかw

  • フレディ

    わかってるげるよ

  • マイク

    クリス吊り安定

  • ショーン

    ネタ部屋初めてなのでお手柔らかにお願いします

  • クリス

    お題出た?

  • クリス

    気楽にいこうなショーン

  • マイク

    まだ

  • ニック

    ショーンよろ

  • クリス

    まだ把握

  • トーマス

    お題くれサンドラ

  • サンドラ

    初日のお題は、好きな役職でもいい?この人狼ジャッチメントで好きな役職ね!

  • フレディ

    おけ

  • マイク

    いやもうこれゲイル囲うわ

  • マイク

    囲ってく♡

  • フレディ

    それは偽のゲイルだ!!

  • ショーン

    これは寡黙が狼と見るか。多弁が狼と見るかですかね

  • ニック

    まぁ、そーやな

  • サンドラ

    好きな役職は、もちろん!サンタです!もうすぐクリスマスだし!!みんなに愛と勇気のプレゼントを配ってくサンタやね!!渡した人からありがとうって言われるのも気持ちいいし!!吊られる人や噛まれる人とか色々と考えて配って退室した時のあの達成感たまりません!クリスマス

  • クリス

    理由みてりゃ大体黒分かるよ

  • ニック

    人によって違うな

  • クリス

    サンドラぁ!

  • ニック

    サンドラなにやってんの?

  • サンドラ

    ごめーん!

  • マリアンヌ

    ロケットは黒目

  • ショーン

    早くねw

  • サンドラ

    やっちゃった

  • ニック

    意味わからんことせんといて

  • ニック

    黒か、つるか

  • マリアンヌ

    黒目上がったから

  • サンドラ

    ごめんね…クリス…助けて

  • ニック

    つるしかなさそうやな

  • 【お題】人狼ジャッジメントで好きな役職

  • クリス

    【市民】

    占いが好きだったが、プレイヤー全員をフラットで見れる、という点が最高に好きだと気付いた。
    例えば占いだと占いをした先が確定で白か黒か分かるし、人狼なら全員白だとわかってしまう所からスタートする。
    それに比べると市民はそれがないのでかなり考察のしがいがあって面白い。って事で俺は市民が好き。

  • マイク

    狂人。人狼考察しながら狂える楽しい

  • ショーン

    狩人大好き。

  • フレディ

    【殉教】どんな動きしても怒られない。ネタに走り吊られてもよし考察伸ばして噛まれてもよし。いつも殉教恋人になりたい。勝ち確定でうぇいうぇい

  • ニック

    大狼なんだよなぁ、あのチート感!無敵な感じ!ゲームバランスを壊させる!自分だけ特別扱いな感じ?どうぞ占ってくださいって感じ?大狼だけになったら占い師が無力化するの最強!大狼最強!

  • サンドラ

    クリスー!

  • トーマス

    独裁者 理由 他の声など関係なく吊りたいとこを吊れる圧倒的な強さよ。特に逆村で独裁者coで人狼撃ち抜いた時は脳汁でるよね。あの力を持ってるけど、それを隠してる感じがいいよね。絵柄がおじさんなのもGOOD。

  • ゲイル

    市民だな 原点にして頂点とは正にこの事だと思うよ。色々な職業使ってみてもやっぱりゲイルは市民が1番気楽だしなんと言っても市民で萎え落ちとか見たことないしゲイルもした事ないから市民が気楽は明白な事実だとゲイルは此処に証明するよ。その上で市民に始まり市民で終わるゲームがジャッジメントだと思うね。

  • マリアンヌ

    猫又、私にぴったりな役

  • クリス

    お前ら俺の嫁のサンドラいじめてんじゃねえぞ黒か?

  • マイク

    消してもたからシンプルなったわいな

  • フレディ

    ふむふむ

  • サンドラ

    ほぉー

  • トーマス

    さあジャッジするかね

  • ゲイル

    マイクの狂人は理由次第だな

  • ニック

    サンドラはつるべきものやで

  • フレディ

    これはゲイル吊りですな

  • サンドラ

    クリスいっぱいすき!

  • ニック

    マイクつるかー

  • ゲイル

    これはフレディ吊りですね

  • ニック

    人狼塩してるし

  • ニック

    それかサンドラ

  • ショーン

    これがネタ部屋かw

  • ニック

    目障りやし

  • サンドラ

    殉教者は、まぁ白いなー

  • マイク

    またマイク吊りやめろんんんん

  • マリアンヌ

    ニック黒いかな

  • マイク
  • 人狼CO
  • フレディ

    狂は誤爆もあるからなぁ

  • ゲイル

    狼サイドが怪しいかなー

  • クリス

    マイクまじ草

  • ニック

    マイクやっぱり黒か

  • ゲイル

    大狼はわかる強いし

  • マリアンヌ

    狼好きはレベル高い分黒位置かな

  • ニック

    やんな?

  • サンドラ

    大狼は、におうなー

  • マイク

    狂人のバレた時のCOが楽しいんだよ!わかる?

  • ニック

    強いの最強

  • クリス

    猫又も理由はうすいんだよなあ

  • クリス

    いや楽しくないだろマイク

  • ニック

    はいはい、前みたいにうまくいかんぞ、ポンコツサンドラちゃん

  • マイク

    ちなみに狼はやだ!

  • マリアンヌ

    あえて大狼なとこも見逃せない

  • ニック

    ノイドラ

  • クリス

    大狼は確かに俺もひっかかってはいるが

  • ゲイル

    1番嫌いになるならそれこそ饒舌になると思う大狼より

  • フレディ

    狩人狂人黒いなぁ

  • サンドラ

    それな!大狼なんて珍しい

  • フレディ

    あとゲイル

  • ニック

    珍しいからすきなんやろ

  • マイク

    狩好きな人いるの!

  • クリス

    饒舌最高なんだよなぁ

  • ニック

    サンタとか勝てないやん

  • マリアンヌ

    黒目で追うなら、大狼で嫌いはむずいかな

  • トーマス

    これ市民好きに黒あるかと。市民好きな奴はネタ部屋嫌いってばっちゃが言ってたよ。

  • サンドラ

    大狼の部屋とかよく行くの?

  • ニック

    なんでそんな役職してんの?

  • マリアンヌ

    サンドラそれ

  • ゲイル

    殴り合いができないから大狼嫌いってのもあるかもやがまぁ、薄いかな

  • クリス

    市民につかれたらネタ部屋で癒されるんだよ

  • サンドラ

    ニックさん!?

  • ニック

    なに?

  • マリアンヌ

    市民も怪しんでるから

  • サンドラ

    おかしいぞぉー

  • ニック

    なんなん

  • ゲイル

    狂人やろなぁw

  • サンドラ

    ふふふふふ

  • マイク

    しみんのが楽しいよ!

  • ニック

    サンドラうざいねんけど

  • クリス

    マイクwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • マリアンヌ

    わろた

  • サンドラ

    クリスいっぱいちゅき

  • クリス

    自白か?wwwwwwwwwwwww

  • マイク

    *****!

  • ゲイル

    ここ赤茶ちゃうぞwwww

  • フレディ

    まあマイクかな

  • マイク

    あらぁ

  • クリス

    これはマイクwwwwwwwwwwwwww

  • マイク

    ちがうよ

  • マイク

    白だわ

  • クリス

    お前狂人好きっていっただろwwww

  • マイク

    狂人なめんなよ

  • ニック

    マイクなんやねんw

  • フレディ

    安定のマイクだぞ

  • トーマス

    しみんになるよりしみけんになれってばっちゃが言ってた。

  • ゲイル

    お前市民やったら覚えとけよwww

  • ニック

    またマイクやんw

  • トーマス

    しみけん最強

  • マリアンヌ

    ねぇ、殉がいい感じに隠れとるんみんな忘れてない?

  • マイク

    村負けたわ

  • サンドラ

    またマイクか!

  • マリアンヌ

    ここも怪しかった

  • マイク

    マイクいないと村とか勝ち目ないわ

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    マイクは処刑されました

    ニック 2票
    マリアンヌ 2票
    マイク 4票
    ゲイル 1票

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    クリスが襲撃されました

  • 其の2に続きます

タップで続きを読む