『占いを 吊ったらワロタ 人狼だ』 2/2

  • クリス:神無月ヒカル
    りーたん:りーしあ
    ノワール:紫苑
    ラム:ひせつ
    アンナ:リィデ
    サンドラ:ハムカツ

    ※お題解答時のみ枠を黄緑色に変更※
    ※お題提供時のみ枠をオレンジ色に変更※

  • ~~【ルール】~~
    1、朝一パン屋はCOし、お題+回答提出時間決定
    2、回答時間になったら全員一斉に回答
    3、パン屋は回答見てひとり処刑を決める
    4、指定された人は明日のお題を提出
    5、能あるは噛まない
    6、翌日以降もパン屋進行

  • ラム

    BW2で勝手にラティ捕獲したのはゆるしてお尻捧げるから

  • ラム

    捧げないけど

  • クリス

    ちなみにりーたんは何のゲームやりこんだん?

  • りーたん

    ポケモンかなぁ

  • クリス

    ポケモンかぁ

  • ラム

    お題再確認:「人狼」を含んだ575

  • クリス

    まぁ比較的シリーズ出てるし昔からあるからプレイ時間とか考えても候補に来るよね

  • りーたん

    んね

  • りーたん

    種族値努力値くらいなら小学生のころから理解してた

  • クリス

    早すぎ

  • りーたん

    わかる

  • ノワール

    これかなり難しいな

  • ラム

    まあこのお題なら流石に1人くらい滑るだろうしそいつ吊ればええやろ(?)

  • サンドラ

    全然わからんぞ!!w

  • りーたん

    小学生の頃、身内の中で一人だけ性格厳選とかしてて変人みたいに言われてた

  • クリス

    流石に草

  • ラム

    正直俺は全く浮かばん

  • ラム

    サンドラがんばれ♡がんばれ♡

  • ノワール

    これ時間内厳しいよなあ

  • ラム

    考える必要ねえってのは楽でいいなぁ!!!!

  • アンナ

    サンドラはけっこう秀逸なの出そう

  • ノワール

    きっついの出すわあクリスも

  • クリス

    いや~お題はこういうお題のほうが楽しいっしょ~

  • りーたん

    んね~

  • りーたん

    にしても575はちと鬼畜やない?

  • アンナ

    お題出すために吊られに行くのもありだな?

  • ラム

    ハムカツさんこういうの強そうだしなぁ

  • ラム

    ワイトもそう思います

  • ノワール

    勝てない…

  • ノワール

    ハムカツを…倒す手段は…無い…

  • お題:「人狼」を含んで575を作れ

  • ノワール

    占いを 吊ったらワロタ 人狼だ

  • サンドラ

    水晶と 蝋照る影は 人狼か

  • アンナ

    人狼に 噛まれりゃ木っ端 微塵ろう

  • ラム

    ええ…

  • ノワール

    正直無理です

  • アンナ

    ラムさん、査定をどうぞ

  • ラム

    ハムカツさんがつよい

  • サンドラ

    吊ったらわろたすき

  • りーたん

    微塵ろう嫌いじゃない

  • クリス

    サンドラのは占い師の占い結果かな

  • クリス

    アンナうめえな

  • ラム

    アンナで…

  • ノワール

    強いやんけサンドラァ!

  • りーたん

    吊られてて草

  • サンドラ

    ま?

  • アンナ

    へぁ…

  • サンドラ

    ありがと♡

  • ラム

    ノワールとアンナで迷ったところはある

  • クリス

    アンナwwww

  • ラム

    というかサンドラが強すぎる(?)

  • りーたん

    ノワールはセンスゼロ

  • アンナ

    「人狼」と木っ端微「塵ろう」うまいと思ったけどなぁ

  • サンドラ

    みじんろう

  • サンドラ

    それ

  • ラム

    みじんろうはうまかった

  • クリス

    人狼で ジェシカの足を 嗅ぐクリス

  • りーたん

    地獄

  • ノワール

    気付かんかった

  • ラム

    結局決めにくいじゃねーかお前ぇ!

  • りーたん

    即吊り

  • サンドラ

    ちなみに占い師が人狼を占ったけど、その日の夜噛まれるやつだぞ(あるある

  • ラム

    占いぼく「こいつ人狼やんけ!次で終わりだわ」占いぼく「噛まれた」

  • ノワール

    占い欠け人狼乗っ取りのテーマです僕は

  • ラム

    お前2回も続けて乗っ取ってたしな(?)

  • サンドラ

    ゲームだからまあ噛まれるよな~で済むが、実際占ってたら水晶と蝋の光に人狼の影が映ったら怖すぎってか死ぬんだよなあ

  • りーたん

    わかる

  • サンドラ

  • ラム

    わかる

  • ラム

    どう?(お題)出そう?

  • ノワール

    で、出ますよ

  • サンドラ

    ここまでサンドラ生き残ってるの奇跡みたいなとこ~

  • アンナ

    お題「ゲーム等によくある『属性』(火、水、光、闇、毒など)で好きなものは何か」

  • クリス

    光だな

  • クリス

    光属性は天使系や女の子系多いしお姉様タイプや博識タイプ多いから素直に好きだわ、色合いもいいの多いし。

  • りーたん

    んー光かななんだかんだ

  • りーたん

    天使系とか白龍系とかあってすこ

  • ~~ 4日目【処刑】~~
    アンナは処刑されました

    サンドラ 1票
    アンナ 3票

  • クリス

    正直ノワール吊りだと思ったんだがなぁw

  • りーたん

    ノワールはずば抜けてセンスなかった

  • クリス

    後で墓場見たらすねちゃうぞw

  • アンナ

    私の好きな属性は「風」

  • クリス

    ぼくは光

  • りーたん

    わたしも光

  • クリス

    気が合うね、ホテル行かない?

  • りーたん

    自称闇属性好きだったけど、なんか手元に集まるのが光属性ばっかという

  • りーたん

    クリス死んで

  • りーたん

    もう死んどった

  • クリス

    闇属性は性的なキャラ多いからなぁ、嫌いじゃないんだけど露骨なのが多くてちょっと…みたいなとこはある

  • お題「ゲーム等によくある『属性』(火、水、光、闇、毒など)で好きなものは何か」

  • サンドラ

    好きな属性:闇/理由:負の感情や負の行動には、美学があると思うから。善行というものは、時に勇気こそ要るが、根本的にそれへ反逆する側は、それ以上の決断と意思を感じられる。また、一般的に闇や狂気と呼ばれるものは、人間の主観的な価値観に過ぎず、それを体現化した闇はやはり惹かれるものがある

  • ノワール

    闇/理由:ゴーストタイプが好きだから

  • ラム

    被ってて草

  • りーたん

    わかるーー

  • クリス

    かぶっとるやんけ!

  • ラム

    これはハムカツさんつよいわ(?)

  • クリス

    ノワール理由弱すぎて笑うこれは真目取れない

  • ノワール

    いやー無理っす

  • ラム

    優勝ハムカツさんで(?)

  • クリス

    サンドラのが闇真目ある

  • りーたん

    闇属性のドラゴンってゾンビ系とかキモい系とか多くて嫌いじゃないんだけどそうじゃないみたいな

  • ラム

    あ、吊りはノワールで

  • サンドラ

    ノワール生霊把握

  • クリス

    ノワールよく頑張った

  • アンナ

    理由は、基本的に風のイメージカラーが緑で、それがまたマッチしている、またゲーム等で風を使った攻撃には好みが多い、そしてもう一つ、グルコスのFujin Rumbleという曲が好きだから

  • サンドラ

    クリス人狼

  • ラム

    あ、そうなの

  • ラム

  • クリス

    りーたんわかる

  • ラム

    あいつずっと人狼じゃねえか!!!!!!!!

  • ※ 全部人狼引いたんだけど?(4戦中4戦能あるでした)

  • ノワール

    クリス人狼の俺生霊

  • サンドラ

    わかるwwwwww

  • 時短成立!

  • ノワール

    んでクリス憑き

  • クリス

    はいぼく能あるでした

  • ~~ 5日目【処刑】~~
    ノワールは処刑されました

    ノワール 2票
    ラム 1票

  • ~~ 5日目【結果】~~
    市民陣営の勝利です!!

  • エピローグ
  • クリス

    また能あるだったけど生霊ワンチャンやったわwどうせ俺選んでるやろ的なw

  • ノワール

    ハムカツさん強いわー

  • ラム

    ハムカツさんふざけなければ普通に強いわこれ。ふざけたらアレだけど

  • アンナ

    ハムカツちゃん強い

  • りーたん

    謎の語彙力

  • クリス

    パン屋は非情になって「理由が長すぎるから吊り」とかでもいいからな

  • サンドラ

    ハムカツぶっちゃけ、みんなに見逃されたから助かってる感ある

  • ノワール

    またクリス能ある有るかな~って思って憑いたらまた能あるで笑った

  • クリス

    決めるのはパン屋だから吊る理由はなんでもいいのさ

  • クリス

    ノワールwwwww

  • サンドラ

    初日吊り安定でしょあれ

  • りーたん

    パンツ履いてなさそうだから吊りとかでいい

  • ラム

    でも負の感情とかはとてもよくわかる(語彙力)なのでノワールに行った感は

  • クリス

    サンドラの初日吊り回避まじで草だった

  • アンナ

    まぁクリス吊りで終わらなかったんだしクリスについたのはよかったのでは

  • りーたん

    わかる

  • サンドラ

    サンドラ初日回避はほんと面白い

  • クリス

    クリスは…吊られました

  • ラム

    鞭でじわじわ責めていくスタイル割と好きなのよね

  • ノワール

    俺の575辛辣で草

  • クリス

    ノワールwwwwwww

  • りーたん

    壊滅的センス

  • クリス

    てかあの時アンナ吊りいったのめっちゃ不思議だったわ

  • サンドラ

    アンナ普通にうまかった

  • アンナ

    ちょっと微塵ろうは弱かったねぇ

  • クリス

    ノワールでしょこれトラウマ掘り返してんじゃねーぞみたいなとこない?

  • りーたん

    寒い事言ったから吊りはないでもない

  • クリス

    それは確かに

  • ラム

    ノワールクソじゃねーか!とか思ったけど吊ったらワロタでちょっとくすっときてしまった

  • クリス

    ラムwwww

  • クリス

    まぁパン屋次第だからな

  • クリス

    結局俺がパン屋ならノワール吊りだったしラムだったらアンナ吊りってこった

  • ラム

    うるせえ!!!全てはパン屋が決めるんだよ!!!!!(パン屋独裁

  • アンナ

    まぁ吊られなかったらお題出せなかったから良いだろう

  • ノワール

    文字指定有りで575は字が足りねえんだよォ!

  • ラム

    まあ俺ら兄弟揃って俳句のセンス皆無だから仕方ない

  • ノワール

    理系だからゆるちて♡

  • クリス

    俺なんて発言575縛りで占い引いてガチゲーしてたんだぞ!甘ったれんな!(?

  • サンドラ

    575縛りやってみたいよなあ

  • りーたん

    やりたくない

  • ラム

    今回パン屋だったから言わなくて済んだけどこれ俺が575言ったらセンス皆無で即吊りある

タップで続きを読む