6人村 - 思考ロックは身を亡ぼす

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    人狼:1名
    占い師:1名
    狂人:1名
    暗殺者:1名
    生霊:1名
    子狐:1名

  • エマ
  • 占いCO
  • ジェシカ

    おはおは

  • フェイ

    何この部屋は…

  • ジェシカ

    1CO把握

  • ミカ

    一人だけか

  • バニラ

    生霊いるのかぁ

  • フェイ

    子狐ちゃんパコってそこから人狼ホイホイしたらええんか?

  • ミカ

    あ、欠けありだっけ

  • ジェシカ

    2CO位あると思ったけどないのか?

  • ジェシカ

    欠けあるよ

  • エマ

    は?フェイ吊りで

  • アンナ

    欠けありだった

  • フェイ

    生霊のせいで余計に複雑になってんのがなぁ

  • バニラ

    また狂欠けとか?

  • ジェシカ

    フェイ吊り把握

  • エマ

    欠けありね把握

  • フェイ

    待て早まるな。

  • アンナ

    占い欠けか狂欠けかなー

  • アンナ

    間違えた生霊

  • フェイ

    占い欠けあるかもしれないけどひとまず真置きでいいかと。

  • ジェシカ

    子狐は出てこないだろうからまぁ出ても真狂だな

  • エマ

    あ、結果はアンナ白です

  • 【占い師】
    エマ → アンナ白

    【グレー】
    ジェシカ、ミカ、フェイ、バニラ

  • フェイ

    これ狐じゃなくて子狐だからアンナ狐あるんだよなそこがややこしい

  • ジェシカ

    白なら伏せてても良かったかもしれんがまぁこの構成だとそれもしないほうがいいか。

  • エマ

    子狐は全部白か結果は

  • ミカ

    呪殺できないのいたいな

  • アンナ

    まぁあるね小狐は

  • エマ

    伏せた方が良かったかなこれは

  • フェイ

    今回は狼以外は全員白で出る

  • ジェシカ

    まぁ噛まれたら死ぬから白が子狐でも狼ワンチャン噛んでくれるっしょ

  • エマ

    その代わり噛めば死ぬぞ

  • アンナ

    まぁわいは噛ませておくのがよいぞ

  • バニラ

    霊能だと子狐を子狐と出すことも出来るけどねぇ

  • フェイ

    狼普通にエマ噛んできそうだけどなこれ

  • ジェシカ

    霊能ちょっと考えたんだけどまぁいらねえかなって。

  • エマ

    そもそも占い欠け子狐乗っ取り有るけどなこれ

  • フェイ

    生霊が誰に憑いてるかも問題なんですよねぇ…

  • アンナ

    まぁ狼目線も占いは分からないからね

  • ジェシカ

    乗っ取っても噛まれるから子狐が出るリスク高すぎる

  • フェイ

    子狐なんかに憑かれてたら厳しすぎる

  • アンナ

    小狐占いもあるけど狂も大人しくするのかな

  • エマ

    それはそうだけど

  • バニラ

    初日に狼吊っちゃったらそれもまずいしねぇ

  • ジェシカ

    もしかして:また狂欠け

  • フェイ

    となるとエマは真か真欠けからのエマ狂の二択かなぁ

  • フェイ

    狂ニートタイム

  • アンナ

    狂アピは難しくないかと思ってる1日のみでなんて

  • ジェシカ

    さっきもいったけど取り敢えず占い吊りはないんだからグレーから考察すべきだと思う

  • エマ

    狂欠けかもしれないだろ!!

  • フェイ

    エマ真確定は流石に安易すぎる気もするけど現状そうするしかない

  • バニラ

    とりあえず狼は今夜エマ噛むだろうしね

  • アンナ

    まぁ欠けは色々あるだろうからおいおいで

  • フェイ

    でも市民も狼も最優先で潰す必要あるの狐だしなぁ、どう出るかは分からん

  • バニラ

    ジェシカの足はくさいw

  • ジェシカ

    エマ指定でもいいか、ここ狼も狐もないだろうし

  • エマ

    で、エマ真置きならアンナ白確定か

  • ジェシカ

    バニラ希望で(ブチギレ

  • フェイ

    白確定でも狐ある定期

  • アンナ

    まぁ少なくともエマ真ならわいの狼はない

  • エマ

    責任重大なんエマ

  • アンナ

    小狐の可能性はある

  • エマ

    それはそう

  • フェイ

    あとワンチャンアンナが狂ニートもある(ない)

  • ミカ

    今回なにを語るんだ

  • ジェシカ

    エマ真置きでアンナ白確定だけど子狐の線はある

  • エマ

    子狐残したらダメだから子狐優先しなきゃダメか今回も

  • アンナ

    流石にニートはしないかなぁ狂アピ出来るほど高性能ニートじゃない

  • バニラ

    占いが重荷背負いすぎだよなぁ、とさっきの部屋でも思った

  • ミカ

    占い真置きすると話すことないな

  • ジェシカ

    取り敢えずの指定で翌日見ていくって感じでいいと思うぞ

  • フェイ

    というか村目狼より先に子狐ちゃん吊らないと負けるんですよこれ…

  • フェイ

    そう考えると黒では無いアンナ吊りも視野に入るか

  • ジェシカ

    狂ニートとか流石にプレイヤースキルないと無駄だから…

  • アンナ

    僕にはそんなPSない(血涙

  • フェイ

    これエマ噛まれなかったら狼の可能性ある?

  • ジェシカ

    後いうなら生霊の憑いてる先によっては白吊りも有り

  • フェイ

    アンナ狂ニートはないやろ…

  • アンナ

    あるけどニート追わなきゃいけなくなる

  • ジェシカ

    まぁ仮にアンナ狐なら生霊が狐になるから意味ないか

  • フェイ

    生霊の存在半分くらい忘れてたけどこいつ居るとどうにもならんなぁ

  • フェイ

    狼はないか、まあそりゃそうだよな

  • ミカ

    これもう何考えりゃいいんだか

  • フェイ

    クソ分かりづらいな?

  • アンナ

    黒位置の話はおいおいとして今は小狐よね

  • バニラ

    生霊が先でも狐が先でも狐に憑いてたとしたら2度吊る必要あるしなぁ

  • フェイ

    子狐欠けてたら楽なんやけどなぁ、子狐欠けてたら狂がニートしてる事になるしますますわからん

  • エマ

    今回回避はあるか?

  • フェイ

    エマ憑依ならいいんだけどなあ生霊

  • バニラ

    初日に欠けた役当てるのってけっこうむずくない?

  • アンナ

    暗殺は回避じゃないのかな

  • ジェシカ

    難しいよ

  • フェイ

    暗殺は回避あるな

  • エマ

    エマ偽の線有るからまだ出ない方がいいな

  • ジェシカ

    エマはよ指定していいぞ

  • フェイ

    とりあえずエマ指定で行くか

  • バニラ

    欠けの考慮も必要だけどあんまりそればかりではって感じ

  • ジェシカ

    じゃないと回避しようもないしこれ

  • フェイ

    そうそう

  • ミカ

    エマ指定からだな

  • ジェシカ

    いうてこれ指定する側も大変だよな

  • エマ

    指定フェイで

  • ジェシカ

    フェイか

  • エマ

    回避あるか?

  • フェイ

    回避 暗殺です

  • ジェシカ

    フェイよりバニラがいい

  • エマ

    バニラで

  • ジェシカ

    回避把握

  • ジェシカ

    バニラいくのかよわろ

  • エマ

    フェイ回避だから

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    バニラは処刑されました

    バニラ 4票

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    アンナが襲撃されました

  • アンナ

    んんwwwほんとに噛まれた

  • ミカ

    エマ残っとるやんけ

  • フェイ

    占い結果を

  • バニラ

    回避でぼく行くんか~

  • フェイ

    狼も狐先に撒きたいんやろうなぁ

  • ジェシカ

    エマ残しは狐処理にいった噛みと見たい。

  • エマ

    ジェシカ白

  • 吊り:バニラ
    襲撃:アンナ

    【占い】
    エマ → アンナ、ジェシカ

    【暗殺】
    フェイ

    【グレー】
    ミカ

  • フェイ

    まだ1回暗殺チャンスあるから今回はやってない

  • ミカ

    ってことは

  • ミカ

    俺のみグレーやん

  • ジェシカ

    ミカかぁ…

  • バニラ

    ぼくは暗殺対抗すれば良かったけど時間なかった

  • アンナ

    バニラ暗殺ならフェイ偽あるけど…

  • ジェシカ

    エマが狐かどうかって所だけど真欠けor狂欠けで狐が出ても1COもなさそうだしなあ

  • エマ

    グレー減らしが1つとアンナ狐の線を最初に言及したところかな理由としては

  • フェイ

    万が一続いたらエマ狩りに行くか

  • フェイ

    これジェシカ子狐ある?あったら詰みなんだけど

  • ジェシカ

    ミカ吊りでエマ暗殺でよくない?それ

  • ジェシカ

    私はないですね

  • ミカ

    ジェシカ子狐ない理由は?

  • ジェシカ

    COします

  • フェイ

    無いって確信できる理由とかは…

  • ジェシカ
  • 生霊CO
  • ジェシカ

    エマ憑依

  • アンナ

    フェイ暗殺偽の可能性も一応は追ってる

  • ジェシカ

    噛まれたら即CO予定だったが残ったので伏せた

  • エマ

    となるとミカかなあ

  • フェイ

    ミカでしょ

  • ジェシカ

    で、この場合、盤面上役職不詳が1、ここ狼確定なのでミカ吊りでおっけ

  • ミカ

    憑依先はいくらでもブラフはけるからな

  • フェイ

    どうでもいいけどミカの投票先だけ聞きたい

  • ミカ

    投票先はバニラだが?

  • フェイ

    ブラフ確かにあるけどここでそれする必要あるんだろうか

  • ミカ

    全然あるでしょ

  • フェイ

    あるか…あるんか…

  • エマ

    白だしされてるからな

  • ジェシカ

    私が狐なら全然生霊CO→エマ憑依提示はあると思うぞ

  • ミカ

    あんな憑依であんなが子狐の場合

  • バニラ

    フェイが暗殺確定したわけじゃないからな

  • フェイ

    あ、それもそうか

  • ミカ

    とかもあるしね

  • フェイ

    何故かジェシカ生霊で思考ロックしてた

  • ジェシカ

    ていうかフェイさ、暗殺なんでしょ?

  • ミカ

    ということでジェシカ殴りあおうぜ

  • ジェシカ

    フェイがミカやってくれるなら今日は私を吊っても勝てるのでそれでいい

  • ジェシカ

    エマが真なら。

  • エマ

    それはそうか

  • フェイ

    それもそうか

  • ミカ

    それは気づかなかった

  • フェイ

    ジェシカ狐あるならジェシカ吊りからミカ暗殺でもいいのか

  • ジェシカ

    そそ。

  • フェイ

    つーかこれでミカ吊ってジェシカ狐なら終わるしな、それもそうやな

  • ジェシカ

    私は自分の役職で狐死亡ミカ狼確定だから全然飲める

  • フェイ

    わかった

  • ジェシカ

    エマ狐だったら知らん

  • ミカ

    殴り合うまでもなかった

  • バニラ

    ジェシカは多分白だと思うけど

  • ジェシカ

    エマ狐なら私はエマ憑依でもエマの役職取れないからこの提案私にもデメリット大きいの分かると思うし。

  • フェイ

    ミカ暗殺ね、把握

  • ~~ 3日目【処刑】~~
    ジェシカは処刑されました

    フェイ 1票
    ジェシカ 2票
    ミカ 1票

  • ~~ 3日目【襲撃】~~
    エマが襲撃されました

  • ~~ 3日目【結果】~~
    人狼陣営の勝利です!!
    ミカ
    フェイ

    ~【役職欠け】~
    暗殺者が欠けていました

    【配役】
    生霊:ジェシカ
    人狼:ミカ
    狂人:フェイ
    子狐:バニラ
    市民:アンナ
    占い:エマ

  • エピローグ
  • フェイ

    ガハハハハwww

  • ミカ

    これはwwwww

  • ジェシカ

    私処刑されてから「フェイ暗殺偽あるんじゃないか?」ってなって現実になってしまった

  • ミカ

    いや勝ち筋全然ないなってなった

  • フェイ

    普通にやべ吊られる!せめて暗殺だけでも引きずりだすか→ん?対抗出ない?

  • ミカ

    暗殺いなくて結果オーライだったけど何でフェイ占いでなかったん

  • ジェシカ

    回避暗殺対抗無しで真に見たのがいけない、占い欠けてるわーくらいにしか考えてないからこういうことになる。

  • フェイ

    偽占いで出ると毎回バレて死ぬから出なかった(死刑不可避

  • ミカ

    それは草

  • フェイ

    酒の入ったおひかるなど俺の前には無力

  • フェイ

    数分後、おひかるにボコられて死んだひせつの姿が!

タップで続きを読む