初心者歓迎ネタ部屋エピソード村 1/3

  • ルール説明

    ・お題と提出時間を決める(最初は部屋主)
    ・人狼は「お題の結果と逆の理由を答える」
    ※好きなお菓子なら「嫌いなお菓子をあたかも好きなように理由を付ける」感じ、つまり嘘をつく
    ・投票は人気投票、嘘っぽい人間を各々が選んで投票
    ・3日目以降は「投票数が2番目に多かった人」
    ※同数の場合は名前が上にある人がお題を決定

    この部屋は下ネタ系のお題禁止
    ※マイクは妹です

  • ~~~~ ゲーム開始 ~~~~
    市民:8名
    人狼:1名

  • クリス

    おはおは

  • サンドラ

    おはよ!

  • トーマス
  • 人狼CO
  • ロディ

    させるかよ

  • サンドラ

    お題はじゃあねー!!好きなおでんの具とかでも大丈夫かな?

  • ジェシカ

    マイクが人狼だと正体を明かしました

  • マイク
  • 人狼CO
  • クリス
  • 人狼CO
  • ゲイル
  • 人狼CO
  • トーマス

    わろた

  • クリス

    COするもの人狼しかねえんだよなぁ…

  • ジェシカ

    ゲイルに投石しました

  • サンドラ

    お前ら!黙りなさい!

  • マイク

    おでんの具!

  • ロディ

    おでんか定番とかしてるなサンドラのw

  • サンドラ

    好きなおでんなんだよ!

  • トーマス

    おでんの具か、、、

  • クリス

    【お題】好きなおでんの具、人狼は嫌いなおでんの具

  • サンドラ

    200で全員言いなさいよ!

  • マリアンヌ

    遠っ笑

  • トーマス

    せんせー おでん自体が嫌いな人はどうすればいいですか?

  • ジェシカ

    その中で無理して捻り出しなさい!

  • トーマス

    あ、はい!

  • サンドラ

    わかったね!好きなおでんよ!200だからね!おでん自体が嫌いなら嫌いの中でも好きなもんを選んで!

  • マリアンヌ

    大根

  • マリアンヌ

    あ、ごめ笑
    聴かなかった事で

  • 【お題】好きなおでんの具

  • トーマス

    紅生姜はんぺんかなあ。理由は紅生姜が好きだから。はんぺんは好きでも嫌いでもないです。

  • クリス

    【白滝】
    大根やたまごも好きだが何といっても、食べやすい白滝。
    他の具とは違った食感を楽しめて、かつ、好き嫌いが分かれないいい意味で普通。

    ちょっと食べたい時でも白滝は食べやすいし、後白滝は安い。神だと思う。

  • ジェシカ

    卵です、卵料理が好きなんです。だから卵が好きなんです。卵嫌いな人いないでしょ?つまりそーいうこと

  • ゲイル

    【はんぺん】ふわふわの食感と噛んだときに染み込んだだしが美味。そもそもすり身って美味しいよね。くどくないところも好き。

  • メアリー

    しらたき! ローソンのやつ食べて好きになった 食感とか好き

  • ロディ

    大根 ヘルシー満腹感安いと3点ぶみ向かうところ敵無しそしてダシが中まで染みてて日が経つ毎に無敵化が進んでいく。そんな事よりゲイル吊ろうぜゲイル 知ってる?初日顔吊り黒の確率63%らしいよ?50%切ってるんだってさ凄いよね。

  • マイク

    こんにゃく。歯ごたえ最高すぎるだろ!なにあの歯ごたえ!!いやもうほんま歯ごたえ!染みてなくても美味いやん?わかる?わかるね?ありがとう!しらたきじゃない方ね!

  • マリアンヌ

    大根が好きかな、染みてるのが最高

  • サンドラ

    好きなおでんは、大根です!理由は、よくしみた大根!お出しのしみた大根大好きじゃ!大根好きー!時間が足りない

  • メアリー

    大根は無難だね

  • クリス

    じゃあ理由見て叩いていくか

  • ロディ

    大根はなわかるよ

  • サンドラ

    紅生姜はんぺん!?

  • マリアンヌ

    渋いね、白目だわ

  • トーマス

    大根とか白滝とか当たり障り無いなあ

  • ゲイル

    ロディ!イケメンゲイルへの嫉妬げすか?

  • サンドラ

    はんぺんならわかるけど紅生姜いるのか!?

  • ロディ

    しらたきこんにゃくちょい浮いてるかな 明らかなのはトーマスの紅生姜はんぺんw限定しすぎじゃね?

  • メアリー

    クリス気が合うね

  • トーマス

    男は黙って紅生姜はんぺんな

  • マイク

    はんぺん嫌いやからゲイルとトーマス吊りたいわ

  • クリス

    紅生姜だけでよくね?

  • ロディ

    クリスそれはw

  • サンドラ

    とりあえず大根は同じやから村目やなー

  • トーマス

    紅生姜っておでんの具ちゃうやんw

  • ジェシカ

    嘘ついてるの誰?

  • クリス

    メアリー俺と結婚するか?

  • ジェシカ

    正直に言って

  • メアリー

    ジェシカの卵とマイクのこんにゃく、トーマスのはんぺん辺りが怪しいな

  • トーマス

    だから紅生姜はんぺんなんや

  • クリス

    ワンチャンあるだろ紅生姜だけとかさ…

  • メアリー

    それは嫌w

  • ゲイル

    マイクのこんにゃくってなんや!?

  • ジェシカ

    正直に、僕嘘ついちゃったよーって人?

  • サンドラ

    紅生姜が最黒やな

  • クリス

    こんにゃくはこんにゃくでしょ

  • ジェシカ

    この中にいない?

  • サンドラ

    ジェシカの卵も気になるわ

  • マイク

    こんにゃくアンチか?

  • ジェシカ

    はいはい

  • クリス

    アンチは草

  • メアリー

    こんにゃくが最黒でしょ

  • トーマス

    おでんの鍋に紅生姜だけが浮いてたら嫌だろw

  • ジェシカ

    サンドラ黙って

  • サンドラ

    黄身とか嫌いとかありそう

  • ジェシカ

    はいはい

  • ロディ

    紅生姜はんぺんがwwww

  • トーマス

    はんぺんないと流石になあ

  • ジェシカ

    サンドラノイズ

  • マイク

    こんにゃく咲いたよ

  • マリアンヌ

    白滝ってそんな美味しい?

  • メアリー

    パサパサ感ね

  • サンドラ

    実は黄身が嫌いなのも怪しい

  • クリス

    白滝うまいだろ…

  • ゲイル

    たまごは半熟か?かたゆでか?

  • ロディ

    ごめんもうロックしてしまったw

  • ジェシカ

    はいはい

  • サンドラ

    それな!ジェシカ!

  • サンドラ

    答えて答えて

  • ジェシカ

    おでんやったら固茹でですね

  • ロディ

    半熟無理じゃね?w

  • ジェシカ

    目玉焼きとかは半熟がいいですね

  • クリス

    おでんなら俺も固茹でだな、半熟できんのか?

  • トーマス

    白滝は確かに黒目高い、名前に白が入ってるとこで色で村目とりにきてるわ

  • メアリー

    ぷにぷにした食感と間に出汁が入っててとても美味いよ

  • クリス

    トーマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  • マリアンヌ

    すき焼きで白滝なら分かるけど

  • トーマス

    白状せい

  • ジェシカ

    オムライスも半熟希望で

  • ロディ

    トーマスのこの余裕がなw

  • ジェシカ

    サンドラノイズやからつるか

  • マリアンヌ

    おでんで白滝は黒目よ

  • クリス

    トーマスすきwwwwwwww

  • ゲイル

    白滝は女性人気って聞いたことあるがこんにゃくは偽目や!

  • メアリー

    トーマス理由がw

  • クリス

    いやまて白滝なんで黒いんだよ

  • ロディ

    こんにゃく芋が黒いからさ

  • トーマス

    黒滝だろ、正直に言って

  • 人狼 -A-

    真っ白ハンペンちゅき

  • クリス

    サンドラだな

  • ジェシカ

    それな!

  • ゲイル

    こんにゃく芋って黒いのか

  • サンドラ

    なんでやねん!

  • ロディ

    間をとってあれはグレー滝だろ

  • クリス

    いやでもおでんで大根嫌いな人っているのか…

  • ジェシカ

    サンドラははんぺん好きそう

  • ロディ

    黒じゃないぞ

  • サンドラ

    クリス好きなのに

  • マリアンヌ

    なに、大根アンチ?

  • クリス

    サンドラすこ

  • ジェシカ

    サンドラははんぺん派やと思うんよなぁ

  • サンドラ

    クリス大好きなのに

  • クリス

    だがしかしサンドラ

  • マイク

    大根うまいな

  • ゲイル

    騙したな!?

  • ~~ 2日目【処刑】~~
    マイクは処刑されました

    サンドラ 1票
    マイク 3票
    クリス 1票
    ゲイル 2票

  • ~~ 2日目【襲撃】~~
    マリアンヌが襲撃されました

  • クリス

    ゲイルお題よろしく

  • マイク

    *****

  • トーマス

    おはんぺん

  • ロディ

    あかん大根の民が…

  • ジェシカ

    ゲイルかぁ

  • クリス

    サンドラすまん好きだ結婚しよう

  • トーマス

    はんぺん優勢

  • メアリー

    大根は噛み位置だよね

  • サンドラ

    ゲイルお題よろしくー

  • ジェシカ

    おい

  • マイク

    こんにゃくアンチか

  • ジェシカ

    サンドラは譲らんぞ

  • ロディ

    はんぺんにppされてまう

  • ゲイル

    【好きなお寿司のネタ】200で

  • ジェシカ

    ちょっと待ったー!

  • クリス

    大根は噛み位置とかいう謎ワード面白すぎる

  • サンドラ

    クリスありがとう!もちろん!結婚しよ!

  • マリアンヌ

    大根も噛まれとる

  • ロディ

    あいよ!

  • ジェシカ

    寿司把握

  • マリアンヌ

    これは生姜はんぺんあるな

  • クリス

    よしサンドラと婚約しました

  • マイク

    噛まれるのはしゃーないw

    こんにゃく…

  • サンドラ

    結婚式にはみんな呼ぶね

  • ロディ

    守るなら狩人さん大根守るよ…な?

  • マイク

    メアリーかなあ

  • マリアンヌ

    トーマスのこんにゃく叩きの擦り寄りはおかしかった

  • マイク

    ネタ部屋だからぁ

  • ジェシカ

    で、結婚式の写真振り返る場面でジェシカのタイムスリップが始まるってこと?

  • マイク

    ガチこんにゃく勢♡

  • 【お題】好きな寿司ネタ

  • メアリー

    ブリ 脂の感じとか最高ですね スシローの醤油で食べるのが好きです 全部ブリでいい!

  • トーマス

    はま寿司の炙り中トロ。
    理由 醤油とポン酢で食うと最高。柚子が添えてあるのもベスト。至極の一品。98点。

  • ロディ

    サーモン ここで一気に白さをプラスしていくよ確定白ぐらいに持って行きたいね 噛まれた時はゲイルが黒だから

  • ゲイル

    【甘えび】ぷるぷるの身にあまさ。ちなみに北海しまえびがおすすめです。

  • クリス

    【サーモン】

    昔はまぐろだったが今はサーモン。とにかく食べやすい。はまちの歯ごたえも好きだが、
    まぐろの優しい甘さも好き。

    そして!その中間を持っているのがこのサーモン。
    サーモン好きは多いだろうがきっとこういう理由だと思うぞ。
    丁度良い味、丁度良い歯ごたえ、もはや神

  • ジェシカ

    マグロ

  • マリアンヌ

    トーマス渋いなぁ

  • ジェシカ

    延長してないやんけw

  • クリス

    時間微妙に足りなくて草

  • 時間延長して規定の時間までに皆打ち込むはずが延長可決してなくて、
    滅茶苦茶少ない時間で皆だしてますこれ。
    ジェシカのこれもしょうがないw

  • サンドラ

    好きなお寿司の具は、いかです♡私元々イカが好きだから!イカのお刺身みたいにイカだけ食べてから米食べる!

  • ジェシカ

    なんか短いと思った

  • ジェシカ

    マグロが好きなんや

  • トーマス

    甘エビは真っ黒だろゲイル

  • ロディ

    理由まだ書いてなかったもんw

  • クリス

    ロディもはや理由がなくて草

  • トーマス

    甘エビだけは解せんわ

  • ジェシカ

    ひたすら安心やろ

  • ロディ

    ゲイルにスプラトゥーンしただけやでw

  • ゲイル

    えび黒いとか本気か?

  • サンドラ

    ジェシカの理由は?

  • ジェシカ

    イカ嘘

  • クリス

    イカ嘘は草

  • サンドラ

    イカ好きだもん!

  • トーマス

    エビと甘エビは違うやろ

  • ジェシカ

    マグロやっぱ王道

  • サンドラ

    なんでなん!

  • クリス

    元まぐろ好きです

  • トーマス

    エビは白、甘エビは黒

  • ゲイル

    美味しい寿司食べれば甘えびのよさがわかるで

  • ジェシカ

    イカは黒

  • 其の2に続きます

タップで続きを読む