ゲイル:僕は人狼です

  • ゲーム開始

    村人:6名
    占い師:1名
    霊能者:1名
    怪盗:1名
    猫又:1名
    人狼:3名
    狂人:1名
    狂信者:1名
    妖狐:1名
    背徳者:1名

    役欠け:無し
    初日占い:アリ

  • ヒカル=ジェシカ
    ブラック=フランク
    そうひ=フェイ
    てす=エマ
    まろん=サンドラ
    1=メリル
    おz=クリス
    そら=ローラ
    昆布=ジェイ
    バンブル=リリアン
    じゃがりこ=メアリー
    瑞鶴=ミカ
    Tututu=アンナ
    はげ=ゲイル
    たこ=ショーン
    ひじき=トーマス

  • 夜になりました…役職の人は能力を実行してください

  • 人狼 -A-

    占いCOできますか?私潜伏するので。占いCOが出てくると思うのでそしたら適当な人黒にして対抗COしてください

  • 人狼 -A-

    とりあえず、初日は私とBさんは様子見で

  • 初日犠牲者さんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • メリル

    占い師です!ローラさんを占いました 人狼ではなかったです

  • 占い師CO
  • ゲイル

    怪盗で、トーマスと変わって人狼になりました

  • 元怪盗CO
  • ミカ

    まてい

  • トーマス

    元人狼コール今怪盗

  • 現怪盗CO
  • フランク

    占い師さん確認しました。対抗は?

  • ミカ

    占い師は私、ジェシカさん白です

  • 占い師CO
  • 【占い】
    メリル→ローラ
    ミカ→ジェシカ

    【怪盗】
    ゲイル→トーマス

  • サンドラ

    人狼交代のメリットって…?狂人or狂信者の可能性が高い気が

  • トーマス

    フェイさん・ローラさんだったと思います人狼

  • エマ

    怪盗は奪う先の役職知らないんですよ

  • トーマス

    なのでメリルさんは狂信者だと思います

  • フェイ

    すみません村人COです

  • フェイ

    なぜ私?

  • トーマス

    元人狼で同じ人狼同士だからです

  • ゲイル

    ゲイルは元怪盗です

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • ジェシカ → ゲイル
    フランク → ゲイル
    フェイ → メリル
    エマ → ゲイル
    サンドラ → ゲイル
    メリル → ゲイル
    クリス → ローラ
    ローラ → トーマス
    ジェイ → ゲイル
    リリアン → ゲイル
    メアリー → ゲイル
    ミカ → ゲイル
    アンナ → ジェイ
    ゲイル → ローラ
    ショーン → ゲイル
    トーマス → ゲイル

  • ゲイル 11票
    メリル 1票
    ローラ 2票
    トーマス 1票
    ジェイ 1票

  • 投票の結果【ゲイル】さんが処刑されます
    【ゲイル】さんが死亡しました

  • 夜になりました…役職の人は能力を実行してください

  • 人狼 -B-

    誰行きます?トーマスさんですか?

  • 人狼 -A-

    ここでトーマスさん噛んじゃうと

  • 人狼 -A-

    私達二人が人狼だと浮かぶので

  • 人狼 -B-

    多分、メリルさんは狂人か狂信ですね

  • 人狼 -A-

    ですねえ

  • 人狼 -B-

    占い師誰でしたっけ?

  • 人狼 -A-

    ミカさんですね多分、そこ行きますか

  • ミカさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • メリル

    占い師です!フェイさんを占いました、人狼でした

  • トーマス

    怪盗コールジェシカさんと交代し村人です

  • フランク

    霊能者さんの結果が知りたい…

  • ジェシカ

    怪盗CO確認しました、元村人COです

  • アンナ

    霊能者です、ゲイルさん狼でした

  • 霊能者CO
  • 吊り:ゲイル
    襲撃:ミカ

    【占い】
    メリル→ローラ、フェイ●
    ミカ→ジェシカ

    【霊能】
    アンナ→ゲイル●

    【怪盗】
    ゲイル→トーマス
    トーマス→ジェシカ

  • ジェシカ

    つまり、ゲイルさんは人狼とみ、更にミカさんが噛まれていた事から

  • ジェシカ

    ミカさんを真と見たいですね私視点。

  • ミカ

    狩人いないじゃんw

  • ゲイル

    メリルこわい…

  • ジェシカ

    で、メリルさんの占いは騙りと見ますね

  • ジェシカ

    ローラさんをメリルさんが白だしてるところからも怪しいかと思ってます

  • クリス

    狼はゲイルさんとフェイさんで決定では

  • エマ

    狐残したらダメなんですよね

  • メリル

    狐って占われると死ぬんですよね?そしたら信用ないと思うんですけど

  • メリル

    残してほしいんですけど

  • ジェシカ

    同じくそう思いますが狐をなんとかしないといけないのですよねー…

  • サンドラ

    猫又CO グレランなら自分吊らないでほしいかな

  • フランク

    占い師さんが居なくなったから投票で狐吊るしかない?

  • クリス

    これ占い師もういないから狐吊らないとまずい

  • ジェシカ

    メリルさんはつっていいと思いますよ

  • メリル

    狼まだ2人いるから今日は狼吊りたいのですが…

  • トーマス

    ジェシカさんサンドラさんから盗んでください

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • ジェシカ → メリル
    フランク → メリル
    フェイ → メリル
    エマ → メリル
    サンドラ → メリル
    メリル → ローラ
    クリス → メリル
    ローラ → メリル
    ジェイ → メリル
    リリアン → ジェシカ
    メアリー → メリル
    アンナ → メリル
    ショーン → ジェシカ
    トーマス → フランク

  • メリル 10票
    ローラ 1票
    ジェシカ 2票
    フランク 1票

  • 投票の結果【メリル】さんが処刑されます
    【メリル】さんが死亡しました

  • 夜になりました…役職の人は能力を実行してください

  • 人狼 -A-

    狂が一人死にましたね(たぶん)

  • 人狼 -B-

    これはもうばれますねw

  • 人狼 -A-

    もうダメな気がwwwww

  • 人狼 -B-

    できればクリスさんとかかみたい

  • 人狼 -A-

    ですかねえ

  • クリスさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • トーマス

    フランクさんすいません投票ミスりました

  • リリアン

    ジェシカさんすいません。間違えて押してしまいました

  • ジェシカ

    サンドラさんが猫又COした事と、最後に怪盗ならお願いしますといわれたので

  • ジェシカ

    元怪盗CO、現在猫又です、サンドラさん確認お願いします

  • 元怪盗CO
  • 吊り:ゲイル、メリル
    襲撃:ミカ、クリス

    【占い】
    メリル→ローラ、フェイ●
    ミカ→ジェシカ

    【霊能】
    アンナ→ゲイル●

    【怪盗】
    ゲイル→トーマス
    トーマス→ジェシカ
    ジェシカ→サンドラ

  • サンドラ

    今怪盗です、ジェシカさんまちがいないです

  • ジェイ

    次はグレランですかね?

  • エマ

    今はジェシカさんが猫又なんですね。

  • フェイ

    狐がまだ残ってるんですよね

  • トーマス

    サンドラさん次は白を証明されていない誰かから盗んでください

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • ジェシカ → ジェイ
    フランク → ショーン
    フェイ → フランク
    エマ → フェイ
    サンドラ → フェイ
    ローラ → フランク
    ジェイ → エマ
    リリアン → エマ
    メアリー → エマ
    アンナ → リリアン
    ショーン → ローラ
    トーマス → ローラ

  • ジェイ 1票
    ショーン 1票
    フランク 2票
    フェイ 2票
    フランク 1票
    エマ 3票
    リリアン 1票
    ローラ 2票

  • 投票の結果【エマ】さんが処刑されます
    【エマ】さんが死亡しました

  • 夜になりました…役職の人は能力を実行してください

  • 人狼 -A-

    怖いなあwww

  • 人狼 -B-

    なにげに生きてるw

  • 人狼 -A-

    次はサンドラさん噛みですかねえ怪盗なんで

  • サンドラさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • ジェシカ

    ふむ、サンドラさんが噛まれましたか

  • アンナ

    霊能者です、エマさんは狼ではなかったです

  • 吊り:ゲイル、メリル、エマ
    襲撃:ミカ、クリス、サンドラ

    【占い】
    メリル→ローラ
    ミカ→ジェシカ

    【霊能】
    アンナ→ゲイル●、メリル?、エマ

    【怪盗】
    ゲイル→トーマス
    トーマス→ジェシカ
    ジェシカ→サンドラ

  • フェイ

    怪盗いなくなったんですかこれ

  • メアリー

    怪盗なくなりましたねぇ

  • クリス

    これ狐まだいるかもってなって疑心暗鬼になるやつだ

  • ゲイル

    これは人狼勝ちある?

  • クリス

    占い師って結局誰なんで?

  • ゲイル

    ミカさんじゃないの?

  • ミカ

    私です

  • クリス

    やばいだろこれwwww

  • サンドラ

    後自分怪盗のままなんですよね

  • ジェシカ

    背徳者もいるんですよねこれ

  • ジェシカ

    だめだこれはむずかしい

  • フェイ

    どの役職が死んでどれが生きてるんだ…

  • メアリー

    わからないですねぇ

  • アンナ

    狼は後2です

  • フランク

    背徳者が先に死んでたなら…?

  • トーマス

    元狐ならあとは人狼だけです

  • トーマス

    怪盗は生きていると思います

  • ジェシカ

    取り敢えず狼は出てると思いたいのでそれ以外で何とかしたいところですか

  • ゲイル

    狂人と狂信はいまだに存在しているんだよなぁ

  • ジェシカ

    グレランもう一発、ですか…

  • メアリー

    そうですね

  • フェイ

    了解です

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • ジェシカ → メアリー
    フランク → フェイ
    フェイ → フランク
    ローラ → ショーン
    ジェイ → ローラ
    リリアン → フェイ
    メアリー → リリアン
    アンナ → フェイ
    ショーン → ジェシカ
    トーマス → メアリー

  • メアリー 2票
    フェイ 3票
    フランク 1票
    ショーン 1票
    ローラ 1票
    リリアン 1票
    ジェシカ 1票

  • 投票の結果【フェイ】さんが処刑されます
    【フェイ】さんが死亡しました

  • 夜になりました…役職の人は能力を実行してください

  • アンナさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • ジェシカ

    これで残す人狼はローラさんだけ、と判断したうえで進めて行きたいですが、うーん。

  • メアリー

    狐さんですね

  • ジェシカ

    流石に狐COはでないのでは…出るとすれば自身が怪盗になった狐だけでしょうけど。

  • トーマス

    しつこいようですが怪盗お願いします

  • フランク

    怪盗さんが潜伏する必要ない気がするんですが…

  • ジェイ

    死んだのでは?

  • リリアン

    出てこないという事はそういうことだと思います

  • ジェシカ

    役職持ちがいない今、ここで私を吊るのもありですかね?

  • ジェシカ

    あっでも人狼を道連れにする可能性もあるのか…

  • トーマス

    ならローラさん以外ぎりぎりまで削ってから

  • フェイ

    怪盗さん死んでるのかな?

  • サンドラ

    怪盗は自分のとこでとまってたんですよね

  • サンドラ

    だから噛まれたら能力発動できてない

  • サンドラ

    そこの勘違いがかなりこんがらがってますね

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • ジェシカ → ジェイ
    フランク → メアリー
    ローラ → ジェシカ
    ジェイ → ローラ
    リリアン → ショーン
    メアリー → ジェイ
    ショーン → ジェイ
    トーマス → メアリー

  • ジェイ 3票
    メアリー 2票
    ジェシカ 1票
    ローラ 1票
    ショーン 1票

  • 投票の結果【ジェイ】さんが処刑されます
    【ジェイ】さんが死亡しました

  • 夜になりました…役職の人は能力を実行してください

  • トーマスさんが死亡しました
    恐ろしい夜が明け、朝になりました

  • ジェシカ

    ローラさんは人狼で違いないと考えて投票先がショーンさん、うーん、ショーンさんの投票先が私…と…ここで私を吊るメリットはないでしょう(多分)

  • アンナ

    ジェシカさんが猫?

  • クリス

    因みに狐陣営どっちももう霊界にいますw

  • ジェイ

    マジでか

  • ジェシカ

    あ、違うわ、ごめん投票結果見間違えた、ローラさんが私、でしたね、すみませんもう頭が…w

  • クリス

    あれ?もしかして狂信全員残ってない?

  • ゲイル

    人狼側が勝つのか?

  • フェイ

    負けるんじゃないかな

  • トーマス

    でもギリギリまでと指示したので大丈夫なはずです

  • フェイ

    狂が皆残ってるなら別ですが

  • アンナ

    あと狼は1

  • ゲイル

    狂全員残ってなかったっけ?

  • ジェイ

    残ってるはず

  • クリス

    それやばくないですか

  • ジェシカ

    とすると、ここでローラさんに入れるメリットがあるのは狐だけでしょうから、つまりはそういうことですかね…?

  • フランク

    ジェシカさんが猫又、ローラさんが人狼…それ以外は証明無し…

  • クリス

    狐の存在すごいwwww

  • ジェシカ

    村人が操作してくるとは思いませんし

  • ゲイル

    トーマスさん本当びっくりしたww

  • フェイ

    トーマスさんナイスでした

  • トーマス

    本当は僕が騙る役だったんですよ

  • ジェシカ

    ジェイさんかなぁ…すみませんもうよくわかりません…

  • 投票時間になりました。話すのをやめてください。

  • ジェシカ

    って何を言ってるんだ私は!ああー!完全に頭まわってないですううううううう!

  • ジェシカ

    と、するとここで怪しいのは誰だ…いやでもまて…狐が死んだとみてもいいわけか…

  • フェイ

    ここでジェシカさん吊られた場合、人狼COでもいいのかな

  • ジェシカ → リリアン
    フランク → メアリー
    ローラ → メアリー
    リリアン → フランク
    メアリー → リリアン
    ショーン → フランク

  • リリアン 2票
    メアリー 2票
    フランク 2票

  • 投票が割れたため最多票からランダム決定します
    投票の結果【フランク】さんが処刑されます
    【フランク】さんが死亡しました

  • ジェシカさんが死亡しました

    猫又が人狼からランダムで1人道連れにします

    ローラさんが死亡しました

  • 人狼が全滅しました!【村人チーム】の勝利です!

  • 以下配役
  • 村人:ジェシカ、フランク、クリス、ジェイ、ショーン
    占い師:ミカ
    霊能者:アンナ
    怪盗:ゲイル
    猫又:サンドラ
    人狼:トーマス、フェイ、ローラ
    狂人:リリアン
    狂信者:メアリー
    妖狐:エマ
    背徳者:メリル

  • ※今見るとすげー配役だしすげー謎の展開でちょっと面白い。

タップで続きを読む