初心者歓迎ネタ部屋エピソード村 2/3

  • ルール説明

    ・お題と提出時間を決める(最初は部屋主)
    ・人狼は「お題の結果と逆の理由を答える」
    ※好きなお菓子なら「嫌いなお菓子をあたかも好きなように理由を付ける」感じ、つまり嘘をつく
    ・投票は人気投票、嘘っぽい人間を各々が選んで投票
    ・3日目以降は「投票数が2番目に多かった人」
    ※同数の場合は名前が上にある人がお題を決定

    この部屋は下ネタ系のお題禁止

  • クリス

    つまりジェシカは元カノ

  • サンドラ

    私そっち食べれない…

  • ジェシカ

    イカスミだけに!

  • ロディ

    イカ!!???

  • ジェシカ

    褒めて、だれか

  • メアリー

    まぐろはちょい黒目

  • ジェシカ

    なんでぇ!?

  • ロディ

    イカーー..!!.

  • ジェシカ

    とりあえず美味しいやん

  • ロディ

    イカがいるぞw

  • サンドラ

    イカスミも好きだよー!近くのパスタ屋にイカスミスパゲティ美味しいところあるよ

  • ジェシカ

    イカは黒、イカスミだけに

  • ロディ

    信じられん

  • サンドラ

    イカ刺身好きなの!

  • ジェシカ

    はい、嘘

  • メアリー

    無難な感じだけど、そんなに美味しいか?って感じがする

  • ゲイル

    好きなお寿司屋さんは根室 はなまるです

  • ジェシカ

    ノイズの言ってることは受付マセーン

  • トーマス

    はま寿司で炙り中トロだけ注文しまくって、厨房から舌打ちされたからな。わい

  • ロディ

    サーモントロの方がこう上にいくだろ...w

  • サンドラ

    あの食感とわさび醤油のハーモニーなめんなよ!

  • ジェシカ

    無理せんでええよ?ノイドラ

  • サンドラ

    私逆にサーモンとかマグロが食べれないの...

  • ロディ

    大根嫌いもなかなかわからんがw

  • トーマス

    炙りの手間が面倒らしいよ

  • ロディ

    うーむw

  • ジェシカ

    はい、またわしを吊ろうとしてるな

  • ゲイル

    ロディはトキシラズ好きか?

  • ロディ

    サンドラ急に黒くなってビックリしてる

  • ジェシカ

    ノイドラの思い通りにはいかんぞ!

  • トーマス

    トーマス最白は揺るがないな

  • サンドラ

    イカとか卵とかしか食べれない…

  • ロディ

    トーマス白くなったね

  • メアリー

    初日の卵と今日のマグロ…私目ジェシカが最黒位置

  • ジェシカ

    なんで!?

  • サンドラ

    黒く見えるよね…でも違うの

  • ジェシカ

    嫌いな人おる?逆に

  • トーマス

    ジェシカ、サンドラ、ゲイルに黒いるわ

  • ロディ

    ほんまなんか…?サンドラァ

  • ジェシカ

    卵とマグロ

  • サンドラ

    ほんとなの!

  • クリス

    トーマスとゲイルがかなり白い

  • ジェシカ

    嫌いな人おるなら言って!

  • ゲイル

    えびのよさがわからんとは

  • ジェシカ

    卵とマグロみんな嫌いではないでしょ!?

  • サンドラ

    あのね…ブリとマグロは、私大嫌いだから怪しいと思う

  • メアリー

    トーマスはお爺ちゃんだからトロの脂が苦手かもしれないw

  • クリス

    嫌いなら北海しまえびとか具体的な名前でないと思うんだよな

  • サンドラ

    寿司屋滅多に行かないもん

  • ゲイル

    釧路の勝手丼ええで

  • 【勝手丼】
    好きな量のご飯を選んで色んな所にあるネタを自分でのしていくっていう奴。
    北海道だと割と有名らしくて俺も北海道の知り合いに聞いた話。

  • サンドラ

    今年まだいってないの

  • ロディ

    甘えびなー微妙なラインやね 黒でよくありそうなのはウニとかイカタコかな?

  • メアリー

    ブリは美味い!一番美味しい!!

  • ジェシカ

    サンドラ肉しか食わない肉食獣やから

  • クリス

    トーマスは食べ方を提示してる所が好きじゃないと言えなさそうな所かなり白い

  • ロディ

    貝類嫌いは多いはず

  • ジェシカ

    人肉食い散らかしてばっかやもんな

  • サンドラ

    ブリ1回だけ食べた事あるけど…食べれなかった

  • ゲイル

    えびは具じゃないで

  • ジェシカ

    ブリ美味しいやん!

  • ロディ

    ホタテとかな

  • サンドラ

    ジェシカ余裕そうやな

  • トーマス

    わいcoしていい?

  • メアリー

    卵は好きだよ だけど、おでんの卵って結構パサパサしてるやつあるじゃん そこがどうかってとこねジェシカ

  • ジェシカ

    余裕やもん

  • クリス

    サンドラが弱いかな、好き連呼ならだれでも出来るからなぁ

  • サンドラ

    怪しい

  • ジェシカ

    だって

  • ジェシカ

    根拠なさすぎわろた

  • ゲイル

    ジェシカサンドラのどっちかやな

  • クリス

    でもサンドラは俺と婚約してるからな

  • サンドラ

    卵から怪しいやん!

  • トーマス

    トーマスが元寿司屋アルバイターをカミングアウトしました。

  • ジェシカ

    婚約破棄

  • ロディ

    ジェシカマグロやからなー殴れないw

  • クリス

    ジェシカは元カノなので…

  • マイク

    アルバイターww

  • サンドラ

    マグロって好き嫌いあるし!

  • ジェシカ

    ジェシカのタイムスリップが始まるなら婚約までなら許す

  • クリス

    ロディメアリーかな

  • クリス

  • サンドラ

    好きな部位とかあるん!?

  • ロディ

    1wですwww

  • ゲイル

    あるやろ

  • サンドラ

    マグロの!

  • サンドラ

    はやく

  • マリアンヌ

    舌打ちしとったんトーマスのほうじゃないの?笑

  • ゲイル

    目のまわりとか

  • サンドラ

    答えて!

  • ジェシカ

    そんなん知らんねんけどw

  • サンドラ

    黒いな

  • ジェシカ

    魚詳しくないし

  • メアリー

    目w

  • ロディ

    DHCたっぷりやな

  • サンドラ

    好きならあるやろ!

  • ジェシカ

    はいはい

  • クリス

    このゲームで黒いとか白いとか面白すぎるでしょ

  • ジェシカ

    ノイズ乙

  • サンドラ

    なんでやねん!

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    ジェシカは処刑されました

    メアリー 1票
    サンドラ 2票
    ジェシカ 4票

  • ロディ

    熟練者は黒白判断がついてくる

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    ロディが襲撃されました

  • クリス

    サンドラお題よろ

  • ロディ

    おはー

  • サンドラ

    ジェシカごめん!

  • ジェシカ

    腹立つー!たつのり

  • メアリー

    ドラよろ

  • ゲイル

    イケメンがゲイルだけになったな

  • ロディ

    ドラかな?

  • マリアンヌ

    ジェシは白すぎて黒かったなぁ

  • ジェシカ

    サンドラ呪う

  • クリス

    は?クリスイケメンなんだが?

  • サンドラ

    お題は、好きなドラマでもいいかな?

  • クリス

    ドラマあんまみねえなあ

  • ロディ

    大根嫌いはよくわからないんだよなぁ矛盾してるんだよなぁ

  • ロディ

    安っぽいから嫌いとか?

  • マイク

    染みてないと嫌いとか?

  • ロディ

    戦争になるけど大根派と

  • マイク

    栄養ないから?

  • マリアンヌ

    染みてない大根は辛いだけ

  • ロディ

    そやね

  • マリアンヌ

    染みてない大根はおでんの中にいちゃだめ

  • ロディ

    火傷した思い出があるからーってのもあるね

  • マリアンヌ

    染みてからはいろ

  • ロディ

    もち巾着でそれはあった

  • ジェシカ

    大根は2日めから行く人間

  • マリアンヌ

    初日はちくわで攻める

  • マイク

    もち類は基本喉詰まるのこわいから苦手

  • マイク

    初日からこんにゃく攻めまくる

  • ロディ

    マイク黒かったなーw

  • ロディ

    人狼スタンプ押すしさぁw

  • マイク

    だだーん!!

  • マイク
  • ロディ

    早々に終わったらマズイおもてフォローしたけど市民かーいってw

  • マリアンヌ

    白滝との差別化まではよかったね、マイク

  • 【お題】好きなドラマ

  • クリス

    【陸王】
    ドラマあんま見ない俺が毎週楽しみにしてたドラマ。
    着々とこはぜやが苦難を乗り越えて成長していく姿がたまらん。
    社長もいい人なだけかと思ったらちゃんと人間らしい感情もあって、普通に失敗したりを繰り返してる所の人間臭さは面白い。

    アトランティスとかいうライバル、ホントに悪役って感じで好き。
    でもあそこの社長?は見る目があったので敵ながら凄かった。

  • メアリー

    空飛ぶ広報室 綾野ごうと新垣結衣が出てます ブルーインパルスが好きなのでとても熱かったドラマです ファンブレイク チェンジオーバーターン などの演目も出てきて滾りましたねぇ あと安室奈美恵のコントレイルあれも良かった!

  • ゲイル

    【勇者ヨシヒコ】ドラクエ5、8、11とおばかになってる山田孝之が好きだから。あとオマージュやパロディ満載で笑える。嫁はゲレゲレとビアンカ一択です

  • 俺はプックルとビアンカでした。

  • トーマス

    リーガルハイ 理由 まず堺雅人の演技力よ。あれは後世に語り継がれるレベル。そして裁判を分かりやすく面白く見せるストーリー構成よ。
    脇を固める俳優陣も申し分ない。何よりガッキーが可愛い。大事なことだからもう一度言います。ガッキーが可愛い。総評。笑って泣けて感動するドラマです。98点。二期は95点。

  • リーガルハイ時代の新垣結衣は髪型が最高過ぎて滅茶苦茶可愛いよな分かる。

  • サンドラ

    好きなドラマは、水戸黄門です!!みんな大好きな国民的ドラマ♡パチスロの水戸黄門が大好きでよく打ってたよ♪あの1度聞いたら忘れられない名曲とともにスケさんカクさんの名シーン!!この紋所が目に入らぬかのセリフで一緒にハーハーって正座しちゃう♡この真っ白が目に入らぬかー!

  • ロディ

    水戸黄門wwwww

  • マリアンヌ

    トーマスやっぱいいなぁ

  • ゲイル

    サンドラだな

  • メアリー

    水戸黄門臭いなw

  • ジェシカ

    はい、黒

  • ロディ

    ばあちゃんかよwww

  • マリアンヌ

    サンドラ黒

  • サンドラ

    知らないドラマがあるのぉ

  • ロディ

    ツボったわ

  • ジェシカ

    だからイカは黒って言ったやん!イカスミだけに!

  • サンドラ

    若もんに人気なのかのぉ?

  • クリス

    これはサンドラでしょ…

  • マイク

    サンドラwwwww

  • トーマス

    サンドラこれは確定黒

  • ゲイル

    シャバドゥビダッチヘンシーン

  • サンドラ

    クリスのは、好きさが伝わるのぉ

  • クリス

    シャバドゥビダッチヘンシーンwwww

  • メアリー

    トーマスは村で見る

  • クリス

    サンドラあざーす!

  • トーマス

    サンドラ白ならロージンホームのおばあちゃんレベルやぞ

  • トーマス

    ないない

  • ゲイル

    クリスは絶対村や

  • メアリー

    ヒロインが被ってるから!

  • クリス

    陸王は好きだぞ、リーガルハイと迷ったな。

  • サンドラ

    メアリーちゃんのは、なんぞね?ばぁちゃん知らんのぉ若者に人気なのかい?

  • マイク

    全部知ってるわぁ

  • ジェシカ

    なんで黙るねんお前らw

  • マイク

    全部おもろい

  • メアリー

    人気なのよ、知らない?

  • クリス

    サンドラくっそ黒くて笑う

  • トーマス

    クリス、ゲイルは白です

  • ロディ

    暴れん坊将軍も好きそうだな本当に市民ならwwww

  • ロディやめてwwwwwww
    暴れん坊将軍俺は好き。

  • サンドラ

    ゲイルさんのは、凄いのぉ名前からして聞いた事あるが難しいのぉ

  • メアリー

    結構前のドラマだけどね

  • トーマス

    ゲイル昨日は疑って悪かったな

  • サンドラ

    まてまて!

  • サンドラ

    水戸黄門嫌いな人間おらんやろ!

  • ロディ

    主なだけあって理由はしっかりしてるよw

  • クリス

    初日からサンドラ気になりすぎなんだよな、これ恋か?

  • マリアンヌ

    トーマス最白やなぁ

  • メアリー

    普通にドラで終わりそうなレベル

  • マイク

    25歳で毎日暴れん坊見てる友達知り合いいたからなぁw

  • サンドラ

    この村目が目に入らぬか

  • ゲイル

    水戸黄門みたことないわ

  • メアリー

    入らぬねぇw

  • サンドラ

    この真っ白さが目に入らぬか

  • ゲイル

    俳優だれ?

  • 其の3に続きます

タップで続きを読む