恋人 1/6

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    市民:3名
    人狼:2名
    占い師:1名
    霊能者:1名
    狩人:1名
    狂人:1名
    恋人:2名

  • 人狼 -A-

  • 人狼 -A-

    よろしくな

  • 人狼 -B-

    さっきと一緒w

  • 人狼 -B-

    よろしく

  • ビル
  • 占いCO
  • ミカ
  • 霊能CO
  • フェイ

    朝よ

  • アンナ

    把握

  • ローラ

    おはよう~ふぁぁー眠い…

  • ミカ

    1-1?

  • クリス

    あ、霊もうでるんだ

  • メアリー

    占い対抗は?

  • ビル

    占い対抗いるか?

  • アンナ
  • 占いCO
  • スーザン

    霊と占い師が出たね

  • エマ

    占い対抗無しか?

  • フェイ

    ビル占いミカ霊能

  • アンナ

    わい

  • ビル

    把握だ

  • メアリー

    把握

  • ミカ

    あ、霊能って

  • クリス

    結果320でいいぞ

  • エマ

    ああいたいた

  • フェイ

    アンナ占い対抗把握

  • ミカ

    でないんか

  • スーザン

    アンナちゃん占いね

  • ミカ

    あちゃー

  • ビル

    エマ白

  • アンナ

    エマ白

  • 【占い】
    ビル→エマ
    アンナ→エマ

    【霊能】
    ミカ

    【グレー】
    クリス、スーザン、フェイ、ローラ、メアリー

  • エマ

    占い真なら要らない

  • フェイ

    ふむ

  • メアリー

    エマ白確か

  • ビル

    エマ白確把握だ

  • 【白確】しろかく・しろかくてい
    占い師全員から「白判定」を貰った人の事。
    この場合「どの占い師が本物」であった場合でも、
    その人は人狼ではないことが確定する

  • クリス

    あ、これ霊能出なくて良かったですね…

  • エマ

    エマ白確把握

  • ローラ

    エマさん白確定だね~

  • フェイ

    純白のエマ

  • メアリー

    エマとミカ進行かな?

  • 人狼 -B-

    狂出ないから出た

  • クリス

    狩人可哀想

  • 人狼 -A-

    狂ニートかぁ

  • ミカ

    あ、もう僕いらない子だ

  • アンナ

    だねよろしく

  • ビル

    狩人迷うな

  • クリス

    ミカ草

  • エマ

    いらなかったな霊

  • ビル

    センスに任せるぞ

  • 【センス】せんす・かりせんす
    本来民意にて狩人の護衛先は決められるが、
    センスの場合は「狩人の護衛先は狩人のセンスに任せる」
    という意味合いを持つ

  • フェイ

    まあ霊能結果は重要だしほら…

  • クリス

    いや一応ミカ霊対抗無しだからエマと相談して決めていいぞ

  • スーザン

    そんな日もある

  • エマ

    狩センスか

  • アンナ

    センスでしょ

  • エマ

    ミカ任せた(丸投げ)

  • メアリー

    センスだね

  • 時間が120秒延長されました

  • フェイ

    は?エマ無能

  • ローラ

    ミカさん、そんなに落ち込まないでぇ~!

  • エマ

    ごめん嘘

  • クリス

    ただ今回恋人だからミカ恋人もあるしエマ恋人もあるからな

  • 【恋人】こいびと
    通常の役職+恋人が2名に配られる。恋人はお互いに誰が恋人か知っている。
    片方が死んでしまうともう片方は無条件で後追いで死亡する。
    占い結果は白、占いで恋人かどうかまでは分からない
    陣営は「市民でも人狼でもない」為、勝敗が決した際に、
    生き残っていれば勝ちとなる。

  • ビル

    そうだな

  • エマ

    恋人面倒やな

  • アンナ

    固定しちゃうと噛まれ放題になる

  • クリス

    ただ人狼2+狂人1だから

  • ミカ

    とりあえずグレーか?

  • 【グレー】ぐれー・はい
    灰ともいう。占い師から占われていない人全員を指す

  • メアリー

    とりあえず今日はエマとミカにグレーから指定してもらうか

  • クリス

    初日はグレーから人狼吊っても問題ないぞ

  • スーザン

    では狩人さんの為にも判断材料が欲しいね

  • エマ

    人狼2か

  • フェイ

    うむ

  • ビル

    今回、人狼優先で吊りつつ、恋人も吊る方向性でいいな?

  • ローラ

    私と恋人になりたがってるクソ野郎がこの中にいるらしいね~

  • 人狼 -A-

    狂恋人か?

  • クリス

    おい狩人分かってんな吊り位置に入るんじゃねえぞ

  • アンナ

    とりあえず恋人は優先だなー

  • ビル

    黒1吊れれば恋人狙えるな

  • 【黒】くろ・おおかみ
    黒とは人狼の事を指す。占い師が占って人狼だと出た場合は、
    その人の事を「黒」と付ける。逆に人狼ではない場合は「白」と付ける。
    複数の占い師から白と黒を貰った人の事を「パンダ」と言う。

  • エマ

    その回し方やな

  • フェイ

    狩回避で

  • クリス

    クソ圧をかけていくクリス

  • クリス

    狩人貫通でいいぞ

  • 【回避・貫通】かいひ・かんつう
    進行役が吊る人を指定した際、吊りを回避する為に役職をCOするかどうかの取り決め。
    回避の場合は指定した人がこの場合だと狩人なので、狩人COした場合は、別の人を指定して吊る事。逆に貫通は、例え指定された人が役職持ちであっても構わず処刑する事を指す

  • アンナ

    貫通希望

  • フェイ

    ええ…?

  • ローラ

    クリスさぁん…

  • メアリー

    貫通希望

  • ビル

    貫通把握だ

  • クリス

    あーでもどうしよ

  • 人狼 -B-

    多分そう

  • フェイ

    ああ、恋人の可能性あるしそれもそうか

  • クリス

    回避でも狩人出れば狼噛んでくれるかな?

  • エマ

    狩恋人か

  • フェイ

    んーあるかも

  • メアリー

    あーそれはあるねクリス

  • ビル

    まだ全員ログは薄いな

  • アンナ

    恋人なら噛まないんじゃない?

  • エマ

    あるね

  • ビル

    強いていえば、クリスは相変わらずだ

  • クリス

    狩人は狼としては噛みたい、恋人も噛みたい、なら狩人回避でも問題ない

  • クリス

    んでもって

  • フェイ

    そんでもって

  • メアリー

    狼と狩が恋人じゃなきゃね

  • ビル

    民意はどうする

  • フェイ

    ログはえーよホセ

  • エマ

    はいフェイ吊り

  • クリス

    狩人恋人+人狼恋人なら狩人露出しても噛まれないor狩人が黒なら当然噛まれない=翌日狩人生きてれば狩人吊ればいい

  • フェイ

    おい

  • メアリー

    でもまぁそしたら相方狼にバレそうだよな

  • スーザン

    ではグレーの意見をまず出す?

  • ビル

    狩噛まれなければ狩吊りだろう

  • アンナ

    恋人いるし色々考えないといかんしなー

  • エマ

    まず民意を聞きたい

  • フェイ

    ふむ

  • ビル

    流石に真狩で恋人なければ、噛んでくるはずだ

  • エマ

    ミカはどう?

  • ミカ

    うむなにもわからん

  • スーザン

    では私の意見、フェイくんを少し怪しく見ております

  • ローラ

    恋人がめんどくさいよねぇ~

  • ビル

    俺は狩人回避でもいいぞ

  • フェイ

    やだ…見られすぎちゃってる?

  • メアリー

    回避でも良きよ

  • スーザン

    意味不明な発言を繰り返して気を紛らわそうとしてると見た

  • アンナ

    まぁ進行に任せるけど

  • フェイ

    どういう理論やねん

  • アンナ

    回避貫通は

  • ミカ

    フェイそれいつも通りでは。

  • ビル

    正直、恋人部屋での最善策はわからない。いつもなら貫通だが、回避も試したい

  • スーザン

    ひょっとして、中身のある発言に至るまで時間がかかる役職とか?

  • ローラ

    私はフェイさんが怪しいな~

  • クリス

    メアリー吊り推しとくわ取り敢えず

  • フェイ

    恋人が面倒なのよなやっぱ

  • エマ

    いつも通りはメタやぞ(小声)

  • ビル

    ローラが今回ログゆるいな

  • スーザン

    そうね、どう?ローラちゃん

  • 人狼 -A-

    噛みどうする?

  • エマ

    確かに薄いな

  • スーザン

    なんか言わんかい!!!

  • ローラ

    フェイさんのログ、稼いでるようにしか見えないんだよね~

  • 人狼 -B-

    どうしようかね…

  • 人狼 -A-

    ビルいっちゃう?

  • フェイ

    稼いでるっつーかうるさいのはある

  • フェイ

    は?

  • メアリー

  • ビル

    他はまだわからないな

  • 人狼 -B-

    ビルかエマどっちかかな?

  • クリス

    ログの少なさならメアリーフェイの2人だな、ここ希望出すわ俺

  • スーザン

    ひょっとしてとりあえず誰かを指したいが故に、私に乗っかったとか?

  • 人狼 -A-

    守られてないのはビルかな

  • ビル

    確かに短い同調のチャットが多いな

  • 人狼 -B-

    そうだねほぼいけそうなのはビルかな

  • スーザン

    よって白でも残す意義は薄いと見た、狩人さんでない限りは

  • ローラ

    わたしトリミングで忙しいの~!

  • 時間が120秒延長されました

  • フェイ

    人のログ盛ってるとか言いながら自分も大差ないじゃないか…

  • ミカ

    他も変わらないのでは

  • メアリー

    そろそろ指定したほうがよくない?

  • クリス

    エマミカで仮指定だしてくれていいぞ

  • 【仮指定】かりしてい
    回避の場合、仮指定として吊り候補を複数出し、さらに話し合いをする。
    話し合いの末、本指定としてうち1名を指定する。

  • 時間が120秒延長されました

  • ビル

    モコ、流石に臭いな

  • エマ

    ログの薄さで判断して痛い目見たから何も言えない(小声)

  • 人狼 -A-

    その場合アンナ吊りになりそうだよね

  • 人狼 -B-

    そうだね多分吊られる

  • ミカ

    依然としてメアリーの発言が薄いなーと思った

  • クリス

    把握

  • フェイ

    ログ厚いからと言って白だとは限らないからなってのはあるぞ

  • ビル

    特に議論する気もみられないな。最も黒目かもしれん

  • メアリー

    指定待ちだからね

  • ビル

    それは占いに任せるとしてくれ

  • クリス

    仮指定2人出してくれ

  • ビル

    まぁ対抗がいる訳だがな

  • スーザン

    メアリーさん、何かご意見ある?

  • クリス

    狩人貫通するなら一発指定でいい

  • アンナ

    2人から民意?

  • メアリー

    狩は回避でもよさそうかなと思う

  • フェイ

    恋人の事もあるし狩一旦COさせるのは

  • クリス

    2人から本指定を二人でまた決めてそこから狩人回避タイム

  • アンナ

    なら回避?

  • スーザン

    それは黒側の発言では

  • エマ

    フェイ指定でいきます

  • ビル

    身内部屋だから私情を話すのは良いが、議論もするべきだ

  • クリス

    指定把握

  • ローラ

    クリスさん?

  • フェイ

    二人っつってんだろォン!?

  • クリス

    ん?なに?

  • ビル

    私情ばかりならそりゃ吊り位置よ

  • スーザン

    私もフェイ推すかな

  • クリス

    一人指定なら狩人貫通って捉えるぞ?

  • 2に続きます

タップで続きを読む