『占いを 吊ったらワロタ 人狼だ』 1/2

  • クリス:神無月ヒカル
    りーたん:りーしあ
    ノワール:紫苑
    ラム:ひせつ
    アンナ:リィデ
    サンドラ:ハムカツ

    ※お題解答時のみ枠を黄緑色に変更※
    ※お題提供時のみ枠をオレンジ色に変更※

  • ~~【ルール】~~
    1、朝一パン屋はCOし、お題+回答提出時間決定
    2、回答時間になったら全員一斉に回答
    3、パン屋は回答見てひとり処刑を決める
    4、指定された人は明日のお題を提出
    5、能あるは噛まない
    6、翌日以降もパン屋進行

  • ラム
  • パン屋CO
  • ラム

    ゲームとかに出てくる武器で一番好きなものとその理由

  • クリス

    武器か~

  • アンナ

    あぁ~

  • ノワール

    武器なあ

  • りーたん

    武器で好きなものか

  • ラム

    方向性変えてみたけどいける?

  • りーたん

    大丈夫、いいお題

  • アンナ

    むしろこういうのが欲しかった

  • ノワール

    その手のゲームあんま経験無いからなあ

  • ラム

    別にゲームじゃなくてアニメとかでもいいし。

  • りーたん

    中学時代をモンハンに費やしたガイジ舐めんな

  • クリス

    別に武器だしRPGツクールに入れてましたっていって「ちんぽ」って答えてもええんやぞ(?

  • ラム

    は?クリス吊りで

  • りーたん

    まぁだめじゃない

  • りーたん

    吊られると思うけど

  • ラム

    武器(女性特攻)

  • りーたん

    なんでも武器にすればいいというものではない

  • ラム

    ホモ特攻500%

  • ラム

    それはそう。

  • りーたん

    アッー

  • クリス

    女の武器が涙なら男の武器はちんぽだよ(哲学

  • ノワール

    ぶっちゃけガンダムのビームサーベルとかでもええんかこれ?

  • ラム

    ええぞ

  • お題:ゲームとかに出てくる武器で一番好きなものとその理由

  • クリス

    フィン・ファンネル / ガンダム系ゲーム(νガンダム)

    武器と言えばこれ。動画でみてもアニメで見ても、
    ゲームで実際に使ってもかっこいい&強すぎな所。
    パイロットも機体もかっこいいしやっぱ武器といえばこれ!
    そしてパイロットも機体もやばすぎて武器が強すぎる。
    これを避け切れる奴存在してるの…?
    ってくらいのチート武器。やみつきになるぅ…。

    νガンダムは伊達じゃない!!

  • アンナ

    「爆弾」理由:とにかく相手に絶大なダメージを与えている感が一番感じられる。攻撃範囲にも基本的に広いものが多いので、多くの敵をまとめて殲滅出来るから。銃火器などもいいのだが、「使ったらなくなる」というところも爆弾の良さ。自分の持っているものを一気にぶつける感じが出てとても趣がある。

  • りーたん

    片手剣(モンハン)、剣と盾のセットで、攻防一体に加えサポートもしやすいためやりたい事ができるから

  • ノワール

    スタンド(ジョジョ)/ジョジョを読んでカッコいいと思ったから

  • サンドラ

    好きな武器:鞭/理由:女の子が鞭無慈悲に叩いているところを見ると美しくて興奮するから……というと、吊られそうなので「鞭は威力が低いが、音と痣と動きが派手だから、徐々にいたぶれる感が好きだから」と言っておきます。でも鞭に興味を持って調べ始めたのは、百合SM同人誌を見てということは嘘をつけません。

  • サンドラ

    ただ、鞭自体が武器として好きなのは変わりありません。私を信じて。でもやっぱり、鞭を持った女の子って最高に可愛くて美しいよね。わかれ。最後になりますが、もう吊らないでください。墓場はもう嫌です。

  • クリス

    サンドラ吊りwwwwwwwwwwww

  • ノワール

    サンドラ吊り不可避

  • りーたん

    鞭で吹いた

  • アンナ

    鞭は好きだよ、性的な意味なしに

  • サンドラ

    同志はおらんか?

  • サンドラ

    そう、性的な意味なしに好き

  • ラム

    んー割と決めがたいなぁ……

  • りーたん

    鞭は殺意が足りない

  • アンナ

    サンドラお前は性的な意味しかないだろ

  • ラム

    (ぶっちゃけおひかるの言ってるのどんな感じの武器かわからん)

  • ノワール

    ぶっちゃけ最後にジョジョ読んだの3年くらい前だからスタンド全然覚えてない

  • クリス

    え、これはクリスつり?wwwwwwww

  • ラム

    指定:りーしあ

  • クリス

    りーたんw

  • ノワール

    サンドラじゃないのか…

  • サンドラ

    回避した!?!?

  • サンドラ

    やった!!

  • ラム

    割と甲乙決めがたいところあったけどなぁ、なんかちょっと普通みたいなところが

  • ノワール

  • クリス

    なるほど

  • ラム

    片手剣嫌いじゃないけどごめんな…割と決めがたいし許して

  • サンドラ

    でもモンハンは片手剣使いよ、私も

  • クリス

    りーたん以外が普通じゃないっていう事だからなそれwwwww

  • ラム

    それはそう

  • りーたん

  • りーたん

    お題、一番やり込んだと思うゲーム

  • ノワール

    武器:マスターボール

  • ラム

    さっきも言ったけど生霊の存在あるから能あるでも一応お題出してくれよな。

  • ノワール

    一番かあ

  • クリス

    やりこんだゲームか

  • ノワール

    音ゲーになりそう

  • サンドラ

    私の悲痛な叫びが届いた瞬間であった……

  • ラム

    ちなみに僕は叩き潰す鈍器の様な武器が好きです。以上

  • 時短成立!

  • ノワール

    要するにブランが好きって事じゃないか…

  • ラム

    すまない…非力な私を許してくれ…

  • りーたん

    ちなみにモンハンでデフォルトで片手剣担いでるからそのまま使うって人いると思うんだ

  • ラム

    あーなるほどね

  • りーたん

    私がそこから始まった

  • ラム

    どうでもいいけどモンハンちょっとやってた時は双剣使ってた

  • アンナ

    チャージアックスは鈍器さも小さい武器感もあって、かつ「ビン」っていう謎の属性があるからすき

  • アンナ

    あのビンでドドドドドドってなるの好き

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    りーたんは処刑されました

    ラム 1票
    りーたん 4票

  • りーたん

    やっほーーー!!!!!

  • りーたん

    お墓のアイドル、りーたんだよ!!!

  • りーたん

    あれ?誰もいない???

  • りーたん

    そっかーー

  • クリス

    まあ、一番やりこんだゲームって言えば

  • クリス

    女の子とのワンナイト、かな(イケボ

  • ラム

    は?

  • クリス

    ???

  • りーたん

    吊られろタコ

  • ラム

    クリス吊りで

  • クリス

    そま??????

  • りーたん

    自分で言っておきながらなんだろうなぁ

  • クリス

    クリス吊りはないですぅw

  • りーたん

    真面目にやったのはポケモンとモンハンとウニくらいか

  • ラム

    まあ回答次第では普通にクリス行くからちんぽ洗って待っててね♡

  • クリス

    もうあらってるよ♥

  • りーたん

    ちんぽ洗うな首洗え

  • クリス

    りーたんとのホモセが控えてるから♡

  • ノワール

    ぶっちゃけ一番やりこんだゲームってボルテなんだよなぁ俺の場合

  • りーたん

    クリス死ね

  • クリス

    あー音ゲーなら俺もCytusとかだな

  • ラム

    Cytusめっちゃやってたわ

  • ノワール

    ああCYTUSもあるな

  • りーたん

    強いて言うならポケモンかなぁ

  • りーたん

    なんか結局何やってもそこまで上達してないなぁ

  • お題:一番やりこんだと思うゲーム

  • クリス

    魔界戦記ディスガイア2 / 日本一ソフトウェア

    発売前に攻略サイトの骨組み作成
    発売日に取りに行って24時間ゲームつけっぱで、
    デバッグするかの如く1つ1つの条件を正確に割り出す為、イベント発生してもフラグが分からなければそこまでのデータを消して、イベント発生前からやりなおしたり、大手攻略サイトにリンクはられたり、とゲームも楽しんだけどゲーム以外でもガチでやりこみましたね…。

  • サンドラ

    やり込んだゲーム(ネトゲを除く):ダーククロニクル/詳細:私の青春時代の思い出が詰まったゲームで、子供の頃から今まで定期的にやりたくなってはプレイしている。内容としては、ダンジョン型RPGだが、やり込み要素が相当多く、何週しても飽きない神ゲー。追加要素やミニゲームはどれも秀逸だが、中でも「カメラで街中を撮影して、そこからアイテムのレシピを発明する」という機能が最高に楽しい。

  • サンドラ

    街中を撮影するだけで何時間も過ごせる。他にジオラマやスフィーダ(ゴルフ風スポーツ)、釣りと魚レースなど面白みがいっぱいだ。私と亡き父の思

  • アンナ

    DQM2(3DS版) 理由:モンスターを育成して戦うゲームはまぁまぁ好きなのだが、このゲームはけっこうバランスが良かった。マスターズGP(全国ランキング戦のようなもの)でも、数万人いる中で2桁順位になったこともある。

  • ノワール

    ポケモンBW2:中学時代ポケモンの育成と対戦を結構やりましたねぇ、当時キノガッサに文句垂れまくってたのはいい思い出。

  • りーたん

    ヒェッ

  • サンドラ

    文字制限で草

  • りーたん

    おじさんズ世代わからん

  • ラム

    あーお題が割とガチになってきたお陰で吊りが決めにくい

  • ノワール

    キノコのほうし嫌い

  • クリス

    あるあるwwwww

  • りーたん

    わかる

  • りーたん

    ガッサはなんだかんだ対策された今でも面倒

  • ラム

    さっきまでならおひかるキモいから吊りwで良かったのになぁ…

  • サンドラ

    日本一ソフトウェアはバカゲーやクソゲー量産してるイメージ

  • サンドラ

    クリミナルガールズとかもたしかあそこでしょ

  • ノワール

    コンパもなんだよなぁ

  • サンドラ

    それ

  • アンナ

    ディスガイア4をフリープレイの時にちょっとだけやった

  • サンドラ

    ダーククロニクルみんな知らないよなわかるで

  • りーたん

    わかんない

  • アンナ

    意外とドラクエ勢おらんのよなぁ

  • サンドラ

    発売から15年以上は経っているはずだから、500円くらいで買えそう

  • ラム

    対応機種is何

  • サンドラ

    ギリPS2!

  • ラム

    vitaしか持ってないです…

  • ラム

    あぁん持ってない!

  • サンドラ

    PS3あればできる

  • サンドラ

    PS4にアーカイブ出るとか聞いたけどどうなったかな

  • アンナ

    あとフリープレイでやったのだとフォトカノとかも良かった

  • ラム

    吊り指定:クリス

  • りーたん

    おほ

  • クリス

    俺かよ!

  • りーたん

  • サンドラ

    ダーククロニクルはストーリーなどに所々ツッコミどころはあるが、ゲーム性としては名作クラスだと思うから、ぜひプレイしてもらいたいところ

  • ラム

    興味はあるし割と選びにくいところはあるのよねえこれ

  • クリス

    お題:「人狼」を使って575を作って

  • サンドラ

  • りーたん

  • ラム

  • ノワール

    は?

  • りーたん

    なかなかの無茶振り

  • ノワール

    無理ゲーやんけ…

  • クリス

    期待してるぞ!

  • クリス

    てか今の回答なら俺多分クリス吊り指定してるわ

  • ラム

    つーかこれ変に話題の方向性変えたせいでめっちゃ選び辛い

  • りーたん

    自己吊り

  • クリス

    やりこみ方きもすぎてやりたくないみたいな理由で吊ってるwwwwww

  • アンナ

    クリスはちょっとやり込みすぎ感ある

  • ラム

    それはある

  • ラム

    やり込み度合いおかしいしおひかるでええか!って感じはちょっとあった

  • クリス

  • ラム

    ポケモン兄がやってるの横で見てるくらいだったのよねぇ…

  • アンナ

    時間なら真面目にArcaeaが長い

  • ラム

    買い切り系のゲームネプしかやったことないっていう

  • ノワール

    B2で勝手にラティオス捕獲されたのは忘れないからな

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    クリスは処刑されました

    クリス 4票
    ラム 1票

  • 2へ続きます

タップで続きを読む