6人 - 流石のアンナSP 1/2

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    市民:3名
    人狼:1名
    占い師:1名
    狂人:1名

    欠け:有

  • アカネ
  • 占いCO
  • アンナ

    これすぐ塩していいのだ?

  • イストワール

    ハルトォォォォォ!!!!!!!!!!

  • アンナ
  • 占いCO
  • アンナちゃん強い人なので「あ、めんどくせえのがCOしたな」ってなってました。
    クリスの発言の少なさがホントにアレなんだけどとにかくログ見る方に集中してました。

  • クリス

    2COねえ…

  • イストワール

    さあこれをどう見るか

  • りーたん

    アカネとアンナが占いね把握

  • クリス

    結果260でいいぞ

  • アカネ

    アンナ白なのだ~♪

  • アンナ

    りーたんしろ

  • 【占い】
    アカネ → アンナ
    アンナ → りーたん

    【グレー】
    クリス、ノワール、イストワール

  • イストワール

    欠け考えないなら真狂って辺りだろうなぁ

  • りーたん

    欠けはあり?

  • クリス

    欠け有

  • ノワール

    対抗白出しとな

  • アンナ

    かけありだとな!

  • クリス

    グレー3か

  • アカネ

    アンナが狼はないってことだな

  • アンナ

    今日はグレー詰めるのだ~♪

  • イストワール

    まあ待て

  • りーたん

    対抗白出しってランダムではあり得るんだが信用できないところもあるのよな

  • アンナ

    りーしあさんなのな?知らないでごめんなのだ。。。

  • イストワール

    アカネ狂アンナ狼の可能性も…ありますよね?

  • りーたん

    りーしあさんなのだ!

  • イストワール

    んなもん考えたくもねえよ却下だ却下

  • りーたん

    というかアイコンでわかってなのだ!!

  • アンナ

    占いかけは追わなくていいのだ!わたしが真なのだ!

  • イストワール

    オルガ…俺どうしたらいい?

  • りーたん

    まぁ置いといて、この盤面占い吊りはナンセンスと思う

  • クリス

    はーめんどくせえなあこの2COwwwwwwwwwwww

  • アカネ

    アンナちゃんが白と出た記念に、ぼくの白いものを飲ませてあげるのだ~♪

  • ノワール

    2COで狼が出てくるのかどうかってところだなそれは

  • イストワール

    アカネキモ…

  • りーたん

    アカネきっついし吊るか???

  • アンナ

    イストワールさんは、盤面を追う姿勢から白いのだ~!

  • クリス

    まぁ狼はそんなアクティブには動かなさそうだが

  • ノワール

    対抗白出しの囲いパターンとか絶望できるな

  • クリス

    それな

  • イストワール

    いや、多分この盤面狼は出てこないだろうし真狂決め打ちでもいいと思う

  • ノワール

    下手に出れば3CO出しな

  • アンナ

    クリス、ノワールで吊りたいなのだ~!

  • クリス

    3COは流石にロラだからなあ

  • りーたん

    それもそうね

  • アンナ

    もちろん対抗からでもいいのだ!

  • りーたん

    その2人なら迷いなくクリスだな

  • ノワール

    ちょっと待ちなさいそこ!

  • クリス

    迷ってくれよ!

  • りーたん

    さてわからんなこれ
    わからんときは大抵クリス

  • イストワール

    わかるw

  • ノワール

    落ち着け

  • アンナ

    わかるw

  • クリス

    思考ロックするな

  • ノワール

    って言おうとしたけど2回前のことが有るからやっぱクリスでええわ(半ギレ

  • イストワール

    アンナ真ならりーしあ白確だしそう考えるとグレーから1人ってなるよなぁやっぱ

  • クリス

    やめろ!

  • りーたん

    グレーの意見交換かしら

  • イストワール

    いうてこれ縄2つだから安易には外せない

  • クリス

    アカネ真ならアンナ狂だしどっちにしろ占いにはいなさそう

  • アカネ

    クリスの足が意外にもいいにおいって可能性ありません?

  • りーたん

    正直アカネは真目

  • アンナ

    私目もちろん対抗狼もあるけど、とりあえず狂で追っておきたいなのだ~!今日はグレー吊りして問題ないのだ~!

  • イストワール

    占いに狼は居ないとみていいとは思う、ただりーしあは場合によっては有り得るから一応疑った方がいい

  • クリス

    その可能性はないでしょ

  • ノワール

    真狂なら黒吊れないからグレーからやな

  • アンナ

    わたし真ないのにゃ。。かなしいのにゃ。。

  • アカネ

    ジェ足くさ

  • クリス

    略すな

  • アンナ

    りーたん白だからかなしいなのにゃ。。

  • ノワール

    クリ黒吊

  • クリス

    真見るのも結構慎重になっちゃうからねえ

  • イストワール

    ジ足臭

  • アンナ

    ジェ足、すき

  • クリス

    ジェシカの足はいいにおいw

  • りーたん

    とりあえずアカネの真目の理由としては、比較的早いCOから対抗白出しは黒だったらかなりリスクが大きいと思われる為

  • イストワール

    ちょっと理由軽くないか…?まあ構わんけど

  • りーたん

    まぁ情報がまだ少ないからね

  • イストワール

    今の所どっちを真で見るか判断するには判断材料少なすぎるしまあそんなもんか

  • りーたん

    むしろ、初日でこれだけの理由が揃ってるんだぞ?

  • アンナ

    わかるなのだ~対抗白出してくる感じ、囲いたい狂人にあまり見えないから占い狼の狂潜伏、もしくは狂欠けも見えるなのだ~!

  • ノワール

    対抗白出しのメリットは相手の信頼をなくす事にあったはずだが…いやどうだっけ

  • イストワール

    狼が出てくるのは流石にリスク大きいと思いますね…

  • ノワール

    とりあえず占いは置いておけ

  • りーたん

    まぁでも占い吊りはナンセンスなのでグレー+私で考えて頂くのがベターかと

  • アンナ

    ただ、占い狼の場合、狂潜伏を追うとりーたんも狂の可能性がでてきてしまうため初日は対抗を狂目でみておきたいなのだ~!

  • クリス

    なるほど

  • ノワール

    対抗白出しは可能性を考えるとややこしくなる

  • アンナ

    勿論ロックする気はないのだ~!

  • りーたん

    6人なので今日外しても即PPはならない訳だし

  • イストワール

    まずグレーの3人、次点でりーしあが候補となる訳か

  • クリス

    狂潜伏は…あるかなあこれ…

  • りーたん

    という訳だ

  • イストワール

    縄2つだから今日外すと結構厳しい物あるんですよ…

  • りーたん

    まぁ狂は吊っておきたいね

  • イストワール

    とはいえこの判断材料で1日目に撃ち抜くのは果てしなく無理だけど

  • ノワール

    1回外したら1/2か

  • クリス

    狂は吊っておきたいが人狼吊れば一発だからまぁ。

  • イストワール

    狂吊りになると占いに手をかけざるを得なくなる

  • りーたん

    まあなに、結論を急ぐ必要はない

  • イストワール

    むしろ今回は2日目も生存4だから完全なPPには持ち込まれないだけまあ

  • クリス

    狂吊りで占いに行くのは流石にしんどすぎる

  • アンナ

    なんでみんな狼目じゃなくて狂探ししてるのにゃ?人狼探す気ないのにゃ?全員黒く見えてしまうにゃ。。

  • ノワール

    そこまでして狂吊りたいかってのがある

  • りーたん

    でもRPPに私混ぜたら100%負けるな

  • ノワール

    グレーから探すにも情報少ないからね

  • クリス

    占いの真偽なんとかつけたいってとこじゃないの<狂探し

  • イストワール

    狂吊ったとしても縄2は変わらないのよ。となると狂無視して狼狙ったほうがいい。

  • アンナ

    もしかしてみんな人狼欠け平和村を追っているのかにゃ。。。!?
    なるほどそれならわかるにゃ。。。!!!天才なのかにゃ!?

  • クリス

    最初にいったけど可能性で考えて占いに狼いる気配なさげだし占い吊りはないでしょ今日。

  • イストワール

    人狼欠け平和村!平和が一番!ラブアンドピース!

  • りーたん

    まぁ狂吊れたかわからん以上はそうか

  • クリス

    人狼欠けないんだよなぁこれなぁ

  • ノワール

    欠けたらゲームにならない

  • アンナ

    知ってるのにゃ!!クリスうるさいにゃ!!つるにゃ!?

  • イストワール

    時間ねえぞミカァ!

  • クリス

    (一応人狼欠け人狼もあるっちゃあるけどな)

  • ノワール

    あるのか…

  • りーたん

    クリスかなぁ

  • クリス

    俺!?

  • アンナ

    わたしは自分の黒いと思ったところに入れるにゃん♪

  • イストワール

    ん~クリス怪しいか…?

  • りーたん

    わからんときは候補から一番黒だと厄介なやつを潰す

  • イストワール

    いやでも他も含めて判断材料が少ない

  • クリス

    困ったらクリスみたいなのやめろ

  • イストワール

    困った時のクリス

  • アンナ

    困ったらクリスかわいそうにゃ。。。

  • イストワール

    便利屋クリス

  • クリス

    まじかよお前ら!

  • アンナ

    まあいっか☆

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    クリスは処刑されました

    クリス 4票
    ノワール 2票

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    りーたんが襲撃されました

  • 其の2に続く

タップで続きを読む