身内ほぼ初のデフォ村 2/2

  • ジェシカ

    んにゃぴ…

  • スーザン

    だからやだって言ったのにーーーーー

  • アンナ

    エマ真ね

  • エマ

    ジェシカの遅れが気になるな

  • フェイ

    エマ真でスーザン黒だったかなこれら

  • エマ

    は???

  • メアリー

    ローラ白

  • マイク

    ぽいですね

  • アンナ

    フェイ白

  • エマ

    ああそうか

  • スーザン

    違うわばか

  • ジェシカ

    霊結果スーザン黒

  • 吊り:スーザン
    襲撃:エマ

    【占い】
    メアリー→フェイ、ローラ
    アンナ→ジェシカ、フェイ

    【霊能】
    ジェシカ→スーザン●

    【狩人】
    スーザン(回避CO)
    エマ(対抗CO)

    【グレー】
    サンドラ、マイク

    【確定白】
    フェイ

  • アンナ

    占い理由としてはやや便乗気味なのが気になった

  • ジェシカ

    流石ジェシカね

  • アンナ

    スーザン黒把握

  • エマ

  • スーザン

    ジェシカ真で良いね

  • アンナ

    ジェシカ有能

  • ジェシカ

    アンナのフェイ占いの理由よろしこ~

  • フェイ

    黒把握gj

  • ローラ

    そうね!私のこの綺麗な肌のように白いわ!

  • サンドラ

    スーザン黒まで把握

  • アンナ

    書いたダルォ!?

  • スーザン

    すまんな狩人

  • フェイ

    というわけでぼくは白確か

  • ジェシカ

    書いてたわ~

  • アンナ

    フェイ白確って所やな

  • エマ

    一瞬ジェシカ黒に見えてしまったけど気のせいか

  • スーザン

    てかこれ人狼辛くない?

  • メアリー

    理由は仮指定に入ってたからです

  • アンナ

    仮指定把握

  • フェイ

    短気で9人なかなか把握漏れるかなこりゃ、早いわ

  • ジェシカ

    仮指定把握

  • ローラ

    ん?さっきのサンドラのは間違ってるのか?

  • マイク

    把握

  • エマ

    ん~どうだろ

  • ジェシカ

    アンナは片白のフェイ占いなんだけどぉ?そこはどうなの?

  • フェイ

    占い理由ともに把握ありがと

  • アンナ

    片白でも黒あるぞ

  • エマ

    連携取れるしね

  • アンナ

    パンダなら吊りだしな

  • ローラ

    なーんだ、白確じゃないのかぁ

  • サンドラ

    フェイかくしろね

  • ジェシカ

    ならそういうことで~

  • スーザン

    連携取れるにも単に相手人数多い

  • サンドラ

    ちなみに占い理由を聞いてもいいかしら?気になる点があるわ

  • ローラ

    フェイ進行か?

  • ジェシカ

    フェイ次噛まれちゃうね

  • アンナ

    グレーから1人、って所かな

  • フェイ

    そうなるね

  • エマ

    まあそれはそうか

  • アンナ

    フェイ進行でいいぞ

  • ジェシカ

    因みに現状占い理由ならメアリー真より~

  • フェイ

    いや多分噛まれる

  • スーザン

    相当生き残らないといけないね

  • マイク

    グレー今誰いますかね

  • アンナ

    マイク、サンドラ

  • エマ

    上手く初日に指定回避するしかないな人狼は

  • ローラ

    フェイ噛みより占い噛みなのでは

  • マイク

    把握

  • メアリー

    理由長くなるんですけどいいですか?

  • フェイ

    どうぞ

  • ジェシカ

    いいよ~

  • ジェシカ

    延長よろしく

  • スーザン

    無理やんそんなん???

  • 時間が120秒延長されました

  • サンドラ

    アンナの占い理由はパンダになれば~ってのか

  • ジェシカ

    ん~でもなぁ狂人だったら

  • フェイ

    エマのパンダなら吊りってのをどうみるかだな

  • ジェシカ

    グレーいって狼囲った方がよさそうなもんだし割とアンナ真目もあるか

  • フェイ

    というのを言いたかった

  • メアリー

    グレーの中でマイクは初心者だから寡黙気味だったのは頷けるんですけどローラは初心者じゃないのに内容が薄くて発言が少なかったからです

  • サンドラ

    正直、ローラ白は占い理由としては妥当なのだけれど、囲いの線も強くなる占い先ね

  • アンナ

    ログ薄い把握

  • ジェシカ

    パンダは吊っていいからね別に、アンナの理由はいいと思うけど

  • ローラ

    割と初心者です

  • マイク

    (ごめんなさい)

  • サンドラ

    占い理由はかなりしっかりしてる

  • メアリー

    という初心者ぽい考察です(?)

  • スーザン

    ローラは元々だんまりだからな

  • アンナ

    片白で放置してたのが黒でしたとかは困るからな

  • エマ

    俺もや…

  • ジェシカ

    メアリーわりとズバズバいってて草

  • アンナ

    と思ったけどこれ明日でも縄足りるか?

  • スーザン

    お前は結構頑張ってる

  • 時間が120秒延長されました

  • ジェシカ

    黒連れてるから足りる

  • ローラ

    メアリーさん50戦してたっていうなら多分私より強いですね

  • スーザン

    が静か

  • フェイ

    足りるね

  • エマ

    悲しい

  • サンドラ

    まあグレーからでいいわよ

  • アンナ

    グレーに回した方が良かったなぁこれ…

  • ジェシカ

    まぁグレーからでいいな

  • アンナ

    グレラン把握

  • フェイ

    ドンマイドンマイ

  • ローラ

    考察落とせてない…

  • メアリー

    把握です

  • ジェシカ

    どんまい

  • スーザン

    私は狼になると途端に静かになるからバレやすいんだよもうやだーーーーー羊になりたいーーーーーーー

  • マイク

    グレラン把握~

  • ジェシカ

    まあローラ狼全然あるからなこれも

  • エマ

    それアンナもやな

  • アンナ

    考察落とせないのはよくあるので仕方ない

  • サンドラ

    そうね

  • アンナ

    まだ片白だしね

  • スーザン

    羊になりたいって題名で詩が書けそうだな

  • ジェシカ

    現状占いの白出しで有効打にならないのはローラのみ

  • サンドラ

    私もローラ狼でみていたから囲いの線を強く疑ったつもりよ

  • ローラ

    まぁ3日目でこのログは私黒そうだけどね

  • ジェシカ

    メアリー狂ならユナ囲いは全然出来る盤面

  • アンナ

    うむ

  • スーザン

    スーザン吊りでwww

  • ジェシカ

    メアリーの初日フェイ占いとアンナのフェイ占いでフェイ白確定

  • フェイ

    と言われてローラどうだろう?反論あるかな

  • ジェシカ

    アンナのジェシカ占いで私霊能なので白確定

  • スーザン

    てもう吊られとるやないかーいあっはっはwww

  • マイク

    メアリー狂ローラ狼説推す

  • メアリー

    じゃあローラさん吊ってもいいですよ私の色わかるんで!

  • スーザン

    なにわろてんねん

  • スーザン

    笑うしかないやん???

  • ジェシカ

    占いで白確定しないのはローラのみ、メアリー狂ならここはある

  • サンドラ

    フェイ確白はありがたいわね。白になると頼もしい位置ではあるわ

  • スーザン

    ふはははははははははwww

  • エマ

    アンナ真目か

  • ジェシカ

    メアリーの言い方もなかなかに強い

  • エマ

    なんだ…こいつ…

  • フェイ

    いやメアリーの色はわからないよ

  • スーザン

    おほーーーーーーーーツク海

  • アンナ

    ただこれ狩居ないから防御効かないのよな

  • メアリー

    分からないですか?

  • スーザン

    りーたん☆ですっ☆

  • ローラ

    んん私吊りはまぁしゃーないけど

  • エマ

    おほーっwww

  • ジェシカ

    でもローラ市民ならメアリー真、とはならないのでその提案は飲めない

  • サンドラ

    ただ、片白占いがちょっと偽の即興にも取れるからね

  • フェイ

    ジェシカのいう通りです

  • メアリー

    なるほど…

  • 時間が120秒延長されました

  • スーザン

    初日で吊られるワン公おるか?おらんな

  • アンナ

    メアリーローラ囲いのつもりでローラ市民はあり得るからね一応

  • スーザン

    おったわ吊れ

  • エマ

    運悪いと吊られるやろ

  • アンナ

    という訳で指定どうする

  • サンドラ

    片白吊るよりは、グレーの方がいいわ

  • フェイ

    現状白が多いから適当に白出しても白とれるからね

  • ジェシカ

    メアリー狂人でローラ白出しで「囲えなかった」可能性がある以上それで真にはならない

  • 【ローラ吊りでメアリー真がなぜ分からないのか?】
    ローラの役職が「市民だった」場合、これは「狂人にも可能な事」の為、
    ローラを吊って白だったとしても狂人か真かの区別はつかない。

  • スーザン

    でもこっちの方が気は楽だ

  • ジェシカ

    私もグレー賛成かな取り敢えず

  • スーザン

    すまねえ相方…

  • ローラ

    でもメアリーの理由けっこうちゃんとしてたしなぁ

  • ジェシカ

    フェイはどうみる?

  • フェイ

    グレーからかな

  • ジェシカ

    まぁ私もメアリーの占い理由はしっかりしてるな~って思うよ

  • アンナ

    グレー把握

  • スーザン

    狩人潰ししかサポートできなかった

  • サンドラ

    結局、不確定要素を減らした方が情報を整理しやすく、さらに占いの真偽による考察が円滑になる

  • ジェシカ

    なら私はマイク指定したいけれどフェイはどう?

  • エマ

    メアリー偽かな?

  • サンドラ

    メアリーの占い理由はかなりしっかりしているから、真目にみえるわね。これで偽というなら、初心者とは思えない怖いものだわ

  • メアリー

    サンドラが言ってること不明だから頑張って解読します笑笑

  • エマ

    マイク可哀想

  • フェイ

    ログの薄さではマイクよね

  • ジェシカ

    ログの薄さっていうかメアリー狂打ちしたのがやや黒目にうつってる

  • サンドラ

    ごめんねwいつもこんなんなの私ww

  • フェイ

    サンドラはまあまあ発言が白い

  • マイク

    なるほど

  • フェイ

    あーなるほど、そこは漏れてたかも

  • フェイ

    見てくる

  • アンナ

    さっきの黒推しは確かにやや不自然に映ったね

  • ジェシカ

    普通此処でメアリー狂ローラ狼で見れるのって市民目線ないと思うけどねえ

  • ローラ

    ローラ吊りで話進んでたのに片白回避言い出したサンドラちょっと怪しいかな

  • フェイ

    把握、ちなみにマイク理由あるかい?

  • フェイ

    むしろそれはサンドラ吊り位置あるから白いかなって思って白においてるサンドラはね

  • ジェシカ

    マイク推しで

  • マイク

    ローラ黒に見えたので

  • サンドラ

    いや、片白怪しんでいても、吊り先をグレーにするのはかなり合理的だと思うけれど

  • ジェシカ

    理由が弱いなマイク

  • ジェシカ

    限りなく黒い

  • アンナ

    んー一応占い先どうするかね

  • サンドラ

    さっきも言ったように、不確定要素を減らした方がより村利になると思ったからよ

  • エマ

    しかし狩難しいなこれ

  • スーザン

    わかるー

  • ローラ

    んんーまぁその発言に黒さはなさそうなんだけど

  • サンドラ

    本指定マイクかしら?

  • フェイ

    俺はマイクを押す

  • ジェシカ

    私はマイクでいいぞ、フェイがマイクならマイクで

  • ローラ

    マイク吊り?

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    マイクは処刑されました

    ローラ 1票
    マイク 5票

  • ~~ 3日目【結果】~~
    市民陣営の勝利です!!

  • 以下配役
  • 市民:サンドラ、フェイ、ローラ
    占い師:メアリー
    霊能:ジェシカ
    狩人:エマ
    人狼:スーザン、マイク
    狂人:アンナ

タップで続きを読む