フェイへの殺意2000% 2/2

  • サンドラ

    フェイに入れた奴誰だこれ

  • スーザン

    さて、殴り合いね

  • フェイ

    ほんとに初日当たらないな……

  • サンドラ

    リリアン黒くね?

  • リリアン

    さてぼくはフェイにいれましたが…

  • ローラ

    誰だ 誰だ 誰だ

  • サンドラ

    ほーら

  • フェイ

    殴りあいですね

  • ローラ

    ほうほう

  • フェイ

    理由をどうぞー

  • スーザン

    フェイさん、なんか一言パンチしてみて

  • サンドラ

    リリアンでいいわ

  • スーザン

    フェイさんが相手の行動見てから動いてるように見えるので

  • ローラ

    眠い

  • サンドラ

    なんで記者みたいになってんだよw

  • スーザン

    先に行動してください

  • フェイ

    まあそれはいつもだけどー、おっけー

  • サンドラ

    フェイ黒全然あるからなぁ~

  • サンドラ

    でも今回はリリアンかな

  • ローラ

    眠くて占うの忘れてた

  • サンドラ

  • 時間が120秒延長されました

  • フェイ

    ジェイコブの黒目はログ薄すぎて寡黙しかていじできないかな現状

  • ローラ

    まぁどうせ噛まれるからいいんだけど

  • サンドラ

    死んだからいいものの普通にやったら利敵になっちゃうな

  • スーザン

    まぁ妥当な理由だね

  • リリアン

    ぼくはなんとなく投票前のサンドラの主張のあとありがとうって言ってんのが気になったから

  • サンドラ

    リリアン白いな~~~~~~~~~~~~~~

  • スーザン

    それは単純に手がかりに関するお礼じゃないかな

  • スーザン

    しばらく話せなくなる訳だしね

  • サンドラ

    スーザンそうなんだよな~それな~

  • フェイ

    うーん?それは考察落としてくれてもし市民だった場合は助かるからね

  • フェイ

    ありがとうです

  • フェイ

    狼だった場合も勝たせてくれてありがとうです

  • サンドラ

    ただ私が言いたいのは「リリアンの投票に対する目の付け所」がいいって事だからこれは白い

  • スーザン

    というわけでそれはちょっと手がかりにしては薄いかな、なんか他にある?

  • リリアン

    でも今までありがとうとか言ってなかったしね

  • サンドラ

    フェイ黒でいいわ

  • サンドラ

    フェイ決め打ち

  • スーザン

    ちょっとー、今までは禁句だぞー

  • サンドラ

    フェイを連れ

  • リリアン

    まあうっすい理由だしんー???って感じ

  • サンドラ

    フェイを吊るんだよ!!!!!!!!!!

  • リリアン

    そうねー

  • ローラ

    ありがとうは関係あるのか…

  • サンドラ

    フェイをつれぇ!!!!!!!!

  • スーザン

    まぁお互い薄いなぁ

  • フェイ

    ちなみに今までも言ってたりする

  • サンドラ

    結局さ

  • ローラ

    フェイ殺意タイム始まるか

  • リリアン

    言ってたっけ…

  • サンドラ

    投票理由って大事なんだよ

  • リリアン

    まあいいや

  • スーザン

    まぁそんなとこまで見ないよね普通

  • フェイ

    まーあとは白目とは言ったものの、吊られそうになったときのなげやり感が気になったかな

  • サンドラ

    悩んで悩んでフェイのそういう所に目をつけて入れたってんならそれは自分で悩んで入れたって事じゃん?

  • ローラ

    そうなぁ、私の投票の6割は便乗だもんなぁ

  • スーザン

    まぁ普通気にするよね

  • サンドラ

    そこを狼が持ち出すっていうならホントに勝てないんだけど

  • サンドラ

    結果的に民意サンドラなんだし

  • フェイ

    吊られたら吊られたじゃない?ってのはちょっとなげやりすぎて気になるよね

  • スーザン

    それに返してはどう思う?ジェイコブさん

  • サンドラ

    わざわざ投票理由添えてまでフェイに入れるって言うか?

  • ローラ

    詐欺師にも騙されやすいタイプかもなぁ

  • フェイ

    ジェイコブ定着草

  • リリアン

    そこはちょっと失言だったなーって感じね

  • サンドラ

    というわけでフェイ決め打ちしますこれでリリアン狼なら強い

  • スーザン

    失言にしては迂闊すぎない?

  • スーザン

    市民なら、吊られても良いにしても情報は落とすべきでは?

  • ローラ

    まぁそう言われてリリアン狼だとは思えないよなぁ

  • サンドラ

    もっと単純なものだと思うんだよなぁこの盤面

  • リリアン

    市民だしいっかみたいな感覚でいいました…

  • スーザン

    むぅそれは怪しいぞ

  • フェイ

    そこを白だからこその潔さととるか、黒だからこそのなげやり感ととるかかな

  • サンドラ

    私リリアンの失言については可能性提示してるしそこはややフラットで見て欲しい所

  • スーザン

    市民ならむしろ安心して発言できるはずだとも思うけどね

  • ローラ

    ただ初手寡黙は悪手だったかもね

  • 時間が120秒延長されました

  • サンドラ

    初日情報ないし結局寡黙じゃなくても私吊られてるからもう意味なくね?wwwwwwwwwww

  • サンドラ

    まぁ今回はフェイでいいよ

  • スーザン

    とりあえず現状リリアンに傾いてるよ、どう覆す?

  • サンドラ

    普通狼なら

  • ローラ

    まぁサンドラ吊りは恒例だしね

  • リリアン

    正直あの時点では安心して発言するほどの情報もなくない?

  • サンドラ

    サンドラに入れた方が楽、でもあえてそこをフェイいったってことはフェイを怪しんだからだと取る。これは狼にはなかなか出来ないと思うんだよねぇここ。

  • スーザン

    それでも揺さぶりをかけるとかできるでしょう

  • スーザン

    私なら雑殴りでもやるかな、死ぬ前に

  • サンドラ

    私が狼なら普通にサンドラ入れてますね

  • フェイ

    なんで考察落としてほしいって言ったかと言うと、そこで考察落とさないのは混乱狙う黒目だからなんだよね

  • サンドラ

    フェイ推しで

  • スーザン

    吊られたらその先を考える必要がない、とか?

  • サンドラ

    結局吊られたらここで考察したって見えないし市民目普通に吊られたらまぁいいかはあると思うぞ

  • スーザン

    怪しまれるのは当然だよね

  • ローラ

    これ投票先開示だったらまた面白そう

  • リリアン

    そうねー

  • サンドラ

    情報落とすに越したことはないが下手に発言して私みたいにノイズになるくらいなら寡黙目の方がマシ

  • サンドラ

    フェイ推しで

  • サンドラ

    フェイ!!!!!!貴様また狼だな!!!!!!

  • サンドラ

    私は貴様をユルサナイ!!!!!!

  • スーザン

    どうする?時間がないぞ

  • サンドラ

    フェイを吊るんだ!!!!!!!!!

  • サンドラ

    スーザン!!!!!!!!フェイにいけ!!!!!!!!

  • サンドラ

    フェイだ!!!!!!!!!!

  • ローラ

    フェイフェイ!アォォォオォオォォォオオァァォン!!!

  • サンドラ

    土下座?するわけねえよなぁ!?フェイ狼だしなぁ!!!!!!!!!!!

  • ローラ

    フェフェッフェイフェフェイ

  • フェイ

    さてスーザンの胃痛タイム

  • サンドラ

    フェイいけ

  • サンドラ

    フェイ行くんだ

  • スーザン

    最後に時間を与えるよ、現状投票先はリリアンだ

  • サンドラ

    フェイ行け

  • サンドラ

    フェイだ

  • サンドラ

    フェイだっつってんだろ!!!!!!

  • サンドラ

    フェイなんだよ!!!!!!!!!

  • サンドラ

    フェイいけやおい!!!!!!

  • サンドラ

    フェイいいいんwwwwwwwww

  • スーザン

    何も言わなければ覆らないよ?

  • ローラ

    フェイッフェイ

  • リリアン

    焦るとなんもでないね

  • サンドラ

    いって覆る場面か?ここ

  • ローラ

    覆れフェイ!

  • サンドラ

    既に無理だと思うぞ

  • リリアン

    あかん

  • ローラ

    あぁっ

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    リリアンは処刑されました

    フェイ 1票
    リリアン 2票

  • ~~ 3日目【結果】~~
    人狼陣営の勝利です!!

    フェイ

  • 以下配役
  • 市民:サンドラ、スーザン、リリアン
    占い:ローラ
    人狼:フェイ

タップで続きを読む